星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

首藤割と白いね

(+60) 2022/04/15(Fri) 10:21:43

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+58西ケ花
その言葉、コピペして「アピ体質」を悲観してた友達に捧げるわ…
まぁ、俺も相当アピアピしいタイプだしな()

(+61) 2022/04/15(Fri) 10:24:51

廣瀬夏稀

えっ
この時間にすでにみんな起きてるってまじか
進学校とはちらっと聞いてたけど、ぱねぇ
廣瀬は大体このくらいの時間に起きる

そんで2-1なのもマジで?
【あたしは占いでも霊でもないと言われてるよ】

狂潜か真占潜かねえ?
役職のみんなを応援しておせんべい食べるつもりだったから2−1に驚き
明日から灰吊りになりそうだからサボれねーじゃん…

ただ霊能者が確定してくれたのはよかった◎

(30) 2022/04/15(Fri) 10:25:06

【独】 後藤拓真

僕の好きな人は…<<デクスター>>

(-57) 2022/04/15(Fri) 10:29:58

【独】 後藤拓真

マジか

(-58) 2022/04/15(Fri) 10:30:11

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>30廣瀬
えっ

(-59) 2022/04/15(Fri) 10:31:20

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

なんで2-1確定って思ってるん…?
そして2-1確定だったとしても真占潜伏見るのなんなん…?

(-60) 2022/04/15(Fri) 10:33:16

廣瀬夏稀

>>28猫之丞
自己紹介☆
柔道部のサボり魔
みんなが楽しそうに話してるのを眺めてるのが好きだよ

リアタイよりも垂れ流してることの方が多いかな
ゲーム部の誘いに乗ったはいいけど狼?とかよくわかんないからみんなの意見にいいね押す係になりたい

大体いる時間は昼にちょっと
あとは夜は遊び歩いてるからコアが深夜1:00〜

灰吊り展開だと己が吊り候補になるから仮決定をちゃんと見に行かないといけないんだが…23時に仮決定出てたらお花摘みと称してチラッとだけ確認することは可能、と思う

(31) 2022/04/15(Fri) 10:34:09

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

とりあえず2-1確定したら廣瀬能力処理が丸い気がした…
占いか吊りかは…うーん…

俺には後藤と千葉がCOしないという視点漏れに見えてしまったけど間違ってたら占結果で変な占い師の要素になりそうだから吊りかな…

(-61) 2022/04/15(Fri) 10:36:17

【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>+61いちかわくん
ささげてささげて。

アピに否定的なこと言われたら
「やだ、このヒト、わたしのこと気になりすぎでは?ふふっよ〜し、もっと振り回しちゃうぞ☆」ってアピを重ねるといいよ(?)

肯定的なことを言われたら、
「そんなにわたしのこと見てるのね?ふふっよ〜し、もっとあなたの好きなわたしになってあげる☆」ってアピを重ねるといいよ(?)

これでメンタルはバッチリ☆

そしてだいたい世論は最白視してくれます。

>>30なっちゃん
まだ霊確定はしてないよ…?

(+62) 2022/04/15(Fri) 10:36:44

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

猫之丞じゃねぇ雪之丞だあぁ!!

(-62) 2022/04/15(Fri) 10:37:50

【見】 【墓】 西ヶ花菫

これ、3潜伏あるのかな?(2度目)

(+63) 2022/04/15(Fri) 10:38:28

【見】 【墓】 織田真宙

広瀬さん柔道部なんですね〜たしかにがっしりしてるかも。
なんか……すごく……良いですね!

>>+62
ワロタ これは総突っ込みの予感!wktk

(+64) 2022/04/15(Fri) 10:40:07

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+62西ケ花
その人と西ケ花、似てるわ。
やってること変わらなかった()

廣瀬は…(黙る)

(+65) 2022/04/15(Fri) 10:40:27

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

これが廣瀬の視点漏れだとしたら後藤と千葉は村になるなぁ

(+66) 2022/04/15(Fri) 10:41:28

【見】 【墓】 世良風磨

寝坊〜

CO見てる2-1ね

俺てっきりG13ね!おけ3-2!
くらいの勢いだったわ

>>30廣瀬
いったい廣瀬には何が見えてるのか
真潜伏、狂潜伏もおもしろいな
三潜伏外した理由聞きたくなるな

(+67) 2022/04/15(Fri) 10:42:49

【見】 【墓】 西ヶ花菫

なっちゃん、占われるのでは。

(+68) 2022/04/15(Fri) 10:43:43

【見】 【墓】 天野つぐみ

こんにちは!はじまりましたね!

(+69) 2022/04/15(Fri) 10:45:36

千葉郁也

おはよ。【占い師だった】

>>30廣瀬さん
なんで占い師がまだ出てないことと、霊能者が確定すること知ってんの[ぱちくり]

ログ見てくる。

(32) 2022/04/15(Fri) 10:45:43

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+66
ごめん勘違いだった
全部日本語という言語体系が悪いので許してくれ

(+70) 2022/04/15(Fri) 10:45:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら