星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 兄です ヘンゼル

この位置狩人あるかな?どうだろ
ぶっちゃけテオドール偽塗りされてても◆テオすればいいし、そんな狩人が首突っ込むとこでもない気がする
在席の比重的には、たくさん喋って村取られたそうな顔してんなとは思う
噛まれたくないより吊られたくないが強くててるよね

(-79) 2023/04/29(Sat) 14:43:20

【独】 兄です ヘンゼル

占われたくない、もあるか
狩人否定にはならないなぁ……

(-80) 2023/04/29(Sat) 14:43:53

【独】 兄です ヘンゼル

カイ結構面白いことしてんな
追究する村利としては方向性の違いで解散ですって感じだけど……

(-81) 2023/04/29(Sat) 14:46:21

【独】 秘密 サヤカ

お昼ご飯食べ過ぎてめちゃくちゃに眠いです。

(-82) 2023/04/29(Sat) 14:51:06

騎士団 ドン

>>48
勘っていうのはまあパッションだ。
パッション論に理由を求めるのはちょっとパッション論の性質に反するんじゃないかと思った。

(64) 2023/04/29(Sat) 15:03:27

【独】 騎士団 ドン

この時点でテオドール狼、シェヘラ狂でFAできるな。
さて、どうするか。

(-83) 2023/04/29(Sat) 15:06:57

【独】 兄です ヘンゼル

占い師sにあまり興味がわかない
灰軸のが勝てそな村じゃない?これでS級の狼埋まってんのかな……

(-84) 2023/04/29(Sat) 15:07:16

【見】 【墓】 狡知 キサキ

ドンは真っぽさはないけど
悪意的な触れ方みたいに嫌な視点が見えないのは
わりといい感じ。

ラフさと自然さはある。

(+49) 2023/04/29(Sat) 15:07:22

【独】 秘密 サヤカ

ティターニアって割とG国民のテンプレみたいな感じがする。いえ、ログ読みでしかG国民は知らないのですけど。
>>6
・占い方法は統一が良い派です。どういう状況でも。
>>13
>>11のソフィアさんは非占霊とかはどうされました?
>>23
・真占い師って相談や様子見で待つ必要がないから早めにCOする

(-85) 2023/04/29(Sat) 15:14:03

【独】 秘密 サヤカ

・今と比較して露骨に統一主張が強い。
・非占霊の回し方に敏感。
→特に「騎士」「市民」といった言い方から異国民なんだな、という推測までする。
・G国は沈黙時間がないのでロケは役職者に限らず評価される(事が多かった)。

(-86) 2023/04/29(Sat) 15:16:27

【独】 騎士団 ドン

>>53
すまんな、喉端でもいいからもう少しその進行論について詳しく説明してくれるか?
私はそういうネタにあまり明るくない。
グレーについては、今注視したいのがカーレン>>49。ここの「なんでも」という消極性が、本当に狼探してんのかこいつという一種の心配に繋がってしまっている。
占い位置に関しては、今のところ、対抗が黒特攻しにくいグレーを意識したい、つまり確白狙いでいきたい。
その条件を満たしていて、かつ、確白適性が高そうなのは、今のところミケかなーとにらんでいる。
>>48で見える細かいところから要素を取る能力、>>62で見える自分の思考を調整して思考ロックに陥るのを阻止する能力、どちらも確白として重要な能力だと私は思うし、シンプルに狼陣営が黒塗りできそうな要素がないというのも大きい。

(-87) 2023/04/29(Sat) 15:17:40

騎士団 ドン

>>53
すまんな、喉端でもいいからもう少しその進行論について詳しく説明してくれるか?
私はそういうネタにあまり明るくない。
グレーについては、今注視したいのがカーレン>>49。ここの「なんでも」という消極性が、本当に狼探してんのかこいつという一種の心配に繋がってしまっている。短絡的ではあるが。
占い位置に関しては、今のところ、対抗が黒特攻しにくいグレーを意識したい、つまり確白狙いでいきたい。
その条件を満たしていて、かつ、確白適性が高そうなのは、今のところミケかなーとにらんでいる。
>>48で見える細かいところから要素を取る能力、>>62で見える自分の思考を調整して思考ロックに陥るのを阻止する能力、どちらも確白として重要な能力だと私は思うし、シンプルに狼陣営が黒塗りできそうな要素や、自分が黒いと思う要素がないというのも大きい。

(65) 2023/04/29(Sat) 15:19:28

騎士団 ドンは、 子狐 ミケ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 氷雪 ラウラ

>>65
「黒特攻しにくい」の理由に白さを挙げて「誤爆リスク」を鑑みてないのは真っぽさあるわね


テオドールの>>29、対私の辺りの「信用を気にしてる感」もあり全体的に狂っぽさ

(*22) 2023/04/29(Sat) 15:31:48

兄です ヘンゼル

>>65冗談はよしておくれよ
斑になるならともかく、ミケ確白は、占い機能一日捨てるのと大して変わんないよ

(66) 2023/04/29(Sat) 15:33:46

【独】 兄です ヘンゼル

思わず突っ込んでしまうま
喉が減った……

(-88) 2023/04/29(Sat) 15:34:51

【独】 兄です ヘンゼル

まだろくに喋ってないカーレン塗りに行ったのもすっっごいマイナス
ただ騙りとしてもここで真目ぶん投げる意味がわかんないので、あるとしたらライン切りか、ようわからん真かなぁ……

(-89) 2023/04/29(Sat) 15:36:53

騎士団 ドン

>>66
じゃあ、誰にするんだ?ラウラか?
それとも・・・ヤクモか?

ラウラは朝一時間の都合で対抗からの黒を招きやすいから回避だ。
ヤクモはミケと同じことが言えそうだな・・・まだ発言が少なく断定はできないが、同じ位置として扱おう。

(67) 2023/04/29(Sat) 15:39:54

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

こんにちは。3占ですね。

テオドール真≧狂
ドン狂≧真
シェヘラGW

でしょうか。パッション込みで。

(+50) 2023/04/29(Sat) 15:40:09

【独】 妖精姫 ティターニア

さて、周りましたわね。

(-90) 2023/04/29(Sat) 15:40:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
ティターニア
11回 残0pt
ドン
16回 残0pt
グレーテル
12回 残0pt
エル
14回 残19pt
ソフィア
20回 残1pt
シェヘラザード
14回 残66pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
14回 残0pt
ラウラ
13回 残0pt
ヤクモ
13回 残0pt
カーレン
9回 残184pt
ヘンゼル
14回 残5pt
テオドール
11回 残10pt
ラプンツェル
14回 残23pt
カイ
14回 残89pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら