星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 病者 サイネリア

ご主人がどっちかもわかんないからもう信用勝負は任せるぜ!
おれは初手黒で爆散する!

(-143) 2023/03/14(Tue) 13:22:54

【独】 病者 サイネリア

でも今回占い騙りどっち狼でも結構やり手な気がするね
なんかクレが結構叩かれてるけどあたしは別にって感じだし
何なら>>22の落ち着いた感じ
真仮定で風船さんより手強いまである

(-144) 2023/03/14(Tue) 13:24:44

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

私の立場はサフランに近い。

(-145) 2023/03/14(Tue) 13:31:58

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>9 ЯEINOU言いたかっただけが真理では

Яちゃん放置派
少なくとも私よか村利"欲"も推理欲も高そう
警ちゃん護ちゃんの印象↑なのまんま同意だしねー

んでЯちゃん放置展開だとすると、迷ちゃん警ちゃん護ちゃん側の思考停滞は避けたいから、その辺の思考が進む統一先(● Я以外)がいいな

あとゼラちゃんも他人の思考に働きかけたい喉使いをしてるし、フットワークも軽めに思うので印象↑

(34) 2023/03/14(Tue) 13:39:41

【独】 人嫌い ヤイトバナ

>>34ЯEINOU言いたかっただけが真理では
ヤイトもそう思います。

(-146) 2023/03/14(Tue) 13:43:12

【独】 病者 サイネリア

>>34上段 これは良い指摘
みんな推理しよう

(-147) 2023/03/14(Tue) 13:44:48

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

2-2好き3-1嫌いという点では▼Я(私怨)だけど、この形の3-1はそこまで悪くないんだよな

(-148) 2023/03/14(Tue) 13:44:54

人嫌い ヤイトバナ、【花】 花粉症に優しい ナノハナに相づちを打った。

(A19) 2023/03/14(Tue) 13:47:36

病者 サイネリア、【花】 花粉症に優しい ナノハナをなでなで。

(A20) 2023/03/14(Tue) 13:48:03

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

非狩こんな初っ端から晒したんだから村でも吊りかせめて統一占いされてくれよ……
これ言っていいやつ?
そも占い全員自由推しだったし自由でЯ初手占う占い師切っていいと思ってたわ…

(-149) 2023/03/14(Tue) 13:49:54

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ゼラニウム:
非占い。やや村目。
>>16「クレマチスが撤回スライド無いなら無さそう」
「クレマチスはもっと我を出していいんじゃない」
これクレマチス真に見えてないからスライドあると思ってた、って事だよね。

>>25「(Я-弟切草でNG行為)」
ここ見ても真っ当に推理している位置のように見える。偽黒対策の下りは別にどうでも良いかなって思う。

(-150) 2023/03/14(Tue) 13:55:11

【独】 人嫌い ヤイトバナ

南天:
占い有り。村目はゼロじゃない。
>>20「3-2前提考察(灰に埋めた)どうしてくれるん?」
村のように見えるが3-2で考察する事って何だ?となってしまうのでアピにも映る発言。
あとは、
>>32「(クレマチスが)縄消費したい視点に見える」が若干相方っぽくはないのかな・・・といった程度。
どうも信用し切れない。

(-151) 2023/03/14(Tue) 13:59:01

【独】 人嫌い ヤイトバナ

弟切草:
クレマチス真狂か?ってなるけど質問する喉がないと思う。別に村目のままで良いと思う。

サフラン:
3-2のリアクションで言えば南天よりは信用できる。

シンビジウム:
>>23「(各占い評)信用取れる意識が強い」
狼騙りの自信の有無すら把握していないのでは。そう思うが赤窓10発言というのが微妙に判断しかねる所である。

(-152) 2023/03/14(Tue) 14:09:37

【独】 旅人 クレマチス

発言できないのはストレス溜まる一方だ。

(-153) 2023/03/14(Tue) 14:14:17

【独】 人嫌い ヤイトバナ

エンゼルランプ:
過激派という印象しかない。
>>11/>>26
村人の役目は白くなる事、と言いながらも結局ネモフィラ即吊るなら>>11下段を言った意味が分からない。
エンゼルランプ自身がそこで弟切草を判断できる様に思うのは分かる。けどネモフィラへの反応を見るにスライド者いない方が好ましかったよね・・・?
など。
思う所は色々あるけどゆっくり話を聞く喉はないか。

(-154) 2023/03/14(Tue) 14:16:21

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリス:
なんで3d6じゃなくて普通にfortune振ったの?

ナノハナ:
>>34で占いたくなくなった。>>13発言した時点で思っていたかは聞いてみたい。

アルストロメリアだけ感想がない。

(-155) 2023/03/14(Tue) 14:24:40

【迷】 迷信 弟切草

決定時間は了解や、喉枯れてやることのうなったら早う寝させてもらうで


ただなあ、矛を収めるのは出来へん相談や、やったことは消せやん
そもそも、ボクは止めたんやで

吊りは外す気あらへんけど、その効果は最大限使わしてもらう

●シンちゃん〇ランプちゃんや
この辺詰めりゃエエやろ

自由やったらクレちゃんに〇ランプちゃん、フウセンちゃんに〇シンちゃん、サイちゃんに〇メリアちゃんやったな

(35) 2023/03/14(Tue) 14:58:43

【独】 無職 ゼラニウム

サイネリア:狼目の占い師(真はある)
>>14 スライドとか撤回懸念してる人って〜から繋がらないのは⤵
>>19 ネモフィラへの疑問(白くない)、炎上予告(白くないのに?)
>>21 ネモフィラへの理解。南天に問い? うんち過ぎるからしない
微妙な重さとネモ手のひらの上感。狼目の減点

フウセンカズラ:多分真(警戒値は上げておきたい&好みが入っている)
>>4 大体理解、「方針で喉使

(-156) 2023/03/14(Tue) 15:00:26

【独】 無職 ゼラニウム

「方針で喉使いたくない」〇
>>17 G16で3-2ねえ…ここはどちらともとれる。花への触れ過敏?で良い
嬢への問いは目の付け所が#

クレマチス:狂目(ただ不当に殴られてはいないか?)
>>1 シンプルCO。ほぼ7時ぴったりなのでやる気はある。
>>22 ジキタリス殴り、ナノハナ殴?認識?からの非ライン? ネモについて捏ねる必要が無い捏ね方で、
信用取りたい人外のムーブとして、いまひとつみがある

(-157) 2023/03/14(Tue) 15:00:56

【独】 無職 ゼラニウム

南天捏ねてたけど多分村
・ヤイトバナとおれの発言を参考にするとぶっちゃけRが村(白)に近くならない?
・クレへの疑問はクレ狼視でRが白にならない?>>32(そんな単純な話ではないが)
同時にR初回吊り容認はそのままブーメランになりやすく、R村南天狼だと黒くなりにいってる(やや仮説の話)
納得はしたけどともあれ「ネモに喉を使いたくない(多分●ネモ統一の動機)」意識がある。黒村への偽黒懸念はと思ったが

(-158) 2023/03/14(Tue) 15:09:58

【独】 無職 ゼラニウム

白出し占護衛読みなら分かり
・占へのつつき方が地道で〇(微)

妥当なところだと●シンビジウムにはなるけど〜そんな妥当なところでいいんですか?
まあ、確白ったらおいしい。
攻めるなら●ナノハナだけど攻めてるだけである(ビンゴのようなもの)
ランプが●ゼラちらつかせて、「やっぱ今はいいや」してきたら●投げるつもりだった

(-159) 2023/03/14(Tue) 15:12:22

病者 サイネリア、【迷】 迷信 弟切草に頷いた。

(A21) 2023/03/14(Tue) 15:12:26

【独】 【朽】 不朽 千日紅

んーパッションだと弟切草は気になるわね
「吊らない」という意味で理解しているのだろうか?

(-160) 2023/03/14(Tue) 15:16:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら