星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【D】 3D6 ジギタリス

生きてるのが黒要素とか言われるこんな世の中じゃ(アルストロメリア)

(+158) 2023/03/21(Tue) 11:07:16

【警】 夜警 エンゼルランプ

ジギ君噛みは非常にやりづらいですね…初日からキリを意識してるのは確か

ゼラ-ヤイトならアルスちゃんに合わせるもないと思うんだけど、アルスちゃん昨日なんでヤイトちゃん吊りだったの?
僕とヤイトちゃんでヤイトちゃん優先の理由がいまいちよくわかってない

ゼラ-ヤイトなら昨日の>>7:18で何か動きがあるかなと思ったけど票も普通だしな

今は南天君orゼラ君で狼見てる。次22時ごろ

(1) 2023/03/21(Tue) 11:09:15

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

村人は自分の生殺与奪を自分で決める権利ないからなぁ、ジギタリスの>>+158、これはほんとその通りではあるぜ。

(+159) 2023/03/21(Tue) 11:10:09

【墓】 無職 ゼラニウム

SGに困ってない(票先に困ってない)噛みか? とは思ったりはやっぱりするよね
かつ疑ってる相手噛みだからアルス狼……だったりするのかな〜と組んでみた

ジギタリス残しなら
ヤイトバナ ▼ランプorD
ランプ ▼D
ジギタリス ▼アルス
アルス そっと誰かに添えるだけ

が出来るはずなんだよねえ
Dがアルス狼を唱えても、一票は一票だもの
アルス狼として困難な道を選んでるからアルス村じゃないかなあ

(+160) 2023/03/21(Tue) 11:10:37

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

お、ランプ来たきた。>>1ごもっともぉ〜

ランプは一人で正論パンチ打ち続けられてるのが村要素。

(+161) 2023/03/21(Tue) 11:11:31

【墓】 無職 ゼラニウム

千日紅は非狩ポイントについてお返事ありがと〜

(+162) 2023/03/21(Tue) 11:12:00

【警】 夜警 エンゼルランプは、【嬢】 令嬢 アルストロメリア を投票先に選びました。


【墓】 無職 ゼラニウム

読み返して、
ヤイトバナの>>7:16を見てヤイトバナ狼か?ってなったわ
「更新ストが警で、違和感はあるのがDで、状況黒が無なんで。」
理屈で現在1wって着地してるから2縄でいけると考えているのだとしても、
ゼラ狼がLwだとしたら、票が来るからって▲サフしたらオワオワリだもん。ゼラLwなら▲ランプあたりで▼D行って乗り切って次の日村人の疑惑使って▼アルスかヤイト
Lwゼラは想定が妙よね〜って

(+163) 2023/03/21(Tue) 11:18:09

【墓】 無職 ゼラニウム

「ゼラ-x」を想定してるなら、▲ゼラは票噛みで▼ゼラして話を進めるってなるのは分かるんだよ〜
でも、ヤイトは「1w残り」を強調してるんだよね。
なんだか変だな〜って思う。

3灰疑ってるなら、Dとランプも疑ってるなら、
「ゼラ-ランプ」か「ゼラ-D」(あと「ゼラーお嬢」をもっと考えてもいいんじゃないかなあ。
でも無警も無Dも朝の▼無から主張出来なくてこうなったんじゃないかな〜。

(+164) 2023/03/21(Tue) 11:22:37

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

ゼラニウム墓下超参考になる
意図を持って狼が動いてるときの話を自分の中に貯めたい

>>+121わかる

(-31) 2023/03/21(Tue) 11:23:12

【墓】 無職 ゼラニウム

ヤイトバナ村だと、ヤイトバナって単体を黒く見ようとすると黒く見えるは見える。
ヤイト村時、黒塗りをしようとすると黒塗りしやすい。
しかしヤイトへ黒塗りっぽいものが飛んでいかないから、ヤイトが狼なんじゃないかな?!

問題はヤイトが相方候補三人(客観おれ含む)と切れてるところなんだけど……

(+165) 2023/03/21(Tue) 11:25:04

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+163
「ゼラLwなら▲ランプあたりで▼D行って乗り切って次の日村人の疑惑使って▼アルスかヤイト」
これは▼Dが実際出来るかどうかは別問題としてね
まだ道があるじゃないか、▲サフランより

相方がいるって考えたランプやDと、
ちょっと違う気がする。

(+166) 2023/03/21(Tue) 11:26:32

【墓】 病者 サイネリア

ゼラニウムの推理が止まらない

(+167) 2023/03/21(Tue) 11:32:28

【墓】 無職 ゼラニウム

これ昨日夜迄待てばよかったわ!
多分ヤイトバナだよ〜!

でも南天とも弟切草ともキレてるんだよなあ。
ヤイトバナって「私のキレを白く取らないの?」って主張を定期的に入れてくるから、切って切って最後まで一人で走りたい人なんだろうか……?

(+168) 2023/03/21(Tue) 11:35:46

【墓】 病者 サイネリア

>>+120そこはそうなんだね
性格出ててる気がして中身なんでも好感度高かったよ

(+169) 2023/03/21(Tue) 11:36:03

【墓】 無職 ゼラニウム

サイネリアって初日は誰狼見て動いていた感じなんだろう?

(+170) 2023/03/21(Tue) 11:43:21

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+169
わかる〜

(+171) 2023/03/21(Tue) 11:43:37

【墓】 病者 サイネリア

>>+170シンビジウム……🌚

(+172) 2023/03/21(Tue) 11:47:38

【墓】 病者 サイネリア

あたしはテクニックというか自分らしさだしつつ楽しそうにゲームしてる人が魅力的に見えるなぁ
多分どんな状況でも強いスタンス

(+173) 2023/03/21(Tue) 11:48:54

【独】 無職 ゼラニウム

▲Dについて

ランプ:疑い先が消える。迷-D本線から組み立て直さなければいけない。▼Dはヤイトも賛同してくれそう。Dはランプを疑ってはいない。おとくがない。
お嬢:Dを噛んだら「お嬢の噛み」になる。自分は疑ってはいないが、村人が疑っている相手が消える。ヤイトやランプが説得されても、50%以上は勝てるはずを減らしている。
ヤイトバナ:「お嬢の噛み」に出来る。ジギタリスはヤイトバナを強く白視はしてな

(-32) 2023/03/21(Tue) 11:49:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)
【D】 ジギタリス(8d)

処刑者 (6人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)
ゼラニウム(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら