星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 友末 里香

おはようございます、始まってますねー
見物の皆さんよろしくお願いしまーす

小喉なのでさくさくギドラ解除までがデフォなのかな

(+35) 2023/08/10(Thu) 07:56:53

【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

2-2-1ですね
まぁ、狼陣営はこうするでしょう。

(+36) 2023/08/10(Thu) 07:58:15

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>30
これだけ答えとこ。
□占い方針
統一→どちらかが黒引いて、視点人外位置が動いたら各自自由。
C狂? 囲いたいなら囲わせておきなさい。

ちなみに、理性は霊能ローラーと言ってるだけど、本能は決め打ちという闘争を求めるロマン派。

(32) 2023/08/10(Thu) 07:59:41

【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

>>+31
占い師は責任がある。他の責任は薄い。って感覚でしょうか。

(+37) 2023/08/10(Thu) 08:00:19

【弥】 弥生 孝子

私の端末が世界とぴったり1分ズレてる奇跡があるんだけど、これ偽要素になるのかな。今知れて良かったわ。

人外の占誘導で狩とC狂に統一当てるのは論外だから、統一なら得票見た上で聖痕が独断指定。それに自信が無いなら自由占い。環境無視して敢えて拘るならここくらい。

占いが自由なら3手目の吊りまで考えた上でどうぞ。やらなさそう。

(33) 2023/08/10(Thu) 08:01:03

【見】 【墓】 友末 里香

心象的にはゆるっと本木さん真かなー

堂島さんはやる気である。

(+38) 2023/08/10(Thu) 08:03:10

【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

>>+30
八尾さんの占1COへの喉割き喉割くは、堂島さんを知りたいというより、自分を見せたいって感じですね。なんとなく。

(+39) 2023/08/10(Thu) 08:04:00

【昴】 頬杖 兼平 昴

ギドラ一切解除私は面白かったよ
なかなか見れないし。

弥生さんほぼ未発言だけど本木さんには既に真加点があると感じる
村の支柱〜って下りに彼個人の意見が有りそうだったり、>>25だったり

(34) 2023/08/10(Thu) 08:04:00

【見】 【墓】 三越 春江

あら、占2枚目とギドラ解体ね?現状2-2-1で坂本さん>>30は勤勉家っぽいから多数から逸れた独断はしなさそう

浜沢さん>>+34は私も思った。ギドラ3枚目で解体で良いのでは?と。いや、でも、こ、これから聖痕増える可能性も…ないか…

(+40) 2023/08/10(Thu) 08:04:55

【臣】 スーツ 本木 建臣

好き勝手話すか

村の軸にしたいのは奏と八尾、とくに奏
これは人外関係なく

占いは堂島が肩に力入ってんなぁと思う

堂島の少し逸っている、落ち着いてやりたいってのは何由来なんだろう
★言語可できる?できないならいい

(35) 2023/08/10(Thu) 08:05:13

【臣】 スーツ 本木 建臣、お仕事いってきまーす

(A7) 2023/08/10(Thu) 08:05:45

【三】 三のつく日は 三島 奏

C込み3-2は……レア……
2-2なら……統一かな……霊活かせないかなーという目論見
占バラシたあとで……2白だと即座に灰つりたくない……とは

兼平さん>>20 盤を判定行動から整えるより……推理したい感じ?

(36) 2023/08/10(Thu) 08:06:26

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>23
すげ〜細やかなアピで見習いたいと思った 流石猛暑ご主人……
私が見えてなかったら猛暑ご主人真妄信してたかもしれない

さかもっちゃんが聖痕ねー 独断指定になりそうかなー。

(*73) 2023/08/10(Thu) 08:06:50

(-70) 2023/08/10(Thu) 08:06:59

【独】 【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

ウワ……霊能が思考開示してる……(信じられないものを見る顔)

(-71) 2023/08/10(Thu) 08:07:11

【歩】 八尾 歩

>>30 A>@>B
坂本さんが情報を処理しやすいか次第じゃないかな。
情報が乱立して各視点詰められるBが好みなんだけど、村が処理しきれなくて潰れましただと目も当てられなさそうだし、正味対応できる側としてはなんでもいい。

ただどの方法を取るにしても坂本さんには各占いの視点詰めを徹底して任せたいかな。
村が負ける理由のほとんどはこの詰めが甘いことにある。

(37) 2023/08/10(Thu) 08:08:01

【見】 【墓】 三越 春江

長尾さんの>>+30の堂島さん宛は、>>+37の【責任ある役引いてしまった】意識が見えるのに同意。真狼感が伺える

霊は弥生さん>>33が、村の負け筋考えて防ぐ動きで印象良い。占は本木さんの>>20が灰探り感あって一歩リード

(+41) 2023/08/10(Thu) 08:12:44

【三】 三のつく日は 三島 奏

本木さん>>35 ちょっと嬉しい……けど……

その辺の見通しは……みんな揃ってからの方がいいよ……きっと

コア都合もあるから……

(38) 2023/08/10(Thu) 08:13:02

【見】 【墓】 三越 春江

>>+41は占本木さんじゃないわ兼平さんね…本木さん霊候補だわ…

(+42) 2023/08/10(Thu) 08:14:05

【寺】 寺島 千鶴

2-2か〜順当にやな陣形

>>35
チョイスは分からんでもないけど意見合わんな
三島はともかく八尾は警戒枠に入れてたや。
まだ対抗のでてない占いから400ptで引き出すにはちょっと迂遠なことしてるしアピぽく見えてなー

意識的かどうかに関わらず盤を回す側にいるのが好きそうだとは思った。

(39) 2023/08/10(Thu) 08:15:32

【独】 【三】 三のつく日は 三島 奏

本木、堂島の二人が前のめり、

ハ尾さんは視線切っちゃいけないやーつだね
言葉に重み乗っけてる感じ、非狼感はあるけど……まぁ

(-72) 2023/08/10(Thu) 08:18:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ぶんまる
1回 残380pt
【源】 中園 源治
9回 残83pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
13回 残2pt
【歩】 八尾 歩
6回 残187pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残91pt
【和】 栄田 和美
9回 残61pt
【昴】 兼平 昴
9回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残24pt
【臣】 本木 建臣
14回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
12回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残28pt
【弥】 弥生 孝子
10回 残42pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら