星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蛮】 ゴブ リン

おはよう。【霊共ギドラCO】

CO回り切るまではごろごろしてる。

(24) 2023/10/14(Sat) 09:02:14

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

セットミス等々防ぐために適当にセットしたんだと思ってたのでちょっとびっくりした
悪い意味で

(-51) 2023/10/14(Sat) 09:03:51

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

あ、リンさんは霊共COできる役職を引けたんですね
リアル事情芳しくない日がありそうでしたのでよかったでさ

(-52) 2023/10/14(Sat) 09:04:57

【独】 【蛮】 ゴブ リン

占い2COだと対抗が出そうではある。

(-53) 2023/10/14(Sat) 09:07:52

【見】 【墓】 羨望 パール

霊共ギドラは霊能を肉壁2枚で守りつつ占わなくて良い確白を3枚露出させる戦術ですね。
共有トラップも幻想ですし、灰を狭めれば狐を占う確率も上がって真確定チャンスが増えるのに(共有トラップが成功しても偽確定であることしか分からない)本末転倒です。

共有潜伏という戦術が出てくるのが新鮮です。
ギドラが最強の戦術なので、今どきは第一発言目から非占霊共が回るものだと思っていましたわ。

(+57) 2023/10/14(Sat) 09:10:59

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

よかったでさぁ!

(-54) 2023/10/14(Sat) 09:13:39

【娘】 狼娘 チノ

>>20 ヒュー
霊から鳴COするのかなり勇気いると思うお
鳴の演技するのも面倒そう


片共潜伏は霊が潜伏共を知らないから透けやすいので、3枚ギドラのつもりだったの


最初は怪しげだたけどアズキ>>14はむしろ自分がとける想定はなさげ?という感想

(25) 2023/10/14(Sat) 09:17:29

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>22ファリン
ちゃんと孤独感拾ってる割に狐狙いって言い切らないのは印象良いかな。
言うだけならタダだからアピールに使える部分だと思ったけど。

そっちに舵切って前向きな姿勢見せてくるよりは、期待値まで込みで考えてる感じあって良い感じポポ
見解にも同意ポヨ。

(26) 2023/10/14(Sat) 09:31:46

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

おはようございます

リンさんギドラで出てるので合わせることになりそうですね

(=18) 2023/10/14(Sat) 09:34:32

【独】 【蛮】 ゴブ リン

ポポ、ファリン繋がってるんかな?とちらっと。

(-55) 2023/10/14(Sat) 09:35:44

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

あ、先生おはよう。

ギドラ2枚か1枚どちらがいい?先生はギドラしたいか潜伏したいかどっち?
>>23とか見るならば片方潜伏でもいいし、チノとか非共透けているので2枚ギドラでも。

(=19) 2023/10/14(Sat) 09:39:11

【魂】 人魂遊び ユヅル

僕は共の潜伏には反対しておくね>>23
盤面濁るの苦手なので…

ファリンの対アズキは同意。

チノ。>>25の要素の拾い方している人物が>>15で溶けるの見てみたいなって落としてるのは、少なくとも発言してる最中に非ハム目に映る言動の自己認識持ってそうでハム警戒枠。

(27) 2023/10/14(Sat) 09:39:53

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>26>>22
ふむー。
SG作らずにこつこつ詰めていこうという感じか。
個人的には狼か狐狙ってほしいけどなあ。

(-56) 2023/10/14(Sat) 09:39:58

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>27
そんな濁る?

(-57) 2023/10/14(Sat) 09:54:00

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=19
私は普通にギドラで出るつもりです

ギドラ2COだと霊潜伏か共潜伏か傍目ではわからないので、潜伏するなの圧は出ると思いますよ
あと透けそうです

(=20) 2023/10/14(Sat) 09:55:18

【教】 家庭教師 シーラ

おはようございます
【霊共ギドラ】

私が最後かと思ってましたがまだなんですね

(28) 2023/10/14(Sat) 09:56:14

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

とりあえず出ておきました

メルキオールさんが潜伏したいなら潜伏でもいいですよ

素村の私なら、そんな搦手はいらん!って言いそうですけど、当事者になったらやってみたい欲が出ちゃうのはわかるので...

(=21) 2023/10/14(Sat) 09:58:11

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

まー出るにせよなんにせよささっと回して議論タイム作るのが建設的

(-58) 2023/10/14(Sat) 09:59:05

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

共鳴2枚出てくるかな……
霊共ギドラ3COになっても解除しない方がいいね

4COで解除かな
2-2-2って楽しそう

(*63) 2023/10/14(Sat) 10:00:42

【教】 家庭教師 シーラ

なんだかCO数少ないですね
しれっとまとめ役顔しておきます

>>ALL
とりあえず決定23時とかでいいですか?

(29) 2023/10/14(Sat) 10:02:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら