星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 金里 茉莉

アンカー打ったら自動でアンカー先から登録した定型分選んで付けれるとかなったら神的に神だよな。
全然アンカープレビューだけでも神っぽいんだケド。

これねえとアンカーガバガバだからあーしもうお嫁に行けねえよ

(+62) 2023/10/02(Mon) 09:41:10

【見】 【墓】 阿久田 真希

灰は鳩ぽっぽからだとまとまらないね。

授業終わった後のあたしに期待しつつ、
赤点にならない程度に集中しよかな。

皆も赤点とるなよ。

(+63) 2023/10/02(Mon) 09:46:12

鬼ケ原 紫苑

占い師は様子見したりはあまりせず、思ってることを出してほしいな。
独り言とかに残されたりしてるとミスリードしやすくなるし、自分は大したことないと思うようなことでも話しておいてほしい。
村に違う意見ばかりとかすでに言われてるとか不安でも何でもいい。話さないのが一番分からないから。

(65) 2023/10/02(Mon) 09:46:32

夏空 朝日

>>20>>30の物言いは、どっちとも後から好きに寄れる言い方て印象。なので狂人ぽ?でも狂人目線、僕が狼かもと懸念したら僕を下げないもの?>>55
静香 狼>狂

>>18に対する>>49は理由が弱いから述べさせて仲間↑よりはキレぽく見える。笛吹來咲>>63わかる。

★>>犀菜ちゃん 誤爆って狂が黒に黒てことだよね?困るの?

>>47葵 拘りなしてこと?意見が大事なんだけど。

(66) 2023/10/02(Mon) 09:47:33

【見】 【墓】 空木 弥江

天海さん>>58の質問から、狼を探せるとは思いませんね。
また、直前の>>53で対抗している夏空さんを狼と予想してからの>>58の流れが不自然に思いますが。良くも悪くも粗探ししてるように思います。

印象でいうならば、天海さんの印象がわたくしの中で落ちますね。

(+64) 2023/10/02(Mon) 09:49:30

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>43の自認の出方好きだな >>63含めて

「chu♡暴力的不理解で灰を塗りますごめん」って前置きってよか「前者を懸念したトリセツの提示」にあたるから

そこに自律の精神が見られる出方があるのって村でのそれ寄りじゃね。

(+65) 2023/10/02(Mon) 09:51:16

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+63
ウッスウス。授業行きまー

(+66) 2023/10/02(Mon) 09:51:45

【見】 【墓】 花咲 はこべ

>>+64
同じく。
この発言は、探るより落とすって感じます。

まあ、人狼の騙りがこの段階で落とす必要があるか?というと否ですが。

(+67) 2023/10/02(Mon) 09:53:04

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

灰雑
薫っち:花車っち雑村置きの共感部分とボクを白計上で止めてる警戒感は素直に村目に見えるっすな。

オニネキ:主張の強さと視線・思考の柔軟(俯瞰)性が彼女のCOタイミングと一致してるっす。
現状は村目継続

犀菜っち:>>54 じゃあ呼ぶっす
>>56 ここで腹筋どーん。アピ部分が狼に見えねえw
最終CO者は無条件で警戒しちゃうっすけど
今回は村パターンぽいっすな。

(-61) 2023/10/02(Mon) 09:54:49

【独】 桂 犀菜

どうしよう。何を言いたいのか全く分からない……。

(-62) 2023/10/02(Mon) 09:56:03

【見】 【独】 愛田 ノドカ

>>+61金里先輩
愛田の膝は割と汚れてる気がします(目そらし

(-63) 2023/10/02(Mon) 09:58:23

夏空 朝日

メモがもうごちゃごちゃで駄目だ。全員ちゃんつければ問題ねえな(そして喉枯へ…)

>>65
対抗が強そうで不安だよ← なんとか僕を村に役立ててほしい。
でもこういうの言うと「アピってる」言われるですががが。

(67) 2023/10/02(Mon) 09:59:41

【独】 桂 犀菜

グレーの村人(私)自身がこまる……訳がないから、「人外視点で(誤爆が)こまるものなの?」って発言だと解釈するべきだと思うけど。

(-64) 2023/10/02(Mon) 10:00:55

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>66>>67夏空先輩
わかりやすい夏空先輩すきです。


天海先輩のが落としに見えるのはわかりますが、愛田も花咲先輩>>+67下段に同意です。

(+68) 2023/10/02(Mon) 10:04:37

天海 静香

少なくともうちは主観的に村人だと思うときは村、客観的な村人要素が見られるときは白という風に分けてる人が多いなぁって思ってるよ。
キサキ、説明ありがとなー。

(たまに村と白が一緒な人もいるけど、それは見たら大方わかる。)

で、さっきの薫っちの発言みるに、「留める」って言ってたけど、これを見ると村と白一緒の軸にみえるかな。だって、前の基準で発言を見ると白って別に村っぽくないから、わざわざ言う意味が感じられないしさ。言う価値があるなら一緒の軸っぽいと思ったよー。

一方で、使い分けるなら微白とかだよねーで「同じ発言群」でこれを使い分けるのは村白別軸の人だから、どう見てるのかって気になった感じかなぁ。

(68) 2023/10/02(Mon) 10:06:00

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

花車っち:初動周り村のムーブに見えたっすね
狼ならやらないかなーといった感想
発言上手く利用してのギドラとでもいいますか。

來咲っち:フットワーク軽いすね
気になったらぽーんて顔出すとことか
白さと村さの複合で村寄り。

(-65) 2023/10/02(Mon) 10:06:55

朝日向 葵

朝日先輩>>66
葵ちゃん、これからゆっくり考えたかった派ですぅ。
>>6>>27にそれぞれなるほどなぁってなってて。
どちらかというと>>27に同意したので、>>6みたいな心配をケアできれば自由占いが良いのかなあ、とか。
自由占いするなら、まずは占い師さんが自由占いしたときにどういう場所を占うかとか、そういう場所を占いたいなら統一でもいいんじゃない?とか提案できるなぁ、とか、考えてたですが、

これから昼までまとまった時間とれないので、そんな時間と喉があるのかなぁ?ってなっちゃって。

任せた方が良いのかなあってなったですぅ

(69) 2023/10/02(Mon) 10:07:58

夜明 星羅

>>51
具体的に誰かは言わなくていいけど
そんなに自由が駄目そうな人が複数いた?

私は吊り位置になりそうなとこ占うつもりはないわよ
囲いや吊り位置調整していると思わせる気はないよ
現状なら●紫苑にしときますかね
有能アピはしてるけど、その後色は落ちるか不明なので

(70) 2023/10/02(Mon) 10:08:24

朝日向 葵

葵ちゃん、あんまり戦略とか詳しくないから、時間かかっちゃうから、考察とかに力入れたほうが良いのかな?もあったです!

(71) 2023/10/02(Mon) 10:09:15

桂 犀菜

朝日ちゃん☆.>>66
誤爆は狂人が黒に黒出し、で合ってます。
こまる?のは、主語が「私が」なら全く困り事じゃないですけど……もしも「人外視点で」という意味で言っているなら、困り事になると思います。

黒が露呈してしまうパターン……からひとつ選択するならば、身内切りが自然と最上の経緯になるので。誤爆で騙りが真を取れる可能性はあっても下位互換だから。

質問の意図自体はよく分かっていないので、「ここまで些細な所まで説明する必要ある?」ってことまで、あえて言ってくれると読みやすいと思います。

(72) 2023/10/02(Mon) 10:09:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら