星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 いもようかん ヤナギ

あっ……

(-42) 2022/10/05(Wed) 20:26:31

いもようかん ヤナギは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 ホオズキ アズマ

村建て殿の判断に敬意を表するよ。
人、集まってくれるといいな。

(140) 2022/10/05(Wed) 20:36:50

村の設定が変更されました。
村のルール(投票遺言)
村のルール(委任)


舞い踊る花びら(村建て人)

委任の取り扱いについて説明不備があったのでこちらでも
委任は可能ですが本決定への不在時対応以外の戦術利用は無しでお願いします


投票委任の不正な戦術利用とされるケースの参考例
・纏めが本決定(投票先)を明言しないで村陣営に自分への委任を指示する

・4人最終日時、村だと思う人と投票先を合わせる為の投票委任(↑の亜種)

・人外や狩と思われるに委任して票筋から推理する

(#2) 2022/10/05(Wed) 21:40:16

調律 コウィスカ

すでに約70名が他の市町村の催しに出席(観戦)されてる状況ですから、集客にはそれなりに時間がかかるでしょう。末永くお待ちしておりますわ(にぱー)。

C国配役・役職希望の有無・pt数などのレギュレーション面も大事ですが、何より交友関係の広さが集客力に直結するとワタクシは考えております。諸事情によりワタクシ個人としてお力添えできませんけれど…

村長としては、「長くお待たせするのは皆様に申し訳ない」「人が集まらないのではないかと不安になってきた」「催しに減り張りがなくなるのではないか」などと考えがちですが、時の運というのもございます。
焦らず、焦らず。

ふふ。

(141) 2022/10/05(Wed) 22:01:03

【見】 白薔薇 リタリ

>>141 コウィスカ
心配してくれてありがとう
私なりに気長にこつこつと宣伝頑張るよ

(142) 2022/10/05(Wed) 22:04:38

調律 コウィスカ

愚見でございました。

なでなで。

(143) 2022/10/05(Wed) 22:11:55

【見】 白薔薇 リタリ、照れ笑いを浮かべた

(A17) 2022/10/05(Wed) 22:17:08

【M】 【独】 スターチス エテルノ

……
(影から様子を見ています)

(-43) 2022/10/05(Wed) 22:18:10

調律 コウィスカ

「秋といえば何か?」
まず「白秋」という言葉を思い浮かべました。

白秋の語源は、中国の五行思想に由来する言葉という説が有力です。すなわち、五行である木・火・金・土・水の五元素によって万物が構成されている、という考え方のことですね。
金の季節は秋、色は白、方角は西、時間は夕方、感情は敬意を示します。
「白」は、さまざまなものが色褪せる秋にぴったりの色のように感じられますね。

ところで、ワタクシの最近の悩みは白髪が生えてきたことです。
歳をとるのは嫌ですね。

え? 「元々、コウィスカの髪は真っ白だろう?」ですって? ……よーく見てください。ワタクシの髪は銀色です!

(144) 2022/10/05(Wed) 22:37:32

調律 コウィスカ

[…は、はっくしゅんとクシャミをした。]

秋の夜は冷えますね。

(145) 2022/10/05(Wed) 22:41:05

【見】 ホオズキ アズマ

いつまで待とうとも、私は構わないさ。
今はとにかくリアルタイムでの経験値と、「こういう状況なら何を発言すべきだろう?」の取っ掛かりが欲しいんだ。
久々の地上は温度差がわからず、やはり萎縮してしまってね……。
リタリ殿の指南や考察を間近で見られるなら、いつまででも待てるよ。
満席での開催に向けて頑張っていきたいね。

(146) 2022/10/05(Wed) 22:48:04

馬酔木 グレース

青春!朱夏!白秋!玄冬!

青龍!朱雀!白虎!玄武!

黒いわ亀だわなんだかそこはかとなく冬を応援しちゃいたくなりますねー。
がんばれ亀。

(147) 2022/10/05(Wed) 22:52:45

【見】 ホオズキ アズマ

>>145
[そっと毛布を掛ける]

>>144
「玄冬」「青春」「朱夏」「白秋」人生を四季になぞらえて表現してるというわけだね。昔の人は粋なことをする。
秋は落ち着いて深みの出てくる時期、か。個人的に秋は茶色とか赤系のイメージではあるのだけどもな。
白髪は、うん、若くても出るよ……気を落とさず。
▼リアル生活のストレス。

[コウィスカ殿の白銀の髪に一輪のコスモスを挿した]

(148) 2022/10/05(Wed) 22:56:02

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

長期人狼はそこそこ年齢層高めなイメージだよね。
最近始めたって人もいるのかなぁ。
白髪?気が付くと増えてる……

(-44) 2022/10/05(Wed) 23:00:53

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

昔の自分のログ読んでたら、一応中盤で狼を探せてた。
あと真偽の場合分けしての考えかな。
筋肉は使わないとどんどん落ちるのなー。うーん。

(-45) 2022/10/05(Wed) 23:05:28

調律 コウィスカ

亀のように堅実かつ着実な歩み、好ましく思いますよ。

[…は、毛布にくるくるとくるまりながら。]

(149) 2022/10/05(Wed) 23:22:22

向日葵 ナツキは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 青薔薇 ロザベラ

役職希望に関する要項に変更があったんだね。了解。

私はのんびり雑談気分でこっちにいるから
いつ開始になるかとかは特に気にしないや。

村建てさんはご苦労様です。

(150) 2022/10/06(Thu) 08:45:25

【見】 青薔薇 ロザベラ

>>124 アズマさん
アズマさんは小動物を育てていたことがあるんだ。
私もリスとかハムスターとか亀とか色々育てたことがあるよ。
かわいいよね。リスはちょっとやんちゃだったけど。

分かる。動物はいつか……ね。
それでも私は他の生き物と一緒にいるのがが好きだから
また何か飼っちゃうんだけど。

ふふ、ぬいぐるみはいいよね。
抱っこして寝ると落ちつくし。

(151) 2022/10/06(Thu) 08:49:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 15促)

ミコト
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
コウィスカ
39回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウタタ
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヤナギ
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルロ
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
グレース
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
オトハ
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルネ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミナト
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
カズハ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョゼ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミュール
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ
31回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (7人)

リタリ(-1d)
54回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロザベラ(-1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
サツキ(-1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
アズマ(-1d)
74回 残--pt(1) (飴入手0個)
ムツキ(-1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ソルム(-1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
モチヅキ(-1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら