星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【詩】 詩人 ディルミッド、【金】 賞金稼ぎ パメラに手を振った。

(A216) 2023/10/23(Mon) 15:53:16

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>-2091
アズールの3dAct謝罪連打見たときから
「やめて自分を責めないで!!!違うよ不正解じゃないよこの村なら!!!」
って思ってたんだよ

フルーツとか甘いものって気分落ち着けてくれるよね。

(-2093) きりん 2023/10/23(Mon) 15:54:21

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>-2092 ジュリオ
え〜?
じゃあまたアンケートとるかぁ。
G編成だから少喉で良いと思うんだけど。


ところで今回は平日開始だったけど
その辺りどうだったかも
皆にちょっと聞いてみたいかも。
アンケは木or土でぱっきり割れたんだよね。

(-2094) kintoto 2023/10/23(Mon) 15:56:34

【独】 【温】 温室 マーサ

[アズールさんに手を振りつつ]

>>-2084
ありますよ普通に!
マーサをなんだと思ってるんですか!

>>-2085
ふむふむ、時間での配分なんですね。

(-2095) jps 2023/10/23(Mon) 15:57:37

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-2086アズール
灰からCO出来たことが十分優秀、マーサを守ってくれてありがとうね

>>-2090ウェールズ
まあ今回は僕自身が柔らかい発言を心がけてたけど、ととちゃんが使ってた時もととちゃんと相方さんこんな喋り方だったよ、RP影響されてる自覚あるから
あー成程!確かに自占は言わなそうw

アズール狩出たから非狩晒していいかと思って言ってしまったw
あ、あれだけ説明したのにポップの黒視戻るんならもう無理ってあきらめてしまったw

(-2096) umashio 2023/10/23(Mon) 15:57:38

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>-2094 パメラ

土曜のが良かったかな?俺は、だけど。
忙しい人向けなら見学かなぁ(見学向いてないけど)

(-2097) rion2 2023/10/23(Mon) 15:57:47

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

(よかった、さすがにそこまでろくでもなく伸びてない)

(-2098) Y_Schnee 2023/10/23(Mon) 15:58:54

【独】 【機】 機械人形 ルナ

うっポップがとうとい……とうとい……[死]

(-2099) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 15:58:54

【独】 【由】 自由 ポップ

>>-2099
ルナが先に死んだら台無しなんだけどw

(-2100) annon 2023/10/23(Mon) 15:59:34

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-2094
土曜が良かったかな
んーでも休み取るタイミングが合わなかっただけなので正直どちらでもいいよ

(-2101) umashio 2023/10/23(Mon) 16:00:39

【温】 温室 マーサ

>>#1#エピ議題
■1. 戦歴・出身国など
G国出身、ガチはタグマ合わせて31戦目です。たぶん。ここ数年は年一回、辛うじて入れてるくらいですねえ。見学はたまに。

■2. MVP/てぃにたん♡

■3. 心に残った名言
既出のものには追従しておくとして、
マーサこれ>>3:127地味にツボでした。

■4. 村名/おまかせ!

■5. 次回があった場合の編成レギュ希望
500を割り込む喉だとマーサは残念ながら見学か外からの見守りになります。特殊編成も気になりますけど、年一勢的にはG編成は安心出来るところはありますね。
>>-2094家庭人は土日の方がCT読めなかったりするのでむずいですよね……マーサはどのみち常に不定期なんで参考にならねえですすまん。

■6. 自己紹介・感想など
バ美肉改めリアル美少女受肉元おじさん(予定)です。情報量多いな。てぃにたんとの結婚式には皆さん是非いらしてくださいね!

さておき、灰村の皆さんにどっぷり支えてもらうという貴重な体験をありがとうございました。大体>>-261な感じです。赤への配慮が不足してしまったことは申し訳なかったですよ。精進しますので懲りずに遊んでいただけると嬉しく思います。

(206) jps 2023/10/23(Mon) 16:00:46

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>-2096 ディル
柔らかさは、口調って意味じゃなく、低反発さというか…
2dの対ポップもきんととさんだとああ動かないんじゃないかって
ごめんよく覚えてないがそう思ったんだ
[ろくろぐるぐる]

自占自体がとは言わないけど、そのあとの反応でポップに村打たれたんだし、結果良かったと思うよ。
私はその一連の流れでポップが白く見えたんで私得でもあった。

(-2102) きりん 2023/10/23(Mon) 16:03:42

【独】 【機】 機械人形 ルナ

>>-2100
ルナが先に壊れたらいろいろ台無しですね、はい……でも壊れない、丈夫なロボだから……。

(-2103) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 16:03:48

【独】 【由】 自由 ポップ

今さらですが、あたしの略称「由」は「自」にすると
自占や自吊りとややこしいわ!と絶対なるからですね、はい

なお>>3:-196

(-2104) annon 2023/10/23(Mon) 16:06:00

(-2105) jps 2023/10/23(Mon) 16:06:27

【神】 神秘 ウェールズ、夢心地 アンジュに手を振った。

(A217) 2023/10/23(Mon) 16:06:33

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>-2097>>-2101>>206
土日に予定入る勢もいるのよね…。
まぁやっぱこれもアンケート案件かなぁ。

個人的にはどちらでもいいんだけどね。
参加してくれる人の都合に合わせたい。

(-2106) kintoto 2023/10/23(Mon) 16:07:21

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

村名は
>>179ルナ
このあたりが「なるほど」とおもいましたので追従します

(-2107) きりん 2023/10/23(Mon) 16:08:13

【独】 【温】 温室 マーサ

安心しろ、と吊るぞ、の真逆感よ。

>>-2106
[幹事をめっちゃ拝んだ。]

(-2108) jps 2023/10/23(Mon) 16:09:22

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-2058 ディルミッド
脳直だと、ああなってしまいます。アンジュは、細かいニュアンスを取り落とすことの方を、より嫌うので。

簡潔をお求めなら、こうなります。
「星狩に来てからの方が壁書いちゃいますね、仕様差なんでしょうか。
しかも内容が論文気味なんで、自分でも、壁新聞(読まれない)て感じです!」

>>-2062>>-2063
意識と無意識の話なんてのは、そもそも自分の無意識を見たことがある人にしか、どんなに言葉を尽くしても伝わらないので。
簡潔にして変な伝わり方をするよりは、「どうせ伝わらないだろうけど、私はこうです」を、細かいニュアンスを落とさずに書きたかったのです。
でもまあ伝わらないようなので、あれで終わります。
別にもうこれ以上深い話、ないですし()

って感じの一撃でした。**

(-2109) Y_Schnee 2023/10/23(Mon) 16:09:26

【独】 【機】 機械人形 ルナ

>>-2088 >>-2083
んと……ここだ、

>>0:1356 「僕はね、人に優しくされるとすぐに相手を好きになる。このパーティのメンバーの中でダントツでチョロい自覚がある。」

これはきんととムーブじゃない!とルナセンサーがばっちばち光りましたね……。
きんとと、ちっともチョロくない。ルナ知ってる。

(-2110) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 16:10:38

【独】 【由】 自由 ポップ

アイオは読み易かったし
アンジュはいまアンジュだから、そういう書き方してるだけじゃんね?
あたしも感覚全振りにすると、アンジュっぽくなるよ

(-2111) annon 2023/10/23(Mon) 16:15:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら