星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吉田ミチル

自分は白拾っていない(好感度しか見てない)



他の人は拾い始めている

の違いに対する感想がありそうかなって。

(217) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 02:48:07

市川夢助

>>215吉田
該当ログを漁ってくる。明日。

もう3時!!!!

(218) charl-1 2022/05/31(Tue) 02:48:32

吉田ミチル

もう3時か笑
早いね
まだ1時間くらいだと思ってた
おやすみ!

(219) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 02:49:17

末光大空

単純にこの村のレスが多すぎるのがわるいと思います(名推理)

(220) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 02:50:21

ケンドリック>>-170自分の白さ稼ぎに重要だよね、自分の発言覚えて繋いでくの。

(A53) 2022/05/31(Tue) 03:07:45

堀江豊久、ね。繋がって見える方が深みが出る。ストーリー仕立ての方が喜ばれやすいっていうね。

(A54) 2022/05/31(Tue) 03:09:24

市川夢助、繋いでくのわかりみ。

(A55) 2022/05/31(Tue) 03:13:06

ケンドリック>>A54 あ、この人こういうこと考えてたんだ、感じてたんだ!って気づいてもらえればしめたもの。

(A56) 2022/05/31(Tue) 03:13:30

市川夢助

>>-173
んーーー。まあ持ち帰っとく。
繋ぐのができるのはまあわかるなーってとこなんで。

(221) charl-1 2022/05/31(Tue) 03:15:23

市川夢助、んーーーでもそこから視線外すのもなあって感じの。リソース割きすぎるべきじゃないか?

(A57) 2022/05/31(Tue) 03:17:17

市川夢助、あとはなんだ ねむい

(A58) 2022/05/31(Tue) 03:18:51

堀江豊久、寝ようぜ。俺まだこれから一仕事だ。(先に終わらせよう)

(A59) 2022/05/31(Tue) 03:19:31

末光大空

くっそう優柔不断を拾ってしまった。

そのかわり>>-170を頭に叩き込んでやる!
俺も狼やるときに活用させてもらおう。

(222) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 03:21:54

堀江豊久、猫村なんで吊られてしまったんあんなに白かったのにぃ

(A60) 2022/05/31(Tue) 03:24:41

末光大空

じゃ、俺は、最終日に

俺、陸玖、豊久、廣瀬
という陸玖を吊るしかないけど全然狼要素を見つけられなくてバグる芸人になろ。

このときには何かの拍子に豊久狼にたどり着く…かな…?

(223) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 03:25:22

末光大空

晴斗>>-185

いやぁ。そういうの残しといたほうがいいかなって。地上組ならではの考え方とか感想戦とかなんか置いといたほうが参考にしてもらえるかなーと。

なお長続きしなかった模様

(224) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 04:31:09

堀江豊久、俺なんて昔のPLだぞw

(A61) 2022/05/31(Tue) 05:00:17

堀江豊久、ここ最近は年1村参加してるかどうかってレベルだしなぁ。

(A62) 2022/05/31(Tue) 05:08:57

堀江豊久、少し前に初心者&ブランク勢の村建てたんだけど、自分も地上参加出来るのではって思ってたくらい。

(A63) 2022/05/31(Tue) 05:09:22

堀江豊久、この村でガチ村の地上参加が195戦目。おじいちゃんです。

(A64) 2022/05/31(Tue) 05:12:05

堀江豊久、つんつんしたら……慰謝料請求されるんだ……。(かなしみ)

(A65) 2022/05/31(Tue) 05:14:04

堀江豊久、身内で役職希望無効村やって連続でC狂引いてるし、ここでは狼だし、ラ神が作為的すぎる

(A66) 2022/05/31(Tue) 05:22:58

堀江豊久、俺ののんびり墓下生活……。

(A67) 2022/05/31(Tue) 05:41:46

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

お見事!

お疲れ様〜!最終日メンツは勝たせてくれてありがとう。
そしてやっぱり伸びるな〜w

(225) ひとり。 2022/05/31(Tue) 06:06:48

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

堀江狼か〜つえー
すず香の狩人COが決め手だったなあ

(226) ひとり。 2022/05/31(Tue) 06:08:31

堀江豊久、秋月おはよー。俺はそろそろ寝よう寝ようと思いつつ……(結局起きている)

(A68) 2022/05/31(Tue) 06:13:27

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>-214
そう!
12狐村に入り損ねて、誰歓村まったく建たなかったからもうほんとありがたかったです
ありがとう(二回目)

(227) ひとり。 2022/05/31(Tue) 06:19:26

堀江豊久、非狩さらしてりゃ、白くても噛まれない理由になるからなー。

(A69) 2022/05/31(Tue) 06:19:52

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

堀江は途中から狩人にしか見えなくなった……

(228) ひとり。 2022/05/31(Tue) 06:19:55

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

いやー堀江上手いなあ
言われてみると気づけるけど言われなきゃ気づかない、そもそも指摘が届かない。

三國と柏倉にお礼だなあ。よくぞってかんじ。
とくに堀江に好意を寄せられてた柏倉はよく▼堀江に踏み切れたね。
廣瀬は2dに秋月の気持ちを楽しくさせてくれたから俺の中でのMVPかな

(229) ひとり。 2022/05/31(Tue) 06:24:17

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

堀江の場合は墓下とGS一致させてたのもありそう

ちなみに▼大空の日の▼三國はわざと?(狼じゃなきゃしなかった)

(230) ひとり。 2022/05/31(Tue) 06:27:46

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>6:-139

これ表でいってくれよw
どっちもすげー良いプレイヤーなんだから変にこじれないでーって泣いてた(わかばじゃないよ)
変にこじれると通報(?)クレーム(?)いくかもしれないしさ
どういう仕組みかあんまわかってないんだけど

(231) ひとり。 2022/05/31(Tue) 06:29:40

堀江豊久>>-223それはあるな……心の赴くままに噛むもんな……。

(A70) 2022/05/31(Tue) 06:31:00

【見】 主催者 辻晴斗、この国でね

(A71) 2022/05/31(Tue) 06:40:19

ケンドリック、村内のことは村内で解決しましょう之範囲内で収まってると思ってるよ。

(A72) 2022/05/31(Tue) 06:42:54

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

市川>>21
墓下の市川を見てなんとなく占い師希望かな?とは思った。
俺を見てざわつく市川はキュートだった。
ふふふ……俺の魂は水晶色……!

(232) ひとり。 2022/05/31(Tue) 06:44:50

ケンドリック、イマドキ箱持ってない人も結構多いと思うけどスマホ登録制限ってかなりの縛りよなー

(A73) 2022/05/31(Tue) 06:45:59

堀江豊久、俺等世代だとそれが普通だったんだけどな。(人参国とか)

(A74) 2022/05/31(Tue) 06:47:50

堀江豊久、変更加えてなければ、そんな感じ。

(A75) 2022/05/31(Tue) 06:53:52

ケンドリック、長期人狼というアンダーグラウンドな世界は24時間年中無休だよ。

(A76) 2022/05/31(Tue) 06:59:31

ケンドリック、(2回目)

(A77) 2022/05/31(Tue) 06:59:45

【見】 棗星人、はにゃ〜…

(A78) 2022/05/31(Tue) 07:01:04

【見】 棗星人、おはよーだなー…zzz

(A79) 2022/05/31(Tue) 07:01:32

【見】 櫛田三四子

おはようございます。
*キャンディ**ディンブラ**ディンブラ*

昨夜はエピ入りにうわああああとなって言いそびれましたが、
村陣営は勝利おめでとうございます!
狼陣営もお疲れ様です。最後まで騙されました…!

その分後半は村に黒ロックかけて塗ってばかりだったので
ログを見られるのがちょっと怖くもありつつ……

熱い真剣勝負の中にも墓下へお気遣いいただき、
墓下ではたくさんお話を聞かせてくださって
本当にありがとうございました!
灰にもいろいろ残してくださっているようなので、読むのが楽しみです。

ログに潜りつつ授業の準備してきます。
お昼にまた**

(233) Nekonaka 2022/05/31(Tue) 07:16:21

【見】 櫛田三四子

離席詐欺(毎日している気がする)

辻先輩>>0:-97
これ、気づいていませんでした…!
お声がけありがとうございました!

改めて村建て、墓下解説本当にありがとうございます!
すごく贅沢な経験をさせていただきました。
睡眠不足はひどいですが(更新立ち会えないとは何だったのか)、とても楽しかったです…!

(234) Nekonaka 2022/05/31(Tue) 07:22:11

【見】 櫛田三四子、主催者 辻晴斗先輩>>-247にお辞儀した。

(A80) 2022/05/31(Tue) 07:22:33

【見】 櫛田三四子、教科書に目を通している。

(A81) 2022/05/31(Tue) 07:22:56

三國萌々子

アタシも寝不足だー
てか寝不足だからこそハイになった説は大いにあるな

(235) mikura 2022/05/31(Tue) 07:32:23

猫村雪之丞

おはよー。
村建てと遊んだ事あるって言ったけど人違いかもしれない。
違ったらごめんなさーい!

(236) yuzunatu 2022/05/31(Tue) 07:41:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

柏倉陸玖
0回 残--pt
鴨嶋すず香
0回 残--pt
三國萌々子
53回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
高嶺聖子
34回 残--pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
2回 残--pt
秋月壮真(3d)
47回 残--pt
市川夢助(4d)
83回 残--pt
牟田部たむ(5d)
46回 残--pt
吉田ミチル(6d)
50回 残--pt

処刑者 (6人)

静子・ギブソン(3d)
0回 残--pt
降谷ジュード(4d)
12回 残--pt
ケンドリック(5d)
21回 残--pt
末光大空(6d)
204回 残--pt
猫村雪之丞(7d)
21回 残--pt
堀江豊久(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
21回 残--pt
東雲しのぶ(1d)
42回 残--pt
彩葉・ギブソン(1d)
13回 残--pt
小之内和也(1d)
22回 残--pt
御旗栄純(1d)
7回 残--pt
朝日元親(1d)
1回 残--pt
棗星人(1d)
3回 残--pt
ベントラーベントラー
ケイティ(1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(1d)
67回 残--pt
聖子先輩かわいい
織田真宙(1d)
5回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら