星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 モモコ

>>102ノブ >>112ヤナギ姐
シクヨロ〜〜〜!!!

>>113 アオくん
あーしも1つ貰うぜ。モスコミュールいっただき!

(114) 2023/05/22(Mon) 00:28:50

【柳】 ヤナギ

余計なお世話と言えばそれまでではありますが、村建て様へ確認とご提案を。

人数が揃った日の22時から沈黙時間開始とありますが、時間も時間ですので、【その日の〇時までに地上人数が揃った時】と言うのはいかがでしょうか。

仮にですが、21時59分に一斉に滑り込みが発生して揃い、そのまま1分後に沈黙時間を開始、今日は集まりきらないだろうと踏んで見に来なかった人が狼で相談出来ず、を避けるための措置……言うなれば最悪の最悪を想定したものではありますが、ご一考いただければと思います。

(115) 2023/05/22(Mon) 00:42:25

【柳】 ヤナギ、これは余談ですが、赤チップを使ってるのはこちらの方が【好みの見た目をしているだけ】でございます

(A4) 2023/05/22(Mon) 00:43:25

天の声(村建て)

>>115 ヤナギさん
素敵なご提案ありがとうございます!

わたし自身もそこは追記しておいた方がいいかな?とは少し考えておりましたので、有難くご提案受け取らせていただきます。

個人的に先の109村の概要欄がとても良いなぁと思いましたので、真似っこさせていただきますね。ちょっと村概要欄変更してきます!

(#22) 2023/05/22(Mon) 01:24:12

村の設定が変更されました。
村の説明


【柳】 ヤナギ

>>#22 

ご対応にご感謝を。
では、本日の所はこの辺りでお暇させていただきますね。
村建て様もおやすみくださいませ。

(116) 2023/05/22(Mon) 01:33:33

【柳】 ヤナギ、その場を後にした。

(A5) 2023/05/22(Mon) 01:34:17

天の声(村建て)

>>116 ヤナギさん
こちらこそありがとうございます!
おやすみなさいませ、ゆっくりお休みくださいね。
わたしもそろそろ休ませていただきます。

(#23) 2023/05/22(Mon) 01:36:14

10人目、【十】 パラベラム がやってきました。


【十】 パラベラムは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【十】 パラベラム

こんばんは

家の子らを探していたら迷ってしまいました。
この近くにいるみたいなんですが…しばらくここで探させていただいてもよろしいでしょうか?

情報欄と天の声は既に届いております。
直近ヤナギ様の>>115は私も賛成いたします。

(117) 2023/05/22(Mon) 01:39:18

【十】 パラベラム

既に情報欄が更新されましたね。
対応ありがとうございます。

ゆっくりとお休みくださいませ

(118) 2023/05/22(Mon) 01:40:49

【独】 【十】 パラベラム

メモ [戦華]シスター パラベラム

https://cluster-works.cocas.jp...

十字架の十とこの子の裏の顔?の奥義(十字処刑)から略称を選ばせていただきました。

(-35) 2023/05/22(Mon) 01:42:05

【見】 モモコ

>>117 パラ姐
シクヨロシクヨロ〜〜!!!

フルメンも近くなってるじゃん!?
あともうちょっとで開始できるかな ルン🎶

(119) 2023/05/22(Mon) 01:51:47

【見】 モモコ

>>117
パラ姐のお子ちゃん達、どんな特徴?
あーしでよかったらいっしょに探すよ!
みんなで手分けして探したらきっと早く見つかるって!

(120) 2023/05/22(Mon) 01:53:06

【見】 ミズキ

今宵はよく人が入られますね。
……ぁ、シスターがいら、しゃる……

[ …はそっとその場を離れて就寝を ]**

(121) 2023/05/22(Mon) 02:08:28

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおみおっ☆

いくつかムラタってんに聞いときたい?言っときたい?ことあるから置いとくね☆
まず、点呼はその時間帯はちょいキビしーかも!とはいえズレてんのはミオちゃんの方だから無理して時間ずらす必要はないぞ☆
トモカク、ミオちゃん深夜にはキチンと見に来るから点呼反応なくても許してな☆


あとまあ、この時間帯はミオちゃんギリギリ起きてる事もあるんだけど「普通の人は寝てる時間」って認識はあるからさ?
ムラタってんの認識してる「広義の遺言」に引っかかる可能性もあるわけ☆

深夜帯の発言封じたいなら、「何時からがダメか」は明確にしてもらえると助かるゾ☆

(122) 2023/05/22(Mon) 02:42:18

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>103
ミオちゃんとした事が踏み逃げしてしまったとは!シッパイシッパイ☆


君の名は。7年マジ???
歴史家が勝手にずらしていい期間じゃないだろ……

(123) 2023/05/22(Mon) 02:44:59

【見】 アオイ

どうも普通じゃない人です。
たぶん人なのは間違ってないと思います。

(124) 2023/05/22(Mon) 02:47:09

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

寝ろよ☆
ミオちゃんも寝るぞ☆

夢見る乙女にじょぶちぇーんじっ☆

(125) 2023/05/22(Mon) 03:10:04

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

おはよございます。
村建さんはいろいろお疲れさまです。

開始時間、点呼21時〜22時など確認してます。

(126) 2023/05/22(Mon) 04:59:11

【見】 コハク

むらたてさんはおつかれなのー!
もろもろかくにんしたよー!

(127) 2023/05/22(Mon) 05:26:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残--pt
【雨】 アマミヤ
34回 残--pt
【卵】 タマコ
28回 残--pt
【澪】 ミオ
12回 残--pt
【風】 カゼノブ
3回 残--pt
【柳】 ヤナギ
36回 残--pt
【十】 パラベラム
10回 残--pt
【林】 リン
4回 残--pt
【蛍】 ホタル
4回 残--pt
【日】 ヒマワリ
9回 残--pt
【夜】 ミヨコ
3回 残--pt
【鶏】 ソロン
19回 残--pt
【杏】 アンズ
5回 残--pt
【嘶】 イナナキ
5回 残--pt
【瞳】 シラキ
7回 残--pt
【水】 ミズシロ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(-1d)
79回 残--pt
コハク(-1d)
10回 残--pt
サンシロウ(-1d)
2回 残--pt
ミズキ(-1d)
36回 残--pt
アオイ(-1d)
41回 残--pt
ヒナタ(-1d)
5回 残--pt
チトセ(-1d)
3回 残--pt
スミレ(-1d)
21回 残--pt
トウコ(-1d)
6回 残--pt
イヌカイ(-1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら