星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【甘】 甘党 ドロシー

すごーく霊だ

(-60) 2022/10/04(Tue) 00:54:50

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>+74
といっても霊ロラしてると灰吊りが大分後になるのよな
直吊りレベルではない以上、素直に占うのもアリだろう

(+75) 2022/10/04(Tue) 00:55:07

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>36
早すぎるだろう…まだ未発言もおるのに

(+76) 2022/10/04(Tue) 00:56:00

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

アレンサンの始動待ちですね
今日は寝ましょう

(+77) 2022/10/04(Tue) 00:56:58

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>33
…フィリップは村仮定
白狙い占いによる灰圧殺は3-1でやるもの
という前提でいたから投げたんだろうけど

>>13>>19
エヴァーの占い先選定理由は
チガウ、チガウ、そうじゃそうじゃな〜い
白狼=高位置狼を捕まえたいのが主な狙い

というか>>9>>26ホンリーは
両占いの意見を見て>>9自由でよくね?で
>>26混ざってるね?WHY?してる…

フィリップに質ステ疑惑浮上
若干、両灰が混同して見えている感あり
眠くて読み違えたか、窓由来かが気になる木

フィリップ狼ならば…
この両者はおそらく非狼ではないかな…と

(+78) 2022/10/04(Tue) 00:59:55

【見】 【墓】 士官 山城

>>+75
ふむ、それもそうか
霊ロラしないのであれば(多分するんだろうが)という事でひとまず

>>+76
未発言者は一人だからな。この時点で灰狼2いてもおかしくは無い訳で、素直に怪しいと思ったところを言う事にさほど違和は無いと思うが

(+79) 2022/10/04(Tue) 01:01:11

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>+65
「だが」以降は「統一なら機能」の対義だから自由占いの場合の話だろうな
占い師が村陣営の一人として生きるなら(自由で)占い先とかを見ろ、という主張だと思うのう

(+80) 2022/10/04(Tue) 01:02:32

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>+79
クロウリーもまだ2発言、今後要素を取るのかもしれんし、まだ1発言の灰もおる
怪しいので●までなら分かるのじゃがな
○を義務で出してないか?と思うのじゃ

(+81) 2022/10/04(Tue) 01:04:28

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>+1 深夜がどうした
贅沢中華いただきますー

(+82) 2022/10/04(Tue) 01:04:37

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

mgmg……zzz……

(+83) 2022/10/04(Tue) 01:06:45

【見】 【墓】 士官 山城

>>+78
王は本来なら次は朝に来ようとしていた>>14
のにも関わらず>>19を落としたのは質ステというよりは脊髄反射的に見え、狼仮定だとやや軽率に見えている。たぶん即座に思った事を落としただけなのではないだろうか、と

(+84) 2022/10/04(Tue) 01:07:30

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

個人的に、チップ変えられると困惑する...

(-61) 2022/10/04(Tue) 01:08:30

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

なんというか王様ほんとうに王様ですね!
動きの面白さではリヤル王様に軍配ですわ。

まぁ信かは置いておいて。

(+85) 2022/10/04(Tue) 01:09:55

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>36>>+76
まあ、ドロシー自身の黒視≒狼視はそれか…は
掴める発言ではある

とゆーか、ミズナギの希望と灰視>>27>>32
(リン→占いガチャ→希望からライン取れるか見たい)
ここからミズナギの村は取るけど

リンは村とは取り難い≒黒あり得る?色見たい
と、黒視に思考を伸ばしているみたいだよね

この先どんな言動かで色はそれなりに取れそう

(+86) 2022/10/04(Tue) 01:10:17

【見】 【墓】 士官 山城

>>+81
甘党は手当り次第に触れていて印象が悪いという意見もあったか

>>29の議事も踏まえると義務感は性格的なものもありそうだと小官は感じるが、まだ喉も残っているのでどう落ち着くのか観察はした方が良いかもな

(+87) 2022/10/04(Tue) 01:11:47

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

ミズナギは正直な人

(-62) 2022/10/04(Tue) 01:14:48

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+80
自由を取りたいか、機能の方が有効そうか
そこを見切るには…難儀しそうではあるけど
ハートは真ならそれも想定して話してるとは思う

ヒナの方が受け身ではあるから
真だと難儀しそう…狩からどう見えるか分からんが

>>+81ドロシーの◯クロウリーは…
とりあえず、ビールには枝豆的な雰囲気はあるかな

(+88) 2022/10/04(Tue) 01:17:18

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

>>34
未来を見据えてるといえば、エヴァが一番だとエヴァ初号機パイロットの碇シンジです!エヴァに怒りもらいますよ、碇君だけに。

(-63) 2022/10/04(Tue) 01:17:45

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+84
とりあえず、気になったから…
それもあり得る→眠くて読み違えたか?のセン
狼仮定軽率も分かる

フィリップについては…
投げた先へのリアクション待ちでいいかな
(そこからどう回収するのかとか見たいしね)

(+89) 2022/10/04(Tue) 01:22:56

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

個人的には甘の希望、◯クロウリーは何か分かる、●リンはめっちゃ隙作ってるけど感触白くない?って感じです。
クロウリー疑いは分かる範囲なのでギリギリむしろ甘黒い!に転ばない感じ。

(+90) 2022/10/04(Tue) 01:23:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【絡】 グレイ
6回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【水】 リウム
7回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残2pt
【兵】 ヒナ
5回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
6回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残0pt
【魔】 クロウリー
5回 残8pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【蒼】 レミュエル
5回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら