星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リアルクィーン 牟田部たむ、 高嶺聖子所で静子・ギブソンもファーストネームで抽出するん?

(A216) 2022/05/24(Tue) 20:24:09

ケンドリック、呼び出しを受けたので離席。早いと30分、長いと2時間超えるかもしれない。ではでは。

(A217) 2022/05/24(Tue) 20:26:17

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、自意識過剰かもだが、市川と廣瀬はいつ俺真に確信が持てるん?ともやもやしてる。

(A218) 2022/05/24(Tue) 20:26:58

猫村雪之丞

オレはケニーを整理吊りしたくないなー。
整理吊りがまかり通るなら静子さんにやっちゃいそうでもにょ。
希望入れ替えも視野。

(218) 2022/05/24(Tue) 20:28:26

高嶺聖子、リアルクィーン 牟田部たむ>>A216それなんだよねぇ。ぶっちゃけ今までの提出も錯綜してるので静子センセはどっちでも集計!

(A219) 2022/05/24(Tue) 20:29:20

吉田ミチル、まぁね。アピールであっても、>>204の動きが出来るのは少し惜しい感じもする。

(A220) 2022/05/24(Tue) 20:30:15

吉田ミチル、アピールであったとしても の方が正しく伝わりそうだから、そう訂正しておく。

(A221) 2022/05/24(Tue) 20:31:06

市川夢助

GS>>180
末光から上は反対。
廣瀬はまあ反対はしないんだが気乗りはしない。政治は反対。

ジュード>>188は手ぇ回ってない。
猫村
・像の修正に躊躇いがない(対廣瀬>>A117>>A124)
・初日の区分けが終わったうえで先に進んでる(対吉田>>147>>148対柏倉>>160)
>>176を引っ張りつつ、あとは経験則的なもの。
どゆ説明が必要なのかがわかるとやりやすい。

吉田は>>57>>60だな。その後の更新(白狼否定)は取ってない。
直近>>207の「柏倉+猫村+堀江の3人」ってチョイスは悪くなさそう。

たむ>>214はなんか取りすぎてる感覚は受けたけどどうだろな。
萌々子は上がり。
秋月>>A218ジュード・たむから偽取れたら。

【●静子○鴨嶋】#1d希望

(219) 2022/05/24(Tue) 20:31:34

堀江豊久、静子さんの視界が見たいんで、>>178良ければお待ちしております。

(A222) 2022/05/24(Tue) 20:34:21

市川夢助、補足>>A218秋月は非狼に見えてる。非狂は自信ない(>>192はある)。言語化を放るなら楽…

(A223) 2022/05/24(Tue) 20:36:13

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>A218なんだよなあ市川と廣瀬の一番評価が難しいところ。
2人とも俺真に見えてそうなのよ。好感を感じる。でも結果や思考に繋がってないから、噛むつもりで真視点の狼にならないよう振る舞って見えるのね。
その点でちょっと浅いポイントで俺真を言っちゃう堀江見返したらちょっと村目。

逆に柏倉は直近だと>>A212>>A214みたいに、秋月偽じゃね?の気持ちから視点組んでて、俺からすると気持ちよくはないんだけど村としてわかるみはあるんだよな。

●静子は整地的な意味でありだね。村でもリカバリ効かないかもで。
>>219そっかあ。
まあもうちょいもやもやしてよかな

(220) 2022/05/24(Tue) 20:38:06

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、 市川夢助 まあ村仮定で気持ちはわかるんだけどさ〜

(A224) 2022/05/24(Tue) 20:38:55

吉田ミチル、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真静子に手をかけると廣瀬が少し遠くなるよ。

(A225) 2022/05/24(Tue) 20:41:01

吉田ミチル、どうにも出来ないって程ではないけど。理想は●廣瀬じゃないかねぇ。廣瀬が微白位置に居るのも含め。

(A226) 2022/05/24(Tue) 20:42:37

猫村雪之丞、堂々と吊り処理枠作りに行くの、みっちー牙なさそーって感じだなー。

(A227) 2022/05/24(Tue) 20:43:57

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、廣瀬は対抗2人にデバフかけながら俺にはバフしかかけてないからあんま積極的に占いたくはないんだよね

(A228) 2022/05/24(Tue) 20:44:13

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、言われるとその割りに俺への好意が考察に出ないから狼あるのかなーはあっても。

(A229) 2022/05/24(Tue) 20:44:53

柏倉陸玖>>220のそこは真偽関係なく。対灰は秋月が1番印象いい。

(A230) 2022/05/24(Tue) 20:45:23

市川夢助

>>220秋月
「結果や思考に繋がってない」
俺の悪いとこな気がした。

>>190を汲むと廣瀬になるが、村なら勿体ないのでは?があるんだな。
(すず香、静子への勿体ないが少)

>秋月偽じゃね?の気持ちで
柏倉そうなん?

(221) 2022/05/24(Tue) 20:49:14

三國萌々子

アタシも柏倉の白さは分からんから、吉田の理想の村作りは猫村吉田堀江に変更してもらった方が腑に落ちるわ
猫村堀江も強く白取ってはないけど、まあ柏倉白よりは分かる

ケニーは白くはないけど話の切り口はわりと鋭いと思ってるから色度外視で眺めていたさはある
あくまで私情の話で、吊り占いの必要性は別で考えるけど

(222) 2022/05/24(Tue) 20:49:28

吉田ミチル、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真 >>116を大きく見てるのかな。まぁ、それなら話す相手が悪かった気がするから、なんでもない。

(A231) 2022/05/24(Tue) 20:51:09

吉田ミチル、 三國萌々子多分吉田入りの理想村作りは猫村が許さないから難しいと思う。現時点の3人相互白取ってるのも含め。

(A232) 2022/05/24(Tue) 20:54:21

市川夢助、まあ予備がいないと意味ないよなはある>理想村作り。狼探しから外れちまうのも問題。/隙を見て覗く。

(A233) 2022/05/24(Tue) 20:57:34

柏倉陸玖

>>221 市川
>>A230だよ。


灰に解説入れて満足してたけれど、一応>>197の不穏さについて。好感が持てるとしつつ人狼でもあり得るとするのは、できるだけ手を汚さずに村に村を処理させたい狼心理っぽくみえるな、という事だね。

(223) 2022/05/24(Tue) 20:58:22

三國萌々子、 吉田ミチルそーなんか。じゃ応援はしないけど頑張れ

(A234) 2022/05/24(Tue) 20:59:19

猫村雪之丞、 吉田ミチル>>A232オレはミッチー入り理想村も考えて●鴨嶋にしたんだよなぁ。鴨嶋マジ狼ならドンマイ。

(A235) 2022/05/24(Tue) 21:00:18

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

●廣瀬するか。なんか市川が村ぽいし、>>210はちょっと黒く見えたしな。

俺が最終日に残すならケニー三國吉田>猫村かな
すでに無理そうで笑う

(224) 2022/05/24(Tue) 21:01:22

静子・ギブソン

>>A222堀江さん
白←→黒
市川、堀江、廣瀬、未光、吉田、猫村、柏倉、鴨嶋、ケン、三國

こんな感じなのよ〜。
このうち猫村さん、柏倉さんは2日目以降も初日と変わらずフラットな動きをすると思うのです。猫村さんは”好感“までなら共感できるため、柏倉さんを占うのがいいと思うのですが、村全体と大幅に意見が割れちゃうのよね…。

(225) 2022/05/24(Tue) 21:01:45

吉田ミチル、あぁ、そうなのか。まぁそれなら●鴨嶋でも良いかな。

(A236) 2022/05/24(Tue) 21:01:51

吉田ミチル

すれ違いコントかってくらいすれ違ってて面白かった笑

●廣瀬か●鴨嶋かは、俺の中で今日の夕食が寿司になるかハンバーグになるかくらい贅沢な悩みだから、そこまで突き詰めなくてもいいかなの気持ち。

今日ピーマンになることは無さそうだしね。

(226) 2022/05/24(Tue) 21:04:23

堀江豊久、 静子・ギブソン>>225有難う!>>128「1番信用できる廣瀬さん」からどこで意見が変わったんだろ。

(A237) 2022/05/24(Tue) 21:06:05

吉田ミチル、ぶっちゃけ白狼懸念ってのは何してもつきまとうものだとは思ってるけどね。

(A238) 2022/05/24(Tue) 21:07:04

静子・ギブソン

>>223柏倉さん
あの段階ではそれ以上でもそれ以下でもないのよね。
でも柏倉さんが不穏と感じるのは、吉田さんが村人に見えるという条件付きでなら理屈が通るわ。

(227) 2022/05/24(Tue) 21:09:04

吉田ミチル、とりあえず●廣瀬 投げて様子見の構えとして離席**

(A239) 2022/05/24(Tue) 21:12:01

猫村雪之丞

>>A238ミッチー
相方候補鴨嶋意外いないって言ったでしょ!

(228) 2022/05/24(Tue) 21:12:14

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、廣瀬か静子の2択かな今。廣瀬来たら考える。廣瀬占い勿体ないはわかる。

(A240) 2022/05/24(Tue) 21:13:50

柏倉陸玖

>>227 静子先生

>>196のケンドの長期的な見方とか、狼っぽく見えなかったんだよね。
あの段階って事は変化があったなら欲しいな。

(229) 2022/05/24(Tue) 21:14:11

静子・ギブソン

>>A237堀江さん
>>210で少し印象が変わってしまったのよね…。
通る見込みのないプレゼンは不毛に思うし、その上で考えを述べるだけ述べるのは悪くないことに思うの。
感情的になることもあると思うけれど、吉田さんに今疑われることは、それほど大した問題に感じないわ。

(230) 2022/05/24(Tue) 21:14:36

堀江豊久

直近の流れで●静子さんがいいかなって思ったんだけど、どうだろ。
●廣瀬にして村視点で意見割れてる/色わからん先が残ってもって思うんだよなぁ。
俺自身があんま廣瀬黒と思ってないのもある。

鴨島は>>198が良かったな。
3周読んでとか最初は流してたけど、>>198中〜下段で読み込んでる中での思考変遷が見える。
初見廣瀬がわかりやすい、からの静子さん評がなるほどとなった。
下段も作ったにしてはなんか紆余曲折してる。

思考変遷がわかりづらい、整理吊りという意見も出てる>>218静子さんに色つけるのがいいと思うな現状。

(231) 2022/05/24(Tue) 21:16:14

柏倉陸玖

鴨嶋じゃなくて吉田ってみっちーか。
どうにせよ白く見てるけども。

(232) 2022/05/24(Tue) 21:17:11

静子・ギブソン>>229柏倉さん『あの段階>>197』に>>196を含むのは無理よ。

(A241) 2022/05/24(Tue) 21:18:59

柏倉陸玖>>231に同意しておこう。

(A242) 2022/05/24(Tue) 21:20:10

三國萌々子

★柏倉>>132
分かりやすい思考更新頼むわ

(233) 2022/05/24(Tue) 21:22:30

堀江豊久

>>230静子さん
そうなん?
ちなみに俺、>>210は「自称頭のいい中級者は〜」ってあたり、廣瀬のプライドが滲んで見えていた。
あれは「貴方本気で言ってるの?」って感じなんだと思ってたな。

ちなみに、>>225柏倉を占ったとして、それより黒く見てる先はどういう展望を描いているんだろう。
村全体と意見が割れる時は、もっと主張していいよ!
あらかじめプレゼンするも良し、今通りそうな中で最善と思うものを選ぶも良しだしね。
(あと全然関係ないけど、未光じゃなくて末光なのだ)

(234) 2022/05/24(Tue) 21:24:13

柏倉陸玖

>>A241
あの段階は>>227のあの段階で、なら変化あったのかという話

(235) 2022/05/24(Tue) 21:24:25

図書館探検部 鴨嶋すず香

●静子○猫村

萌々ちゃんは考えればわかると思ってて(ていうか当てたい)、廣瀬ちゃんはそんなに優先順位が高くない…
猫村くんのスケール上位に狼いると思うから

(236) 2022/05/24(Tue) 21:34:59

猫村雪之丞

>>231は異議なーし。
#1d希望
【●静子・ギブソン○鴨島】に変更で。
>>159の灰に2Wいなさげかねー?と煮込み中。
喉act@1ずつ

(237) 2022/05/24(Tue) 21:36:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら