星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【妹】 妹 グレーテルは、【語】 語部 シェヘラザード を投票先に選びました。


【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

狂人視点ではシラユキ狼が無理して黒出す必要無い=ラウラ狼に気付いて欲しいものですが、高望みってやつですかねぇ。

まぁ別に神木くんが悪いという訳では無いですけれども。ちょーっとめんどっちですよ私視点の構築が

うーん。起きてから考えよ。もうちょい眺めつつ夢の世界に旅立つとしましょ

(*79) 2022/04/08(Fri) 11:38:10

【見】 【墓】 夢現 アリス

>>*77
この状況を見ているとそうね…。
盤をひっくり返すような事をしないと駄目だと思ったのでしょうね…。

(+39) 2022/04/08(Fri) 11:39:24

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

霊結果で内訳判明したときに君縄ちゃんがどういう位置にいくかしらぁ。
順当に白位置にいくと嬉しいですが、真実に辿り着くのが早すぎた点をどう見られるかは多少不安ですわぁ。

(+40) 2022/04/08(Fri) 11:39:28

天使 エル

どちらの黒を吊るかは大事ですよヘンゼルさん。

なぜなら護衛を霊能に寄せるわけではないですが(非狩発言でもありません)、明日霊能から黒が見られたら、黒を吊らなかった占い師視点は全露出です。

そしてヘラかシズクのいずれかは確定で黒。
今日どっちを吊るかは大事なのです。

あ、天使は▼ヘラ
単体もだし、非狩だし、2黒=単純に66%黒なので。

(59) 2022/04/08(Fri) 11:39:35

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

では、一時離脱するよ。また後で。

(*80) 2022/04/08(Fri) 11:39:40

【妹】 妹 グレーテル

あ、▼シェヘラザードちゃんにしてるよ!

直近のエルちゃん活き活きしてるのすごい人っぽいなとぼんやり。

(60) 2022/04/08(Fri) 11:41:22

天使 エル

>>58グレーテル
うん。キサキもユキも●ヘラな以上、消去法でもラウラ狼だと思うよ。
状況・判定・票。そのどれもがユキ真・キサキ狂・ラウラ狼を告げている。

(61) 2022/04/08(Fri) 11:41:34

【見】 【独】 夢現 アリス

キサキ視点で最悪何もせずに終わってしまう可能性もあるし…。

(-29) 2022/04/08(Fri) 11:42:53

【赤】 天使 エル

>>サヤカさん
結果見えてて話してるとどうしてもこうなっちゃう。ぴえん。

(*81) 2022/04/08(Fri) 11:43:17

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

君縄ちゃんあんまり飛ばすと噛まれない違和感がーとかいう魔法の言葉飛んでくるから気を付けてねーとだけ。

(*82) 2022/04/08(Fri) 11:43:30

【呑】 呑気者 ケヴィン

ひょえー。
まあどちらにしてもLW確定の上に潜狂とかも考えなくてよくなったろうからいいか。

エル>>51
ラウラ狼が判定撤回でシェヘラ黒確定させるのおかしくない?
(朝時点では、狼はキサキ狂がシズク黒を引っ提げて出てくるなんて想定できない)
また、ユキ真ならやはりシェヘラ狼なので私の>>45も有効だけどどうだろう?

キサキ>>46
まあどうしてもCなんかは後付けの説明ぽく見えますわなぁ。
シズク(+対抗)起点の考察期待します。

(62) 2022/04/08(Fri) 11:44:42

【赤】 天使 エル

もう、いかにユキに擦り寄るかしか考えられない……ぴえん。

(*83) 2022/04/08(Fri) 11:45:02

【見】 【墓】 夢現 アリス

高位置に疑惑を向けるために噛まないのーで抗弁できるかしら…。位置調整って難しいわね。

お疲れ様**

(+41) 2022/04/08(Fri) 11:45:04

【独】 白雪 シラユキ

どう転んでもミスってるかな。
追加騙りが人狼なら●シェヘラザードじゃなくて●クロエに被せに行くとかするはず+COの際に黒出しの必要がない。

かと言って追加騙りが狂人なら=真狼が透けてる以上は、村位置から僕の信用を下げていれば基本ノルマはこなせたはず。

(-30) 2022/04/08(Fri) 11:46:54

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

うーん。もうちょい村に思考負荷かけたかったから狂人は潜っててほしかったんだけどなぁこれ。

(-31) 2022/04/08(Fri) 11:47:03

【独】 白雪 シラユキ

というかシェヘラザードが「潜伏狂人いるの分かってるから追加騙りして」って言っている様にしか見えないんだよね。村視点でも同じものが見えるはずだと思うけど。

(-32) 2022/04/08(Fri) 11:48:38

天使 エル

>>62ケヴィン
2-1の初手斑は、GJで真確する危険な手です。
だから、●村なら白白、●狼でも黒黒がセオリー。
だからこそ、初手斑の場合は、真黒でみられることが多いの。

つまりヘラ狼−ラウラ狼でも、−ユキ狼でも、狼占い師は黒で揃えるのがセオリー。
しかし、昨日の●ヘラ追い討ちからユキの狼は薄い。
よって、ラウラ狼。

なぜ判定返ししたのかは、信用巻き返すアクションだったのではないかと思います。

(63) 2022/04/08(Fri) 11:49:03

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>*79
シラユキ狼キサキ狂
 シラユキはラウラ白判定を見て真占潜伏と判断、自分が偽確しないよう黒打ち
 キサキはラウラ真決め打ち進行されないよう出てきた、あわよくばシェヘラ吊り逃れたい
シラユキ狂キサキ狼
 シラユキはとりあえず偽黒思考の狂人。
 キサキは・・なんで出てきた???

シラユキ狼路線のが楽かもしれません・・・

(+42) 2022/04/08(Fri) 11:49:15

兄 ヘンゼル

僕はもう終わっちゃってる説が本線になりつつあるからマジで手に力が入らない。
キサキ狂人だと結構怖いところに黒打ってるよなぁと。僕が見てないシズクの白要素拾って黒出したのかもしれんけど。

初日の発言削除は占い師COしようと思ったけど消したってことだろうし、まあ真か狂、狂でも誤爆の可能性アリ

おやすみ

(64) 2022/04/08(Fri) 11:49:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雪】 ラウラ
11回 残0pt
カーレン
10回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
10回 残0pt
オスカー
15回 残0pt
エル
14回 残37pt
キヨヒメ
10回 残194pt
ノア
12回 残4pt
ヘンゼル
12回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
22回 残41pt
【語】 シェヘラザード
9回 残0pt
【狡】 キサキ
10回 残32pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら