星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 キザオ 氷川

あと、なんだろう。

堺君の発言にどうもスキルのブレを感じてるんだよな。

(-57) 2022/04/16(Sat) 20:09:00

【墓】 南雲

おっさんはそれだけでやっぱうさんくせぇんだわ。

(+110) 2022/04/16(Sat) 20:09:11

【見】 【墓】 高野

>>+108
わっ、めっちゃ増えた
何本かは冷凍して違う日に食いましょかね……

(+111) 2022/04/16(Sat) 20:09:57

【独】 キザオ 氷川

具体的に言うと1d・2d・8dとそれ以外の日において
思考力や理解力に明らかに差があり過ぎる気がする。

まぁ、単に平日は忙しいだけなのかもしれないけど。

(-58) 2022/04/16(Sat) 20:10:45

【墓】 獅童

これは。

麻雀の焼き鳥だったりしやせんよね。

(+112) 2022/04/16(Sat) 20:11:25

【見】 【墓】 高野

>>+110南雲サン
多分>>+93はレンズの小さいグラサンが
胡散臭さを醸し出してるっス……

(+113) 2022/04/16(Sat) 20:11:54

【見】 【墓】 ジュリア

1046本になっちゃった……。

木内さん、47本足りないので追加オーダー
お願いします!

追加料金は部長にツケでお願いします!

私の分 62本も 一緒にー!

(+114) 2022/04/16(Sat) 20:13:48

【見】 ジュリア、契約社員 木内さん、追加は109本ですー

(a46) 2022/04/16(Sat) 20:14:30

犬飼

朝一に堺ヤケ狩を誤認した俺が言うのもなんですが、>>4:4っすかね。
居ますよ。

(22) 2022/04/16(Sat) 20:15:41

【見】 【墓】 ロバート

あ、私も有難くいただきます。

(+115) 2022/04/16(Sat) 20:16:06

【独】 キザオ 氷川

んー、分からん。

ただ、堺君の [>>19] と [>>20] の返答は
速度・内容ともに悪くない感触だったな。

(-59) 2022/04/16(Sat) 20:16:44

【見】 【墓】 ジュリア

(とりあえず、真島さんいないから真島さんの分を食べて待ってよう)

[真島の分の焼き鳥に手を伸ばす]

(+116) 2022/04/16(Sat) 20:17:53

キザオ 氷川、僕も本格的な着席は21時過ぎくらいになる予定です。

(A8) 2022/04/16(Sat) 20:21:33

【見】 【独】 ジュリア

>>+108
比留間さん2本地味に吹いたw

>>+106 と合わせると12本だけどね。

(-60) 2022/04/16(Sat) 20:22:07

、 朝比奈スパイ映画じゃないけどこれもおすすめー

(A9) 2022/04/16(Sat) 20:22:17

、つ[しゃちくたちの沈黙]

(A10) 2022/04/16(Sat) 20:22:30

【赤】

最終日までactネタで遊んでくれる朝比奈さん然り
質問募集したら散弾銃飛ばしてくれる氷川さん然り
▼みみみさん時点でテンションだだ下がってるだろーに、ここまで付き合ってくれてる犬飼さん然り

ほんと優しい世界だなあ……

(*2) 2022/04/16(Sat) 20:25:15

比留間、焼き鳥を吸っている

(a47) 2022/04/16(Sat) 20:26:21

【独】

にしても、鷹入り難しいな
狼に優しめな編成組んだつもりだったけど、Cと鷹の違いは思ってたより体感だいぶ大きかったかも

(-61) 2022/04/16(Sat) 20:29:27

獅童、両手の指に焼き鳥の串を挟んで一気食いしている。

(a48) 2022/04/16(Sat) 20:30:05

【独】

あの段階で両陣営全露出なんてレアケから、みんなちゃんと最終日成立させようとしてくれてるし、次ラス喉は堺くんはそろそろ引っ込んだ方がいいかな

(-62) 2022/04/16(Sat) 20:33:32

【墓】 南雲

これしか持ってねぇからなぁ

(+117) 2022/04/16(Sat) 20:34:07

【独】

またあとでねー

   \パタンッ /
    _____
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |    |/

(-63) 2022/04/16(Sat) 20:35:14

【墓】 みみみ 南

いぬかーい!そこらへん全部手癖で書いてるから縄数えてないぞ〜!
だからそのタイミングで噛み合わせが起き得るかとかは真面目に数え直した方がいいかもだー?

ただあのタイミングで統一占先噛み合わせって部長白と合わせて相当縄足りなくなるから、南偽なら狩COなけりゃ黒撃ってる気はするけどなー。
それ込みでコア取れない日の占い先としてはめっちゃ嫌だったぞ!!

白なら木内堺比留間で2d据え置いたとこ全白見させられるし、
黒ならまだいいけど氷川に「自分にとって都合のいい黒」とか「ここで打つしかない黒」扱いされなら…凄く嫌!!ってしてた!!

(+118) 2022/04/16(Sat) 20:36:52

【墓】 みみみ 南

でも信憑性上げるための投票COだったけど人外由来でタイミングが4d朝にしか出来なかったってのは合ってるな。

顔に書いてあった。

南真見てたら出るタイミング前か後ろにズレると思う。

(+119) 2022/04/16(Sat) 20:39:10

みみみ 南、貰ったモツ煮と焼き鳥にロング缶を開けて野次を始めた。やんやんやー

(a49) 2022/04/16(Sat) 20:40:13

【見】 【墓】 東条

>>+106>>+108
結構いただけますね。ありがとうございます。

(+120) 2022/04/16(Sat) 20:43:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

7回 残0pt
犬飼
9回 残18pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)
南雲(8d)

処刑者 (6人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)
磯貝(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら