星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユニバース学園初等部 ナノハナ

学校行ってる間にコメントが賑わってるね!
なにがあったのかな〜、ぎゃーっ! 3-2陣形だ!

うーん、陣形できた時は盛り上がるだろうけど、そこからしばらくローラー進行にNARUTO、配信もたせるの大変なのー(。; ^ ; 。)
明日3人とも黒出してくれたりしないかな〜!

占いは伏せ自由で希望!
わざわざ狼に、灰狼占われたかも? って情報与える必要ないと思うから!

じゃ、午後の授業、がんばるよ!
あ、スパチャきてる!
「ナノハナちゃんカワイイヤッター!」
えへへ〜、ありがと!

(73) 2023/02/26(Sun) 12:35:24

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

気は抜かないけど、朝昼はあまり居れないから、どうしてもコアズレになっちゃうんだよねー!
そこを発言で乗り切るのが腕の見せどころだろうけど、ナノの腕はほら、か細いからたいへん!

(*44) 2023/02/26(Sun) 12:38:46

紡ぎ手 デボラ

>>73伏せ自由か・・・
2日目以降なら意味はあるかもだけど初日に関してそれは意味ある?

あんまり狼っぽくない発想だなあとは思いつつ
(占われたら原則オワリな狼がこの発想になるかなぁ??)
率直に疑問

あ、そういえば、既に出ているゾーン占案についても初日に関しては明言自由とさして変わらないかなと思う。

>>36ニア
承知したよ。気楽にやろう

(74) 2023/02/26(Sun) 12:41:01

【赤】 紡ぎ手 デボラ

大丈夫だよ〜!ガンガンフォロー入れる!

霊勝負以外に厳しくて辛みあるけどま〜〜ちゃんと霊能者っぽく振舞えば流れはついてくるでしょう。

(*45) 2023/02/26(Sun) 12:41:49

星官 ユエ

>>71
その中だとリリス占いが少々浮いているように見えるが、なんぞ意図はあるのか?

>>70
軽口ぞ。

(75) 2023/02/26(Sun) 12:44:02

浮遊層 テラ

>>75 ユエ
いまのところ真と思ってないからだよぅ。

(76) 2023/02/26(Sun) 12:47:45

保健室のお兄さん サモエド

みんな灰の考察進んでて偉いよね

テラが狼だと、自由占になりそうな状況でメレフと実力未定のルヴァにヘイト吹っ掛けにいってるのは肝座ってるなあて思うかな。
ここで要素をとらせにきてるんなら上手いんだけど、
>>71とかを見ているとなんか素直にパッション先行の村なのかなと思わなくもない。

(77) 2023/02/26(Sun) 12:49:28

委員長 ブラキウム

おはよ〜(2度目

統一より自由の方が皆好きなんだね〜
私は>>29に同意だったけど。
初日統一で2日目以降自由とかで良さそうとかは考えてた。

デボラ>>25の「2-2潜伏狂人陣形を作ろうとして」が解せんかな〜
私が赤なら「潜伏狂人?働け!」ってなるので、どうしてこんな発想が出てくるのかとても不思議であった。

また、「意識的に3-2を作るメリットが浮かばない」とあるが、それならば狼がわざわざ潜伏狂人を狙うメリットも無いと私は思うのだが、そちらは考えなかったのだろうか。

少し無理矢理考えてる感という印象を持ったかな。

(78) 2023/02/26(Sun) 12:52:16

モラトリアム メレフ

>>66 マリナー
>>48 「私「も」どっちかというとデボラ偽でみてる」って>>42を読んでるのに「かなり喋れるってだけでデボラ真よりに見てる?」って真逆の読解なったの何で?

本人も言ってるけど>>69 デボラ真には見てないと思うよ

(79) 2023/02/26(Sun) 12:52:23

委員長 ブラキウム

ニアに関しては>>50>>63などの突っ込みはなるほど?とは思いつつ。

個人的な先入観から9割くらいは真狼狂-真狼だと思っているのだけど、その観点から見るとニア狼のRCOは例えばルヴァの位置が狂の場合で霊に出られると2-3になってしまうリスク等を含む為、霊能どちらかに狼がいるという前提であるならばノーリスクではあるデボラの方が狼っぽい出方である。

先程の単体も加味した上で現状霊はニアの方が真かな、と予想を立てておく。占と灰はまた後程**

(80) 2023/02/26(Sun) 12:52:37

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

あんまり不自然になりそうなら切っていいけど、偽目で見られてるなら逆に繋ぐ方が強い…かも!?

(*46) 2023/02/26(Sun) 12:53:36

悠々 ターコイズ

えへん。(やってない)

やるか。
密かに「いちばん推理しようとしてる」のはサモエドさんだと思っていたんだけど、この「進んでて偉いよね」ってどういう気分で言ったのかな。

(81) 2023/02/26(Sun) 12:53:42

浮遊層 テラ

>>79
「も」はおいらの発言にかかってるんだと思うよぅ。

(82) 2023/02/26(Sun) 12:58:08

紡ぎ手 デボラ

>>78
これ複数人から疑問が出てるから説明するけど、潜伏狂人自体は結構強い(というか村が負け筋踏みやすい)と思ってるよ。
3−2だと全視点で灰LWが確定し、私が>>22で言った手順で割と有利な最終日が確約されているけど、潜伏狂人だと灰LWなのか灰2Wなのか分からないから、占も霊も食われなければ、村に決め打ちを強要できるでしょう。

だからパッと思い浮かんだのは潜伏狂人期待で狼2騙りしたけど結局3−2になっちゃったってパターンだったよ。

で、潜伏狂人のパターンを書いている間に
占狼狼のパターンもあるよなぁ、っていうのが頭にあったりなかったりの考えがそのまま出ちゃったのが>>25で、マリナーにそこは指摘されたけど、ただの書き損じ。

(83) 2023/02/26(Sun) 12:58:36

保健室のお兄さん サモエド

ターコイズ>>81
能力者たちのが面白くて灰に視線と興味が向かなくてね〜
でも能力者的に欲しいのは灰の灰視ってのはわかってるからさあ
皆もね、正直灰は見づらい状況だと思うんだよねえ
マリナーも言ってたけど狼のがモチベあって張り切れる状況でしょ?
村はやっぱ中弛みするよね。
そんななか占い先見つけてきてるから偉いなあって思ってたよ。

(84) 2023/02/26(Sun) 13:01:25

【独】 兎系 ニア

ウサギは多数で飼うと喧嘩するみたいよ。

(-50) 2023/02/26(Sun) 13:04:12

保健室のお兄さん サモエド

マリナーね、言ってること正しいから(狼のが位置を上げようとする)●サモエドになるのが理解できるんだけど、
それいうと俺視点だと●マリナーなんだよね。
でもそれって思考開示=黒要素になって中弛み加速するよなあって思ってる。
とりあえず他をみたいね。

(85) 2023/02/26(Sun) 13:04:28

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>1 07:00:12 ニア    霊能者です。
>>2 07:00:35 メレフ   【占い師CO】
>>3 07:02:39 バーナード 非占霊
>>4 07:04:26 マリナー  非占霊
>>5 07:07:06 ナノハナ  【占い師でも霊能者でもない】
>>6 07:08:43 サモエド  【占いでも霊でもないよ】
>>7 07:31:29 ユエ    【占い師】
>>8 07:59:43 テラ 【占いも霊能もできないよぅ】
>>15 08:48:34 リリス   (言及なし)
>>17 09:13:32 ルヴァ   【占いCO】
>>18 09:15:27 ステラ   占い師でも霊能者でもありません
>>21 09:25:25 デボラ   【私が霊能者だ】
>>27 09:38:53 ブラキウム おはよ〜非占霊
>>50 11:14:39 トンボー  【占い師でも霊能でもないです】
>>55 11:23:29 ターコイズ 【非占霊】

お待たせいたしました。朝一CO順の一覧です。

(+46) 2023/02/26(Sun) 13:05:58

【見】 【墓】 信徒 キエ

一部ズレましたね。くぅ。
統一は皆さんあまり考えられていないようですね。
能力者がこれだけ居るならば、まあそうでしょう。

(+47) 2023/02/26(Sun) 13:07:22

星見 ステラ

2wではなくLwだから灰狼当たらないだろうし
占い真偽に自信がない私ができることは少なそう

(86) 2023/02/26(Sun) 13:07:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
33回 残163pt(0) (飴入手3個)
ニア
43回 残3pt(0) (飴入手2個)
バーナード
14回 残385pt(1) (飴入手0個)
メレフ
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残202pt(0) (飴入手1個)
ステラ
16回 残390pt(0) (飴入手0個)
デボラ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルヴァ
10回 残414pt(0) (飴入手0個)
マリナー
29回 残158pt(0) (飴入手1個)
テラ
17回 残247pt(0) (飴入手0個)
ユエ
12回 残373pt(0) (飴入手0個)
トンボー
6回 残610pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
22回 残1pt(0) (飴入手0個)
サモエド
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
38回 残22pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら