星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

(ジェラルドにぐるぐると縄をまいた)

(+220) 2022/12/16(Fri) 11:33:18

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

オーウェンが俺襲撃したのなら何を思って襲撃したのか
これだけ守っていたのに…………。

(狩狙いだよ)(はい)(着席)

(+221) 2022/12/16(Fri) 11:35:08

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

な なにもしてないのに……!?

(+222) 2022/12/16(Fri) 11:35:37

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+177>>+178 割と「エドゥアルト真狼、操作感ある」は
ダリル指摘の「エドゥアルトってフランドルとチェスティーノの色見えてね?」
の指摘に近いものあって、こう見ると印象がいいんだよな。
あと状況面でジェラルド「非狂」を明確に出したところも。

反対にオーウェンは「偽でも真狂」なんだよな。うーん………。

(+223) 2022/12/16(Fri) 11:38:49

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+219 グリュンネル ?(縄を投げた)

>>+222 ジェラルド
そんな何もしてませんみたいな顔されてもギルティ

(+224) 2022/12/16(Fri) 11:43:32

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+224

1dチェスティーノ「狩だよ! 占わないで! 食べて! 美味しそうでしょ!(お皿の上で自分に塩胡椒をふってぴちぴち」

2dチェスティーノ「べ、べつにあんたたちに食べられるためにでてきたんじゃないんだからね!!(焼き目のついた身体を包装し始める」

ごちそうさん。

(+225) 2022/12/16(Fri) 11:46:15

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

マジレスすると
のこのこ出てきて食われてんのも受けだし
「なんで食われてんだ!?」って鈍感系なのも受けだし
届かない相手(地上)に片思い拗らせ続けてんのも受けだし
盗賊ってことは盗み失敗してとらえられるイベが必須だから受けだし
受け。

(+226) 2022/12/16(Fri) 11:47:58

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

くっそwwwww

俺狩人にはトラウマしかないから、機会があったらリベンジしたいな…………役職への苦手意識を払拭してぇ

(+227) 2022/12/16(Fri) 11:49:43

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+226 対魔忍みたいなもんだよな……>盗み失敗してとらえられるイベ

(+228) 2022/12/16(Fri) 11:50:36

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+226 盗賊が盗み失敗したらこそドロじゃん!?
お魚くわえて逃げてるその辺の猫より仕事出来てねーぞ

<盗賊スキル>
鍵開け55忍び足き81
スキル窃盗32回避20
護衛43

(+229) 2022/12/16(Fri) 11:52:16

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

…………これは窃盗失敗するし、捕まる

(+230) 2022/12/16(Fri) 11:53:20

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

かわいそうに。

(+231) 2022/12/16(Fri) 11:56:23

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

隠れる でファンブル振ったから
初日に「じゃーん!狩人でーす!」って出てきたのかな……

(+232) 2022/12/16(Fri) 11:56:24

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ファンブル…………ううっ…………
正直あの辺の皆の灰を見るのが怖い俺がいるぜ

技能「隠れる:71
成功するか〜?🎲17

(+233) 2022/12/16(Fri) 11:59:39

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

オーウェンに拗らせているというか
「初日占い希望が飛んできて命の危機と孤独を感じてたんだが、そこから守ってくれた」って助けられた恩があるからだろうな。狼なら都合よく俺は使われたんだろう。

あれがなかったら俺も●フランドルオーウェンしてた
ユスターシュが俺のいいね先に不同意が多いって言ってたが、俺の対銃配↑両方狼だったら面白いな

初日印象比較、スティグのが印象いいんだよな〜で悩

(+234) 2022/12/16(Fri) 12:01:49

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

リュディガー狂視点の考察みてると、スティグ人だろうな

(+235) 2022/12/16(Fri) 12:04:29

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

でも村人はめちゃくちゃそういうの陥りやすいと思うんだよな
だから俺も魔たそにちゅきちゅきハリケーンしてるし……学にも

うーん どこ狼でも驚かんなぁこれ

(+236) 2022/12/16(Fri) 12:04:48

【墓】 【野】 野生児 ファング

どこが狼か分からんが砂狼で負けるのが一番嫌だから▼砂連打ぞ〜

(+237) 2022/12/16(Fri) 12:14:51

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+53 オーウェン×ダリル
爽やかな配達のおにいさんオーウェンの癒しは騎士団の詰所にいるダリル
いつも紳士的で素敵な人だと思っていたが、ある夜見かけた非番のダリルは、騎士団の人々と大口をあけて笑い、自分のことを俺と言い、多少の荒っぽい口もきいていた。
あの顔を自分にも見せてほしい。
その気持ちはいつしか大きくふくらみ……?

(+238) 2022/12/16(Fri) 12:18:58

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+238
うおおおおおおおおおおお

(+239) 2022/12/16(Fri) 12:19:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)
【怪】 フランドル(7d)

処刑者 (5人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)
【騎】 ダリル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら