星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時雨(シグレ)、とりあえず飴もらってのーて喉少ない添木に飴ちゃん投げとくわ

(A28) 2023/12/02(Sat) 20:11:45

時雨(シグレ)、 添木(ソエギ)アメちゃんやでー

(A29) 2023/12/02(Sat) 20:12:47

添木(ソエギ)、 藍刈(アイカリ)わーいアメちゃん。ありがとぉ

(A30) 2023/12/02(Sat) 20:14:44

時雨(シグレ)

>>69藍刈
初日のGSってそんなもんよなー
ってことでとりあえず出すんけど、昼以降読んでないから現状こんな感じ
青嵐・吹雪>添木・椎柴>深瀬>林檎・飴湯>藍刈

(101) 2023/12/02(Sat) 20:21:46

【独】 時雨(シグレ)

なんか、みんなン中でワイと藍刈まざっとるな????>>A30

(-83) 2023/12/02(Sat) 20:23:03

【独】 飴湯(アメユ)

最新のGSでないものを提出する事にどんな意味が…?

(-84) 2023/12/02(Sat) 20:27:22

【見】 【独】 ロベリア

アオアラシはん

>>3
寡黙吊りは個人の捉え方やけども
アオアラシはんの意見としては妥当
>>9
これが霊能視点に見えるんよな
>>66
フカセはん・ソエギはん・シイシバはん白視
>>88 
シイシバはんの>>86も込みで
これはぼくも思うたなぁ
アメユはんは現状だとC-Nのアライメントに
見えるなぁ あくまで現状やけども

(-85) 2023/12/02(Sat) 20:28:13

【独】 飴湯(アメユ)

でも、オマエの好感度最低って宣言に笑った

(-86) 2023/12/02(Sat) 20:28:59

【独】 時雨(シグレ)

てか、マジで飴湯おるから漢字での「飴ちゃん」は視認性が微妙やな・・・
書いてもたけど>>A28

(-87) 2023/12/02(Sat) 20:29:01

【赤】 吹雪(フブキ)

やっぱりスカイにとっては明日が勝負所かな。
林檎と椎柴がいると窮屈だけど、いなくなったら村が村を吊ってくれるかも。

(*12) 2023/12/02(Sat) 20:29:21

添木(ソエギ)

林檎に不信持ってるのバレバレや思うから言うとくわ
話のネタに

ぼくもGSという名の好感度ランキングでぜんぜんええやん思てるんで、>>52でえらい理想高いんやなと思ってて
>>70白固めできそう?とか、このハードルの高さはなんなんやろか、と

林檎はぼくを気にしすぎでは…?って自惚れてるだけなんやけどね>>52>>59>>74
村が正しくまとまるならとか、ハードルに関してはぼくもブーメランやし

(102) 2023/12/02(Sat) 20:30:12

飴湯(アメユ)

>>69>>101 ウチも低いけど「お前の好感度最低やぞ」って宣言に吹き出してしもうたわ。

(103) 2023/12/02(Sat) 20:30:16

飴湯(アメユ)、 添木(ソエギ)ありがとうさん

(A31) 2023/12/02(Sat) 20:30:24

深瀬賢

>>95添木
僕は僕のすべきことをするので、僕(と青嵐と椎柴)の意見を参考にしたい人はするとええんやないかな、オススメはせんけどとめる権利もないし、という話やね>>92

(104) 2023/12/02(Sat) 20:34:28

【独】 添木(ソエギ)

なんでかソエギがエリンギに見えた(なんで?)>>A31

(-88) 2023/12/02(Sat) 20:39:27

【独】 添木(ソエギ)

なんかちょっと深瀬重いか?
おつかれ?

(-89) 2023/12/02(Sat) 20:40:16

【見】 【独】 ロベリア

リンゴはん
前提として標準語に見えるんでじわじわ来る

>>16 >>24
グレラン進行寄りやけども
票統一もありって思考やろか〜
>>55
懸念としては理解できるで〜
狼はんから介入できないがアオアラシはんの
提示しとるメリットやからね
>>59
どっかで書いたけど
お任せによる意図ミスは可能やけど
グレラン時は吊り先襲撃で意図しない
噛みミスは発生するなぁ
>>71
GSは占い師が居るうちは有効かな思うてる派やから同意できる部分もございますな〜
>>74
出さない事で狼はんが素直に
固めて来るとかはあり得るからなぁ

(-90) 2023/12/02(Sat) 20:40:20

深瀬賢

あと椎柴が気にしてそうだったのでこれ一応ゆうといた方がええんかな。
僕の質問に対する椎柴の反応を見るに僕から椎柴への齟齬があったぽいんやけど、収穫もあったのでそれはそれでよいです、みたいな感じ。

(105) 2023/12/02(Sat) 20:40:53

【独】 藍刈(アイカリ)

容赦あらへんな。

(-91) 2023/12/02(Sat) 20:41:05

時雨(シグレ)

横一並べたけどなんかちゃうな??>>101

青嵐:印象良(進行まわりから)
吹雪:なんかええな(自分の不安からまとまりを求める姿)
添木:村まとまらんとあかんよなって思ってるのに、自分がまとめる気はなく見える
椎柴:なんか好き(言葉にならん)
深瀬:人のこと知りたい?情報集めてる?
飴湯:話すネタないと言いながら、何か話したいことありそう
林檎:狼嫌がること考えてるみたいやけど、動けてなさそう
藍刈:読んでなくてわからん

てことになるわ
飯食ったり読んでないとこ読みに行ってくる

(106) 2023/12/02(Sat) 20:44:55

【独】 時雨(シグレ)

椎柴:なんか好きは、たぶん話したことによる懐き補正も入っとる気がする

(-92) 2023/12/02(Sat) 20:47:53

【赤】 深瀬賢

>>*12
そんなに!?
じゃあスカイのためにも出来るだけ早く始末せんとね。

(*13) 2023/12/02(Sat) 20:54:09

【独】 添木(ソエギ)

>>106
添木評それで>>101の位置になるんや?
なんやろ。わからん

時雨→椎柴が共感あるのは見てた

(-93) 2023/12/02(Sat) 20:56:35

【見】 【墓】 ロベリア

青嵐≧飴湯・椎柴・吹雪・添木・時雨≧
深瀬・林檎≧藍刈

個人要素かもやけどアイカリはんだけ
発言内容がピンとけぇへんのよねぇ

占い師様はいらっしゃいませんやろか〜

>>+15 ユウナギはん
こんばん〜

>>わかめてグレラン村
なんか霊潜伏したまま
グダった村って感じがします〜

(+16) 2023/12/02(Sat) 21:02:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 18促)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt(4) (飴入手0個)
深瀬賢
15回 残420pt(2) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残400pt(2) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残400pt(2) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残406pt(2) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残407pt(2) (飴入手2個)
椎柴(シイシバ)
17回 残400pt(2) (飴入手4個)
藍刈(アイカリ)
15回 残418pt(2) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
15回 残407pt(2) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
18回 残400pt(2) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら