星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


土屋

直近見ると堺さんと朝比奈さんがすれ違っているというか噛み合わない感じですね。
素直に見ればここは繋がってなさそうです。
堺さんがふわっと夢野さんの●朝比奈に乗ったのも仲間っぽくは見えなく。

霊については木内さん>>33(と言及されてる>>16小熊さん)にいいねつけときます。
先にギドラ出ていたら気になって言及ありそうというのは確かに。

そういえば部長、>>11の★3のアンケート回答が印刷範囲から漏れてしまっているようなので喉端でもいいので回答いただけると。

(39) 2022/04/09(Sat) 14:15:46

【独】 キザオ 氷川

CO順

氷川  >>02 04:15:40【ギ】0−1陣形 >>13【聖】
犬飼  >>03 05:18:39【ギ】0−2陣形 >>35【霊】
朝比奈 >>04 06:28:58
木内  >>05 06:53:05
堺   >>06 07:25:35
獅童  >>07 07:26:50【霊】0−2−1陣形
南   >>08 07:27:38【占】1−2−1陣形
揚羽  >>11 07:48:46
南雲  >>12 08:38:28
小熊  >>14 09:42:38
土屋  >>15 09:59:48
磯貝  >>18 10:10:40【占】2−2−1陣形
夢乃  >>20 11:04:09
比留間 >>25 12:07:55

(-65) 2022/04/09(Sat) 14:15:54

【独】 キザオ 氷川

1日目の盤面

【占】南
【占】磯貝

【霊】犬飼
【霊】獅童

【聖】氷川

【灰】朝比奈
【灰】木内
【灰】堺
【灰】揚羽
【灰】南雲
【灰】小熊
【灰】土屋
【灰】夢乃
【灰】比留間

(-66) 2022/04/09(Sat) 14:16:39

土屋>>39朝比奈さんの敬称漏れました。申し訳ないです。

(A39) 2022/04/09(Sat) 14:16:56

犬飼、オレンジジュースずずー

(A40) 2022/04/09(Sat) 14:17:18

【見】 【墓】 大和田

得意じゃない、というとボロ雑巾感はあるんだけど。(まあしゃちくの時点で……?)
霊決め打ちって占のそれよりどうしても対費用効果が薄く感じてしまうから、やりたい度低いんだよねぇ……。

占にも霊にも灰にも喉使うなら左遷させちゃえ[書類をシュレッダーにかける。]

(+48) 2022/04/09(Sat) 14:17:31

みみみ 南

磯貝くんよろしくな。机並べようぜ
鷹活用のテーマ、霊に出したら大体ロラ+いつものG編に聖入ってキツくしただけになるから対抗鷹か潜鷹
1GJ縄増えリスク見たなら磯貝鷹、鷹使いたいの楽しみが優先されたら潜鷹かな

>>26
明確に考えるなら霊落ち後に黒視されてる灰に露骨にライン作りたがるとかになるかね
言ったときは漠然と「あばれるやつ」って感じ

元々リスクになりそうな灰あんま占うの好かない方だが、人間って大丈夫と思ってても突如狂う時あるからなー。

(40) 2022/04/09(Sat) 14:17:50

【独】 キザオ 氷川

コアタイム(1/2)

犬飼  >>03 基本20時以降
朝比奈 >>04 平日は日中チラ見、夜は21:30以降は確実
       っす。今日明日は日中不定期で夜コア薄
       いかも
木内  >>05 主に朝方と夕方
堺   >>06 コア不定、決定回りはなるべくいれるよう
       に調整したいとは思ってます
南   >>08 不定。朝7〜9時、19〜21時は大体居る
獅童  >>09 昼不在 夜メイン

(-67) 2022/04/09(Sat) 14:19:40

【独】 キザオ 氷川

コアタイム(2/2)

揚羽  >>11 20時〜23時?
南雲  >>12 基本的には業務時間外の夜だが、いつもシ
       ステム弄ってる身だからな。意外と昼と
       かにも顔出したりするんだわ。
小熊  >>14 今日明日はいつでも。平日は朝一撃、コア
       は夜。
土屋  >>15 基本夜中心ですね。日中は覗けたら覗くっ
       て感じになるかと。夜は20時には着席し
       ていたいですが、日によるかと。
磯貝  >>19 コアは昼は不定期だよ。オフの日は……こ
       こで頑張るよ…… 夜は日によるけど
       21〜22時辺りの帰りが多いかな。割と深
       夜まで起きてる。
夢乃  >>20 なるべく0時までには切り上げたいのです
       が…。いえ、そんなつもりは!

未提出者:比留間

(-68) 2022/04/09(Sat) 14:19:49

【独】 キザオ 氷川

仮・本決定の希望時間(1/2)

犬飼  >>03 仮/本は日付変更線さえ超えなければ対応出
       来ますね。
朝比奈 >>04 日付変わる前なら合わせますが、希望は
       23:00前に本決定ッス。ま、総務部さん
       と捜査スキル持ちの希望優先で
木内  >>05 23時付近
堺   >>06 22時〜23時ぐらいが一番融通つけやすいで
       す
南   >>08 合わす。居なそうな時はその前に意見主張
       するか後から粛々と従うわ
獅童  >>09 23時くらいがリアルにやさしいんやない
       か。村の希望に合わせるで。

(-69) 2022/04/09(Sat) 14:21:02

【独】 キザオ 氷川

仮・本決定の希望時間(2/2)

揚羽  >>11 23時くらいにはほしい
南雲  >>12 2300には本決まってりゃなんでもいい
小熊  >>14 合わせます。
土屋  >>15 仮23時本23時半くらいでお願いしたいで
       す。遅くなると翌日に響きますので。
磯貝  >>19 早くても23時以降だといいな。遅い分には
       どこでも構わないよ。
夢乃  >>20 いつでも大丈夫なので、先輩方にお任せし
       ます。

未提出者:比留間

(-70) 2022/04/09(Sat) 14:21:08

【独】 キザオ 氷川

占い方針の希望(1/3)

朝比奈 >>04 裏切り者がスパイの通信傍受できるんすよ
       ね…?捜査先・結果をスパイや裏切り者
       のいいようにされたくないんで、【難色
       統一】が希望ッス。短喉だし
木内  >>05 占3なら安定の統一、と言いたいところです
       が、能力の高いスパイ協力者がいる時に
       も統一が最善なのかは思案中。
堺   >>06 陣形はどうあれ統一で、新人にはわかりや
       すいの大事 白い黒いみたいなのは初日
       にわかる気しないんで軽率に色みたいと
       こあげると思います
南   >>08 村に合ってそうな方 自由の場合は、理解
       までに時間orコストかかるとこの色見し
       て村パズルを解くか 灰人間関係図にア
       ンカーを撃ち込むための占いになる気が
       するなー 統一も上傾向だと助かる&か
       つ囲いの逃げ場無いのはポイントと思う

(-71) 2022/04/09(Sat) 14:22:33

【独】 キザオ 氷川

占い方針の希望(2/3)

獅童  >>09 300ptやし自由占、占先まで合わせる余裕
       たぶんないで。聖にまとめてもろて▼先
       決定やろうな。
南雲  >>12 監査人のやりやすい手法でいいんじゃねぇ
       か。俺はこだわりとかねぇんでな。
小熊  >>14 普段少喉は「自由」と言うのですが、潜鷹
       の確白乗っ取りを警戒するなら統一。た
       だ、力のある鷹は占い方法によらず発言
       力を持つでしょう。各人のCTや能力者の
       やりやすさにあわせて任せます。
土屋  >>15 個人的な好みでいうと、情報整理しやすい
       統一が好きですね。囲い等の懸念もあり
       ますし。どこまですり合わせ出来るかの
       喉都合もあるんでその辺はまとめ役に任
       せます。

(-72) 2022/04/09(Sat) 14:22:49

【独】 キザオ 氷川

占い方針の希望(3/3)

磯貝  >>19 少喉だから自由できると思っていたんだけ
       ど、統一の方が良いって人もいるのか
       な?
夢乃  >>20 ストレスが高そうな方を監査の方が一緒に
       調べるのはいかがでしょうか?
犬飼  >>35 占は(腹)黒狙い統一希望で。2-2ならロラ中
       の弁当作る理由なし。むしろ斑なり価値
       ある白なりで、明日からの左遷の使い道
       の議論をさせるべきに思うっすね。

未提出者:比留間

(-73) 2022/04/09(Sat) 14:22:57

みみみ 南

1-3-2の文字見た時「もしかしてめちゃくちゃ真見られてるか?」みたいな顔したから言語感覚は小熊側

>>33の見解は今見た。どっちかってと俺は轢かれるだけになった霊の気楽が出てない気するな&>>40の狼視だなあ

>>17朝比奈
動きが見えんってとこか。ゆる把握
>>27からの>>32は理解

こいうとこ含めて喉小さくても前提は丁寧に言ってきたさあるな

(41) 2022/04/09(Sat) 14:26:17

みみみ 南、レモネードを啜っている。

(A41) 2022/04/09(Sat) 14:29:02

【独】 みみみ 南

/*残131ptはアホ 前回どう300pt喋ったんだ

(-74) 2022/04/09(Sat) 14:29:28

キザオ 氷川、メモを貼った。

(A42) 2022/04/09(Sat) 14:30:29

キザオ 氷川、メモを貼った。

(A43) 2022/04/09(Sat) 14:31:49

みみみ 南は、 契約社員 木内 を能力(占う)の対象に選びました。


キザオ 氷川

アンケートに回答してくれた方々はありがとう。

コアタイムについてはメモ帳にまとめといたから
確認したい人はどうぞ使ってくれ(>>A42 >>A43)。

(42) 2022/04/09(Sat) 14:37:02

【独】 みみみ 南

鷹のこと、窓感の薄れる変則強化Cと思ってる わからん

(-75) 2022/04/09(Sat) 14:37:16

【独】 みみみ 南

/*あとレモネードは嘘です ぼかあいまアイスチャイ飲んでるよ
でもレモネードって美味いよな フレッシュネスのレモン入ってるやつもケンタとかのチャチいやつもうまい 最近気付いて飲み出した 智啓

(-76) 2022/04/09(Sat) 14:42:34

キザオ 氷川

今後のタイムスケジュールについては
全員の希望を考慮して↓の時間で進めることにするよ。

・希望〆:22:15
・仮決定:22:30
・本決定:23:00

それと、希望を出すときは↓の形式で
できれば希望理由もつけてくれると助かる。アミーゴ。

【●ジュリア ○東条】

(43) 2022/04/09(Sat) 14:51:04

犬飼

余談っすけど、俺は霊狼は弱いって思うんで、南さんとは合わないっすが真に見えます(てか狼側に見えない)。
じゃ、また。

(44) 2022/04/09(Sat) 14:53:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残276pt
7回 残0pt
9回 残1pt
獅童
9回 残0pt
小熊
8回 残0pt
木内
9回 残16pt
比留間
9回 残10pt
南雲
5回 残0pt
揚羽
5回 残0pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
7回 残20pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
7回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら