星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蛙 カイは、 騎士団 ドン を能力(守る)の対象に選びました。


死神 ヤクモ

>>62
そこまでいうなら「考慮」という言葉は出ないとおもいつつ。かの言葉は「シェヘラザード真切り進行も、斑釣進行も見据えると言ってる」ようにしか見えず。
それに対して>>25「真切りじゃない!」>>27「そう」
って言っているのだと推察す。
実際に黒が出てきたら面倒ゆえに牽制してるだけととる。

というわけで小生はこれに対して印象下げの意図はないように思う。

(64) 2023/04/30(Sun) 17:10:42

子狐 ミケ

ドンさんが1d言ってた統一で白狙いって普通に偽黒抑制として戦略としてはありなんで、まーそこで偽言われちゃうのは可哀想やんね〜
頼りたくなる占い師像だったりソレが最善手かっていうとNoだけどやりたい事は解る

保護占い?っていうのか、言葉の定義はよく知らんけど>>1:110でやろうとしてる事の方向性が似てるヘンゼルさんがドンさんにシンパシー感じて真視るのと
時間がないなりにその段階での>>1:41最黒狙いで希望出してく思考のラウさんがドンさんの白狙い受け入れられないのは自然かな〜
とりあえずこの2人は人寄りで結構見てる〜

(65) 2023/04/30(Sun) 17:11:00

子狐 ミケ、ゴロゴロと転がっている。

(A7) 2023/04/30(Sun) 17:11:06

【見】 【墓】 狡知 キサキ

サヤカとティターニアに2狼はなさそうっていうのは
私も同意なのよね。

私はサヤカからティターニアへの
距離感的なものなんだけど。

サヤカ、ティターニアのゾーンは
0~1狼だと思う。

(+77) 2023/04/30(Sun) 17:12:16

【独】 妖精姫 ティターニア

>>65
なるほど?
ミケの理解の仕方としては分かりやすい。

(-61) 2023/04/30(Sun) 17:12:21

【独】 妖精姫 ティターニア

まっずいなぁ。
二匹目が分からない状態なので現状では状況が進むのを待つしかない、けど疑われ過ぎてるから処理されるしかないっていう。

(-62) 2023/04/30(Sun) 17:13:18

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>+77
すると必然的にこのゾーンに狼がいないなら
灰狼はこのゾーンに疑いを持って行きたい可能性が
それなりに高くて。

(+78) 2023/04/30(Sun) 17:14:09

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>65
私は昨日のドンの確定白狙いについては
6~7割くらいラウラに同意で狂人視していて、

でも残り3~4割くらいはこのミケの見解に近くて
ドン個人のスタイル由来の可能性を見ているのよね。

(+79) 2023/04/30(Sun) 17:17:04

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>+78
これを考慮するとラウラ、ラプンツェルの
ゾーンが気になるのよね。

ただラウラの場合はティターニア疑いを作った側だから、
ラプンツェルの方が気になる。

カーレンは先んじてサヤカ、ティターニア以外にも
目を向けさせたい意識が非狼視点っぽくは見える。

(+80) 2023/04/30(Sun) 17:21:43

子狐 ミケ、星見に出かける事にした。

(A8) 2023/04/30(Sun) 17:24:13

【独】 妖精姫 ティターニア

今回は大分強狼臭いんですが、どうしたものか。

(-63) 2023/04/30(Sun) 17:28:52

【見】 【墓】 狡知 キサキ

黒狙うなら▼ラプンツェル●ティターニアかな。

(+81) 2023/04/30(Sun) 17:29:06

美髪 ラプンツェル

>>62質問の意図が取れず困っていましたが、>>64がそのまま回答になりそうです。
シェヘラさんには>>1:79下段があったため、性格値的に>>21があればシェヘラさん狂時に偽黒出さなそうと思いました。
シェヘラさんの真贋はわかりません。

>>50ティターニア黒時何故確白にしたのかに目が行くのは理解出来ますが、斑にすることで流れが変わるのに期待する狼は楽観的だと思います。

(66) 2023/04/30(Sun) 17:31:46

【見】 【墓】 眠花 クロエ

おはようございます。
占いの真贋で狼位置が変わりそうですが、
現状だとラプ様とラウラ様かなーといった感想。

ドン様視点とシェヘラ様視点の狼が
いまいちピンと来ないですね・・・。

グレーテル様は確白になったので
疑い来ない分のびのびできそうですね。

(+82) 2023/04/30(Sun) 17:35:41

【見】 【墓】 狡知 キサキ

ラプンツェルは気配に潜伏臭があるのよね。
狩人か狼っぽいなと。

(+83) 2023/04/30(Sun) 17:40:11

【見】 【墓】 眠花 クロエ

ホントはグレーテル様斑にしたかったけど
狂人と連携取れず確白になった感じを受けますね。

ストレートに結果出してきたテオ様が
真目強そうです。

その上で今日時間取れないのは
真だときついですね・・・。
ここまでやっての狂人アピならすごい。

(+84) 2023/04/30(Sun) 17:42:08

【見】 【墓】 眠花 クロエ

>>+83 キサキ様
狩っぽさはあると思うんですが
白く見られたくて早めに
挨拶に出てきたんですが、
まわりに違和感拾われそうになったので
普段の位置に戻っていった感じでしょうか。

カーレン様やソフィア様くらいの位置取りが
ラプ様の本来の位置だと思います。

(+85) 2023/04/30(Sun) 17:47:35

蛙 カイ

>>59 カーレンちゃま
2狼のうち一匹がまずはラプンツェルちゃまだと思っててラプンツェルちゃまを起点としたとき浮かび上がってきたのがラウラちゃまって感じだからケロ〜。

>>63 ミケちゃま
テオドールちゃまもシェヘラザードちゃまも希望の出し方が理由の弱さとかタイミングとか考えても強く他に流したいように見えなかったからケロね。
そういう観点ならドンちゃまの希望が一番そういうみがあるけどドンちゃまのことは真視かつ非狼視してるのでケロ。

占い師の3人に聞いときたいんだけどもし昨日自由占いになってたらどこ占いたかったケロ?希望出したとことおんなじケロ?
理由はいらないから喉端で答えて欲しいケロ〜。

(67) 2023/04/30(Sun) 17:50:45

【見】 【墓】 眠花 クロエ

ラウラ様は逆に狩人仮定でその位置は
やべーだろwといった印象。
村全体の評価ですと
ヘンゼル様飛び越えて最白位置では?

案の定盤面思考持ちのカーレン様に
警戒されておりますし。
同じようなことやってるティタ様黒いも
よくわかりませんといった感想。

(+86) 2023/04/30(Sun) 17:53:06

【独】 泡沫 ソフィア

実際シェヘラ狂なら白でたのは
霊能が灰吊り宣言したのも含めて圧力のおかげだろうね

(-64) 2023/04/30(Sun) 17:57:33

紅靴 カーレン

>>63 ミケ
盤状況的にそう見えるだけで占い云々はあんまり関係ないかな
下段が本当にそれで困ってます

>>67 カイ
ほーん…?となった、回答感謝

(68) 2023/04/30(Sun) 18:11:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ティターニア
11回 残0pt
ドン
12回 残0pt
グレーテル
8回 残206pt
エル
13回 残130pt
ソフィア
14回 残73pt
シェヘラザード
13回 残87pt
サヤカ
13回 残0pt
ミケ
12回 残0pt
ラウラ
11回 残0pt
ヤクモ
10回 残120pt
カーレン
7回 残252pt
ヘンゼル
11回 残0pt
テオドール
9回 残153pt
ラプンツェル
14回 残0pt
カイ
12回 残66pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら