星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 天真華 メアリー

ティーニアスさんとジュリオさんが気にるかもです!
ジュリオさんは狂もありそうなんで、●ティーニアスさんしかいかもです!

(+79) 2024/02/23(Fri) 21:01:21

本の虫 ティーニアス

ヴィオレッタは>>4「話すかも話さないかも」くらいそわついてる割にはその後の思考展開が>>25リタ>>28>>34ジュリオジュリオで遅くないか?で気になってる(俺のジュリオ見解>>36
発言ないのそわつくくらい動く気あったんじゃないの?

ルゥ>>27俺は色つけられりゃ〜に早期決戦派だから合わね〜の顔したけど逆に何処気に入ったん

アイシャ>>44って
ロキは人視る人ぽは見えてる 黒取り白取りの差じゃね
ジュリオ村ぽ拾うのはんな不自然じゃない

>>47リタあってる、宛先分かりにくくて悪い
にしてもマーシャ大好きね、灰興味ないタイプ?
占言及から灰探るタイプかな

(52) 2024/02/23(Fri) 21:11:09

【独】 本の虫 ティーニアス

マーシュ!!!マーシャって呼んじゃう ごめん すまん

(-60) 2024/02/23(Fri) 21:11:44

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

地上はシャルルさん真視多めです?
どちらかと言えばマーシュさんが減点くらってる感じ?

(+80) 2024/02/23(Fri) 21:13:18

【独】 本の虫 ティーニアス

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジュリオ絶対殴るマンなっときゃよかった

(-61) 2024/02/23(Fri) 21:24:02

【見】 【墓】 天真華 メアリー

村っぽいな〜と思うのは、ルゥさんとリタさんです!

(+81) 2024/02/23(Fri) 21:28:25

見習い リタ

>>52ティーニアス
特に方針は無いよ!気になったこと話すだけ!

>>4は言いたいことがあったら話す、なかったら話さない。じゃないかな?ボクもそんな感じ。

でもボク評はあったの方なんだろうけど、ジュリオ宛てはちょっとひねり出した感?なかったら〜って割にあまりにも話すことなくて日和ったのかな?

(53) 2024/02/23(Fri) 21:30:16

仕立て屋 マーシュ

>>37ティーニアス
最低限色取れればいいだけの関係だから、リタの中で正当性保ててそう(自分が正しいと思ってそう)なので、もうその時期は脱してて白さが見つけられてないルゥ、ティーニアス●◯どっち当てようかな、が今の脳内議題。
狼っぽい動きしてる人狙うなら●ティーニアス◯ルゥかな、と思った。

(54) 2024/02/23(Fri) 21:30:26

【独】 待春草 アイシャ

>>17メグ
30分になったけど私しか希望出してないですね
これはひどい
>>54は採用されるかもしれない

(-62) 2024/02/23(Fri) 21:32:10

【独】 見習い リタ

殺伐らない。殺伐らない。

(-63) 2024/02/23(Fri) 21:32:35

【赤】 本の虫 ティーニアス

>>54
うーんどうすっかな〜これな〜
ちょっとマーシュに嫌われすぎたな〜

素直に動くと獺祭ぶった切りそうだけど初日のムーブじゃない……俺はいつもそうだ……

(*22) 2024/02/23(Fri) 21:34:26

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>54●ティーニアス良いですね。

(+82) 2024/02/23(Fri) 21:34:42

見習い リタ

ごめん!もう時間だったねっ!
●ロキ○ルゥでお願いします!

(55) 2024/02/23(Fri) 21:37:40

【赤】 本の虫 ティーニアス

いやまあごめん一旦ぶった斬るか…………
美味い方転がらなかったら本当に本当にすまん

(*23) 2024/02/23(Fri) 21:37:46

迷い子 ルゥ

ただいま。

シャルルのこと、テンプレムーブだけ記録して現編成に適応できてない騙り寄りで見てたんだけど>>40みて住んでた所が違うなら>>27の切り口で要素取るのは危険かと思い直した
怪しい要素も真っぽい感じも拾ってるマーシュと前述を灰にするになら無要素気味になってるシャルル。

>>27の好きは言語化サボったのもあるけど誰かから突っ込み入れてくれないか期待してたのもあるので
ちょっと引っかかる発言だけ投げて反応を見たくなる気持ちって意味では>>25で釣果を気にしてるヴィオレッタの議事の作り方というかそういう部分の気持ちは分かるんだよな
>>4下段も狙って打ったのかは微妙ではあるけど…

(56) 2024/02/23(Fri) 21:38:12

小悪魔 ロキ

>>49アイシャりょーかい。
>>50対私にも敵意感じたからね。

>>51リタ
>>43で言う無意味に過剰な不安というのはシャルルに対してで、それとは別にリタが落としに来てると見て不安になったんじゃないかな。

(57) 2024/02/23(Fri) 21:39:18

清廉華 ヴィオレッタ

あーすみません時間ですね!

言語化のゲームで勘で希望出しをして申し訳ないのですが
【●ティーニアス◯アイシャ】です!

(58) 2024/02/23(Fri) 21:41:28

【赤】 本の虫 ティーニアス

あっおかえりおかえり お疲れ 
もうちょい流れ待ち…… 

(*24) 2024/02/23(Fri) 21:41:35

小悪魔 ロキ

時間ごめんね。
●ヴィオレッタかな。

(59) 2024/02/23(Fri) 21:41:43

【赤】 迷い子 ルゥ

初日占い当たることは▲占通せれば占に白判定一つも落とさせずに機能破壊出来るので将来見据える分には悪くないんだよな
片方に負担かかるのは事実なんで言わなかったが…

どっちにせよ村の雰囲気的に八海の方が生き残れそうなんで
躊躇って辿られるくらいなら切ってくださいな

(*25) 2024/02/23(Fri) 21:41:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カシオ
1回 残280pt
リタ
9回 残1pt
ロキ
11回 残0pt
ヴィオレッタ
8回 残16pt
メグ
6回 残70pt
シャルル
8回 残3pt
占える占い師
ルゥ
7回 残27pt
ジュリオ
11回 残16pt
ティーニアス
8回 残0pt
アイシャ
9回 残0pt
マーシュ
8回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら