星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【由】 自由 ポップ、【鳥】 ソムリエ トリスタンにお辞儀をした。

(A7) 2023/10/19(Thu) 08:05:04

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

何も把握しないまま喋るのは良くないな
でも寝起きで読むのが怠かった、ごめん

(-65) 2023/10/19(Thu) 08:05:48

【夢】 白昼夢 メグ

>>39 クララの圧倒的な独裁の中ですでに出ているならまあ?出ていないなら出にくいんだろうなとは思ったの。
だって、もう最終日ぐらいの圧がかかっているように私には見えたから。

(63) 2023/10/19(Thu) 08:06:26

【王】 本の王 ティーニアス

2-2だな。時間切れの人はまた後程。

ルナはリュシ周りありがとう。
全員決定周りに50は残せよ。

ディルが微妙、クララが視界に映るのは
なんとなく察するけれど先に反応するのか。

(64) 2023/10/19(Thu) 08:06:37

【夢】 白昼夢 メグ

>>38 マーサが輝く真なのはクララの主観だよね?どの部分が輝いてるのか?説明が欲しかった。
消去法でパメラ偽を置いてるとは思わなかったので、パメラの偽要素を聞いただけだよー、

(65) 2023/10/19(Thu) 08:09:21

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>2>>3を見比べてマーサ真!って言いてぇ気持ちはわかるが、おねだりの部分な。
>>3パメラが偽だとして自由にしたいのはそうなんだろなって感じたかな。
霊能は好みで言うならルシエル、クララってとこ。
現状アズールメグ当たりを白っぽいかなと感じてる

(-66) 2023/10/19(Thu) 08:09:31

【夢】 白昼夢 メグ、【由】 自由 ポップに感謝した。

(A8) 2023/10/19(Thu) 08:10:44

【由】 自由 ポップ

ん−、喉使う
ジュリオはごめんね
●は一旦取り下げて、あたし側からは引くよ

>>56ディル
なんで一通り読んでから出なかったん?
別に先に非占霊置くだけでもよかったと思うんだけど

(66) 2023/10/19(Thu) 08:15:39

【温】 温室 マーサ

>>63
待って待って、アレが「独裁」に見えたのか。
どちらかと言うと色モノ枠で、霊確定するならまとめにマーサも喉残さないといけないと心配したくらいだぞ。

ははあ……なるほど、メグさんは空気を「読み過ぎる」タイプだと理解しておきます。後そろそろ別の話題にも移ってほし。

ここまでルナの思考が一番綺麗に流れてるかな。てぃにたんは積み重ねの痕跡が見える。ポップは反応のベクトルが良い。トリちゃんの「急ぎ過ぎるな」もわかるけどテンプレだけだと何も拾えねえのはそうなので頼むぜ。

(67) 2023/10/19(Thu) 08:17:31

【詩】 詩人 ディルミッド

>>64
長文垂れ流しすぎて目が滑った上に
喉とかしますって言ってるからいや待って(笑)
って思っちゃって、ルシエル対抗は今把握したよ

(68) 2023/10/19(Thu) 08:18:03

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

リアタイ>>60 ルナ
エコって良いなら灰も見るさ。ただ気になるところだけになるが。
>>62 トリスタンはサンキューな。ポップがマーサ真って言いてぇのはわからんでもない。おねだりの部分でな。パメラも自由にしたいのはそうなんだろうと言うところ。
>>56 ディル
この時点でルシエルが抜けてるのはなんでだ?確霊じゃねぇだろ?

(-67) 2023/10/19(Thu) 08:18:41

【鳥】 ソムリエ トリスタン

いまとこ好みなのはルナちゃんメグちゃんなんだけどぉ……

ルナ>>26がナチュラルに確霊想定なのが>>53下段併せると面白いわね。
丸い目で見るならどちらの未来を予見してたかって食い違いでしかないけど。ちょっとメモ的に置いておこうかしら。

(69) 2023/10/19(Thu) 08:18:58

【詩】 詩人 ディルミッド

>>66
なんでと聞かれる方がよく分からないな
読んでも読んでなくても【非占霊】置くだけなら一緒では?
だから目についたとこ取りあえずセットしただけ

(70) 2023/10/19(Thu) 08:20:45

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

まだ読めてないのにツッコミ入れられる(笑)

(-68) 2023/10/19(Thu) 08:21:51

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

リアタイ>>60 ルナ
エコって良いなら灰も見るさ。ただ気になるところだけになるが。
>>62 トリスタンはサンキューな。ポップがマーサ真って言いてぇのはわからんでもない。おねだりの部分でな。パメラも自由にしたいのはそうなんだろうと言うところ。
>>56 ディル
情報に溺れやすい?

(71) 2023/10/19(Thu) 08:22:08

(-69) 2023/10/19(Thu) 08:22:58

【夢】 白昼夢 メグ

>>67 マーサへ…色物枠ってなんだ??
なんかわたし色物枠がよくわかんなかった笑!

(72) 2023/10/19(Thu) 08:24:03

【詩】 詩人 ディルミッド

ちょっと待って、ポップの質問の意味を履き違えたな
先に出たのは陣形確定優先したから、だね
読むのはその後でもいいと思い、クララに取りあえず苦言を入れた、こうだ
後ホント何も読んでないので消える
そして今日はCT取れないので最悪次は夜**

(73) 2023/10/19(Thu) 08:26:28

【独】 【星】 明星 リュシエンヌ

うーん、クララ殴りたくなるけど理性で判断しないとと思ってたけど、ルシエルも別の意味で同類>>50だった
そのクララは>>19以降だせるのに初動発言なんなのってなってけどなんか分かるもやもや

ポップはジュリオの星回収後見てから刺せばいいのに>>28で弁解誘発させておいて>>34とか嫌がらせ?ってなった()
自然体なジュリオ村視は同意するけど、言語化しないで答えだけ出すのが白黒知ってて環境捜査する狼かもって警戒入った……けど、支配しすぎなんだよね
推理と探りという名の殴りに飢えてる村として>>1の発言から一貫してる

(-70) 2023/10/19(Thu) 08:28:16

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>70 ディル
★喉端でいいからセットって何?読み間違い?y/n
今のところ、メグ、トリ、アズ、ルナ、ポップ=ティニ壁ディル
俺様の今のところの視界はこんなだな今度こそ離脱

(74) 2023/10/19(Thu) 08:29:28

【独】 【星】 明星 リュシエンヌ

>>66も飢えへの自覚と自制かな?

(-71) 2023/10/19(Thu) 08:29:29

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

死ぬほど眠い

(-72) 2023/10/19(Thu) 08:29:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残480pt
【詩】 ディルミッド
14回 残16pt
【鳥】 トリスタン
13回 残11pt
【王】 ティーニアス
15回 残0pt
【吸】 ジュリオ
14回 残0pt
【由】 ポップ
18回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
18回 残0pt
【機】 ルナ
12回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
11回 残15pt
【哲】 ルシエル
11回 残0pt
【風】 アズール
10回 残20pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
11回 残1pt
【月】 リッカ
9回 残129pt
【花】 クララ
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら