星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 おやすみのくに デュース

ネイプのパーティークイズにはつまんない答えしか出せてねぇわ💚(=おしゃれな非占霊)

(-52) 2023/10/22(Sun) 07:31:48

【鳴】 おやすみのくに デュース

おはよぉ……🤎

朝からすごい顔だね🤎

(=22) 2023/10/22(Sun) 07:32:54

気違い論解 クイン

>>0
人狼劇で私に【占い・霊能の役は割り振られなかったよ】

(19) 2023/10/22(Sun) 07:33:08

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>17
あー、観客。すごくわかる。
なるほど、興味を持ってみるんじゃなくて、出されたものに興味を持つのであれば興味の向きは納得だー

(+66) 2023/10/22(Sun) 07:33:09

【鳴】 旅狼 ニール

ヒャッハー

(=23) 2023/10/22(Sun) 07:33:57

策略 サイス

【霊CO】

今日は本格参戦夕方以降予定なので、COだけ先に

(20) 2023/10/22(Sun) 07:34:08

【鳴】 おやすみのくに デュース

占いCOがもう揃ってるからスライドしたら足蹴にされそう🤎(今更💚)

(=24) 2023/10/22(Sun) 07:34:14

【赤】 アスレイ キュリア

統一シンクにして狂人に黒打ち期待かな?という初動。
本当にご飯食べてくるねー

(*22) 2023/10/22(Sun) 07:34:56

スィッチ ネイブ

>>16確認済み〜
3-nになりそうかな〜
(4-1でもええんやで)
2-2-4ほぼ消えたのでヨシ!

3-0-1

後は他の人来るの待ってるね〜

(21) 2023/10/22(Sun) 07:34:58

【独】 おやすみのくに デュース

ドM顔だよな💚ニール

(-53) 2023/10/22(Sun) 07:35:44

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>18キュリアさん
あ、パワーを感じる。応援するー(サイフォンふりふり

(+67) 2023/10/22(Sun) 07:35:44

【見】 【墓】 男爵 ミィ

キュリア>>18
デュース、元から出るつもりでいたんじゃない?俺も「共鳴っぽい」って思ってたくらいだから。

シンクは場を動かそうと言う意思があまりない感じだな。>>17>>+66
第一印象は村、だね。

(+68) 2023/10/22(Sun) 07:36:47

【赤】 アスレイ キュリア

後、私に>>5のCDは気付かなかった?くらいはツッコミ入れていいわよ。
隙を作って喉溶かすポイントは作りたいから。

(*23) 2023/10/22(Sun) 07:37:11

【鳴】 おやすみのくに デュース

オオカミさんからは
狂二枚に見えてて、
ムンクたちからは
ご主人参戦に見えるってことかないま……

(書き出し書き出し)

(=25) 2023/10/22(Sun) 07:38:33

【見】 【墓】 男爵 ミィ

ギドラではなくストレートに霊能者を名乗るか。>>20
時間がないならまあそれで良さそう。

ネイブを疑ってる訳では無いけど、露骨すぎるの見てて面白いな。
かなり技量があるんだろう。勉強させてもらおうか。

(+69) 2023/10/22(Sun) 07:40:58

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>21
これ、霊軸思考っぽいねー
占い決め打ち思考なら、2-2-4ってそんなに困らないし。
なんなら共共叫叫でおけるなら4のロラが不要になるので。

狼っぽくないなー、で置いとこう。

(+70) 2023/10/22(Sun) 07:41:26

【見】 【墓】 売店 ミルラ

変なギドラは一旦無視(経験則はなんかやりたかった村が多いけど…)
伏せはまあ村なんじゃない?感

(+71) 2023/10/22(Sun) 07:42:40

【鳴】 旅狼 ニール

狂人視点は真狼狼に見えてる可能性や狼視点で真狂狂に見えてる可能性。

朝ごはん食べてくる。

(=26) 2023/10/22(Sun) 07:43:41

【赤】 アスレイ キュリア

CO伏せのメリット
・出てくるCOが遅い程偽視(狂)を強められる
(狂人によるCOバッティングを回避したい思惑)
・これによる白視稼ぎ
大体この2つ
この後の伏せはメリット<デメリットだから避けた方が良いと思うわ。
占い2以下ならメリットの方が上回る。
霊も出ちゃってるし、素直に非占霊鳴まで開けていいかな。
共鳴伏せるのはやや人外要素になるから非占霊するなら鳴まで言い切って良いと思うわ。

(*24) 2023/10/22(Sun) 07:44:46

海賊 ピーター

おはようございます。
CTに関しては主に13時移行。
【非占霊】出しときますね。

占い師候補に関してだが現状まだ何も無いかな。
灰に関しては>>12の推理のベースが噛み考察に焦点を当てたものである事が牙を持ってる人狼で行えるのかな?って疑問を抱いたのと推理してる人間ぽく見えちゃったかな。だからシンクってこの中なら+。
逆の評価を下したキュリア>>14とは合わないんだね〜って感じ。
キュリアとは合わないと思ってるけど疑ってる訳では無いと保険はかけとくねん。

それではまた後ほど〜

(22) 2023/10/22(Sun) 07:45:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら