星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 金魚 カナコ

アリスさん、>>16で「軽く読み解かず」はマイナス印象な言葉。
その上で置いているのは、やっぱり気になってしまって。

>>26も、スミレさんに「理解」を示すのといっしょに、白印象を上げているあたり。
寄る動き、にも見えて。


アリスさんが、意図的に作為を入れる方なのかどうか、は。
ちょっと、注視したい気はするの。

(+62) 2022/11/18(Fri) 07:16:12

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

チノちゃんは、しっかりキャラクターを作り込んでる気がするわね。
自然には見えるけれど、どうかしら。対抗へのご挨拶もちゃんとするのが文化なのかしらね。よい文化ね。

(+63) 2022/11/18(Fri) 07:17:19

【赤】 時間 エヴァー

>>*31 エクレアちゃん
ね!
どっちが真でもおかしくないなあ。どきどき。

つい話しすぎちゃうからしばらくおとなしくしてよーってかおしてるよ

(*32) 2022/11/18(Fri) 07:22:39

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

おはようおはよう
皆さんよろしくね

>>+53シャーク
3段め狼占とのトレードしてくるかな?
それとも真黒の話?

(+64) 2022/11/18(Fri) 07:23:42

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>52訂正&追加。占い師抽出

カミラ >>1 >>8 >>14

チノ >>3 >>12 >>24

リッパー>>4 >>11 >>20

(+65) 2022/11/18(Fri) 07:23:51

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

ねずちゃんは占い師さんがお好き?
それとも占い師さんの見極めができれば勝率あがるから、という感じ?

(+66) 2022/11/18(Fri) 07:25:52

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カミラちゃんは真面目で、必要なことを飾り気なくしっかり落とすタイプね。
そして、他に目を向ける余裕を持っているわ。ブレてない、って感じがする。

(+67) 2022/11/18(Fri) 07:27:06

獅子舞 カグラ

おは自由占いですわ〜。
明言させるor指定バラでも。
3-1の占いなんて噛まれやすいですし? 狂が楽に狂アピできる統一はあまりやりたくありませんわ〜。
黒狙い統一は次善の策かしら。

ケーキの占い3人と繋がってなさそう感、この見方は甘すぎるかしら? ケーキですし。

(28) 2022/11/18(Fri) 07:28:01

【見】 【墓】 金魚 カナコ

対抗さんへのごあいさつは、わたしもしたい方、かしら。

直接おはなしすることは、どうしても難しくなってしまうから。
最初くらいは、ね。

(+68) 2022/11/18(Fri) 07:29:34

【赤】 少年 アリス

朝は忙しいからなかなか赤窓まで顔を出す時間が取れないから大変だな。
さて、今のところどっちが真かは僕もまだ確証は得られていないが、ひとまずどっちも抜ける状況を目指せるように頑張ろうか。

(*33) 2022/11/18(Fri) 07:29:42

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+66フレームさん
ちゅ。それがね、まだ何にもわからないの。真偽の見分けはとっても難しいと思ってるわ……。
でもねこないだ、不思議な出会いがあって占い師さんの判断を教わったのよ。なるほどと思ったから、早速実践してみてるのよー。

(+69) 2022/11/18(Fri) 07:29:45

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

信じてあげたかったのに何度も流れでぶっ殺し吊ってしまったから、本当にくやしくって。ボクがもうすこし見る目があれば、傷つく人も減るなと、そう思ったのよー。

(+70) 2022/11/18(Fri) 07:31:40

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+69テイル
ああ、なるほど
ありがとう

見極め難しそうよね
うまく占霊判定がいかせるといいのだけれど

(+71) 2022/11/18(Fri) 07:32:31

【赤】 時間 エヴァー

スコーンさん、お疲れ様。

どちらも抜ける状況……エクレアちゃんに護衛を寄せる、ってことよね。
動きが歪まない範囲で意識してみるわ。

(*34) 2022/11/18(Fri) 07:32:36

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

スミレさんは言い回しが村視点には見えるかなぁ。
占い師たちに対して要求が出てる。

(+72) 2022/11/18(Fri) 07:32:57

息女 カミラ

時間切れ離脱
カグラはまだ判断できないけれど、それより前の3人には今の所水晶玉を使いたいとは思わない。
>>28が矛盾をそれなりに内包しているので次に見る時にどういう伸び方をしているかは注意必要だと思うわ。**

(29) 2022/11/18(Fri) 07:33:19

【赤】 狼娘 チノ

別に自由でも狂人が狼にアピするのはそんな難しく無いけどなぁ……この辺りは感覚ずれてる感じするね。

チノは別に自由でも統一でも正直良いんだけど、村側の戦力的には自由やらない方が良いように見えてるけど。

(*35) 2022/11/18(Fri) 07:33:47

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

だってこの国の人、どなたも確定してる占い師を守らないんだもの!
占い師が死んじゃったら灰の乱戦一直線だから勿論占い師は大事なんだけど、あまりにも……あまりにもじゃない?
占い師を守るってことは、どれが本物かしっかり見極めて決める基準を持たないとだめってことでしょう?だからよぉ。

(+73) 2022/11/18(Fri) 07:35:06

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

アリスさんはちょっと分かんないな……

>>26の灰視を見ていても僕と感性が合わなすぎて。

僕だったら●候補かなぁ。

(+74) 2022/11/18(Fri) 07:35:32

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+73一行目 占い師→霊能者ね。

(+75) 2022/11/18(Fri) 07:35:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら