星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

でもアテクシがシャルルなら占われなきゃ勝てるしなぁ

(-59) 2023/03/24(Fri) 08:26:50

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

気がついたらさくらもち起きてた
潜伏(村の支配)どれくらい自信あるか聞いとこうかな、2-2だとCが鍵となるからね
3-1だとlwの方が大事になる認識

(*40) 2023/03/24(Fri) 08:27:00

【見】 【独】 告天子 アトリ

あっと、

>>34 07:40:06 ポップ CO言及無し、よろしくなー

これ抜けてましたね。CO無し挨拶のみ。

(-60) 2023/03/24(Fri) 08:27:30

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

…灰がシャルルに圧かけなかったらアテクシがやりますかぁ

(-61) 2023/03/24(Fri) 08:27:38

【見】 【墓】 二刀流 ジャック

この編成にしては緩やかなCO状況…
さて、どんな陣形に落ち着きますかね〜

潜Cは目線真の占い先に入るのが仕事みたいなところあるんで、個人的にはこの編成でそんな自由占いさせたくないですけど地上は自由派のほうが多いのかな。

(+40) 2023/03/24(Fri) 08:29:11

【見】 【墓】 告天子 アトリ

>>71>>72
うふふ、なんだかほのぼのとしていますね。
800ptもあると、こういう交流の仕方もありということですか。

大体過半数を超えましたけど、これからCO増えますか。

(+41) 2023/03/24(Fri) 08:30:05

制勝 パメラ

【COありマセン】
メイリンの目玉が取り出して洗えると聞いて嫉妬に狂ってしまいそうデス。

ロゼ、ポップ村
シャルル警戒枠
そういう印象デスね。

(73) 2023/03/24(Fri) 08:30:45

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

しかし顔がいい。アテクシはチップで遊ぶのが好き

(-62) 2023/03/24(Fri) 08:32:46

自由 ポップ

マーサ雑に村推ししとこ。
勝利への進行意識って部分でね。

Cでバラ嫌いーって一定数の考え方は全員赤入りだから本当に好き勝手囲い囲わないの判断出来るとこだね。
まあ僕は序盤にC談義で喉潰すの嫌いなんだけど、バラでもCおぐってるならそのうち確定白になること多いし、そもそも白になられてって別に村負けないので大丈夫だよ。

占いはデメリットよりメリットを重視する方が推理者としては思考伸びると思ってるので、統一白先が〜云々を置いてバラの方が戦いやすいと思うならそのままでいいと思う。

(74) 2023/03/24(Fri) 08:35:17

自由 ポップ

あと僕は役決め打ち畑にいます。
触れてないけど見てるよーとだけは。
2dには一時結論だします。

(75) 2023/03/24(Fri) 08:37:01

自由 ポップ

ここにはレスいらないよ。

もう少し真面目に、シャルルは別にそのスタイルやってもいいんだけど処理希望だけは自分の言葉で理由を添えて出してほしいんだよね。
僕やリゼの視界の為に使う〜ってスタイルの一定の理解はあるけどだったら僕らがどこに希望出してその相手を見た上でちゃんと言葉を添えて欲しいってとこね。
まあシャルルが突っついたら反射でこうしますって宣言しただけだろうけど、僕らの思考を最後まで読んだ上で今日の結論として占い希望は出すようにしてください。

既にちらほらどうすっかなこいつーって思われてる気がするしね。

処理希望発言だけは明確に。
ここだけは要望しておきます。

(76) 2023/03/24(Fri) 08:45:25

自由 ポップ

中段のシャルルってだれや。メイリンね。

あと誤字勢なので脳内補完して僕の発言は読んでください、おねがいします。なんでもはしません。

(77) 2023/03/24(Fri) 08:48:03

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

未発言は狼陣営と聖霊のみ

(*41) 2023/03/24(Fri) 08:50:19

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ポップさんも動きが軽く見えていいわね。
ほんのり優しさがあるわ。

(+42) 2023/03/24(Fri) 08:51:09

【見】 【墓】 神秘 ウェールズ

実際、ポップとシャルルなら朝の段階で喉を使い切ることも出来そうに思えるな。
話好きというか、多く話す事が苦でない様に見えるというか。
というか、シャルル既に残り147ptなのか……。

(+43) 2023/03/24(Fri) 09:03:31

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

最後にCOさせる方が真で寝てた感出そうな気がするので霊でちゃいますね

(*42) 2023/03/24(Fri) 09:03:58

【色】 冥婚 イロハ

おはようございます
私、産まれた時にお腹に奇妙な痣がありましてそれが理由で死者と婚姻の儀を行なわされてしまいましたの………その結果、旦那様の声がその、聴こえるようになったんですけどね………
【聖霊ギドラCO】

解除条件は
1.聖霊3COにされた場合
2.2人の霊結果が揃わなかった場合
3.どちらかが噛まれた場合で考えております

占い方法は拘りはあんまりなかったりです

夜までコアは取れないので悪しからず

(78) 2023/03/24(Fri) 09:14:48

【独】 【色】 冥婚 イロハ

78発限目調整完璧

(-63) 2023/03/24(Fri) 09:17:07

【本】 本の虫 ティーニアス

ヒスイには悪いけどね。
【聖痕者だ】
ギドラは逆に言うとにぶいちで霊を消せるわけだからね
あまり得策と思っていないゆえ

(79) 2023/03/24(Fri) 09:19:26

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

おはようございます。
朝から活気のある村ですけど、役職がお寝坊なのも相変わらずですね。

ポップさんが重い腰を上げてまとめ役に立候補しました。
面白枠が飽和しかけてましたからね。
慧眼でかつ機敏です。>>76の促しは良。

(+44) 2023/03/24(Fri) 09:19:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら