星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神楽坂 撫子

★.千佳ちゃん(>>1
自分の「信条」みたいなものってある?凄い事務的な感じがあったから理由が気になった。
★.弥江ちゃん(>>12
ここで「出来るなら狙っていきたい」って言ったのは何か理由ある?それとも、ただ何となく?

(27) 2023/01/24(Tue) 11:06:06

金雀枝 真緒

>>25 片桐
ああ、どうも。いまいち自信がなくてね、G16だと初手統一白狙いって言ってる。頼れる人間は多い方がいいからさ。4縄3人外だと…んん…

あたしも自由に乗ってみようかね。占い見やすいのなら。
やらなきゃ始まらないと前に誰かが言ってた。

(28) 2023/01/24(Tue) 11:09:51

【見】 【墓】 木津 愛美

>>+95真希さん
あら、ひょっとして照れてらっしゃいます?

こんな寒い季節にお顔が真っ赤ですよ〜。
お可愛らしい。

[美味しそうにパフェを食べ、突っ伏す様子には
にこにこと微笑みが洩れて。]

(+96) 2023/01/24(Tue) 11:10:52

【見】 【墓】 木津 愛美

ざっと見ですけれど2-1なのですね〜。

ログ読みに潜ってまいります。ぶくぶく。

(+97) 2023/01/24(Tue) 11:13:15

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

こ、この聖母のような微笑みが、だんだんと魔性の微笑みに見えてくるという……。
手強い、手強いよ……!!

ログ読みいってらっしゃーい。

(+98) 2023/01/24(Tue) 11:15:03

【独】 金雀枝 真緒

かっこよく真贋見極めるマンになりたいけどそんなん無理では?!
という気はしている……

(-53) 2023/01/24(Tue) 11:16:32

【独】 金雀枝 真緒

>>26
白を引いたほうが視点詰めがしやすいってことかな?
視点白を取り出してって残った山の狼濃度を上げてくやり方か。
やりやすいとかやりにくいとかあるんだね……

(-54) 2023/01/24(Tue) 11:19:19

【独】 金雀枝 真緒

占狼ー霊 村村村村狩狂狼 縄4 灰に2〜3
占狂ー霊 村村村村狩狼狼

内訳はこう……?縄跳びできるかな……

(-55) 2023/01/24(Tue) 11:22:10

【見】 【墓】 柴垣 陽花

いってらっしゃーい。
なでちゃんかわいいね。

(+99) 2023/01/24(Tue) 11:29:04

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>26
詰む・・・のかな?
GJ出ない限り詰みは無いはずなんだけど。

(+100) 2023/01/24(Tue) 11:30:08

空木 弥江

>>27神楽坂さん
☆意図はありますが、今開示するものではありませんね。

(29) 2023/01/24(Tue) 11:33:13

【見】 【墓】 柴垣 陽花

なでちゃんの身も蓋もないツッコミと空木さんの躱し方が面白い。
どっちも良い味出てるね。

(+101) 2023/01/24(Tue) 11:38:27

【見】 【墓】 木津 愛美

>>24
……これは呼ぶしかなさそうですね〜。

\なでちゃ〜〜〜ん/

(+102) 2023/01/24(Tue) 11:41:06

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+75
これを再度見直してたけど、裏読みの類だね。
狩人ならこうするはず。
わかってないとは考え難い。

素直に受け取るなら狩人の心配してるから
非狩人。こう考えるのが正道だね。

だからこの見方は撤回、不採用。

(+103) 2023/01/24(Tue) 11:48:16

【見】 【墓】 木津 愛美

たしかに恵梨華さん真ぽいですね〜。
こう、短期勢っぽい感じの占い師らしさが漂っており…。

千佳さんは面白い第一声。
分刻みできっちりコア申告して
顔出し後の考察順までわざわざ申告。
なんとなくゲームは一時間って決めてる方なのかしら?

性格的にかなり几帳面そう。神経質そう。

でもだからこそ占い方法の希望がすっぽ抜けたのは
やや気が抜けてて気になりますね〜。

(+104) 2023/01/24(Tue) 12:26:04

【見】 【墓】 木津 愛美

真緒さんはありのままの自分を見せていて
戦術論とか強くなさそうなのに
周りの意見を聞きながらこれが良いかな〜
って模索してるのは良いな〜。

自然体。

(+105) 2023/01/24(Tue) 12:31:26

宮間 マオ

おす、マオちゃんですぞ

占い師見る軸で自由すんならやだなあ〜あたしあんま占い師見る気ない

現状灰の見どころなくて困るぞ〜

(30) 2023/01/24(Tue) 12:32:57

【見】 【墓】 木津 愛美

ビスカさんは面白いですね〜。

いきなり真贋を傾けたのも
私も恵梨華さんは真っぽくは見えますから
個人的にはわかりますし

わりと狼だと神経使う所に
肩の力抜けてすっと占い方法を委ねた感じは

わりと自然体かな〜。

(+106) 2023/01/24(Tue) 12:39:09

【見】 【墓】 木津 愛美

菫さんは文章構成が面白いですよね。

「…………おっと失礼、申し遅れました。」

から意識が非COより陣形構成とか占い方法について
行っていたって事なのでしょうけれど、

普通は来たらまず非COを書きつつ
ログを読んでつらつら続けて語りませんか?

なんとなくそれまでログの流れを見ていたけれど
このタイミングで出て来た、みたいな感じ。

それかよっぽど陣形や戦術の話が好きで
陣形や戦術に興味が先走った人なのかなと思いきや
「しち面倒な戦術は置いといて」っていう
興味ないのですか?みたいな。

(+107) 2023/01/24(Tue) 12:48:51

早乙女 恵梨華

この編成は好むと好まざるとに関わらず占い師見る必要に駆られる場合があるよってことを片桐は言ってるんだけどね。

(31) 2023/01/24(Tue) 12:58:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら