星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【公】 公子 ロミオ

>>*8
何ということはないさ。
エルが狼なら応援のしがいがある。

というか必要かもわからず書いたものだから、無理に踏襲することは無いからね。
最終日は体を壊しやすいし注意力も特に散漫になるので気をつけてくれたまえよ。

(+153) 2022/04/14(Thu) 13:54:24

【墓】 【公】 公子 ロミオ

ノアは私はわからない!
時間もない。>>3>>4くらいまではブラフもあるだろうが、ノア本人が死ぬリスクは大いにあるのでね。
本人がどこを目指しているのかは注視したい所。
後は皆に任せよう**

(+154) 2022/04/14(Thu) 13:56:13

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>*9エル
18時まででいいなら後で用意する
結果として使わなくてもかまわない

(+155) 2022/04/14(Thu) 13:58:55

【墓】 献身 オスカー

>>+129>>2ヘンゼル
ノアの動きの方が早くて、ノアの白を拾いにくくなったのでは

(+156) 2022/04/14(Thu) 14:05:03

【墓】 献身 オスカー

これは良い兆候

(+157) 2022/04/14(Thu) 14:05:27

【墓】 献身 オスカー

番外戦術なのだが

考察し始めが遅くなると言ったヘンゼル
ヘンゼルを疑い出したノア

ノア→ヘンゼルの疑いを絶やすことなく、ノアの喉を質問や何やで減らしていけば、ヘンゼルの浮上時には「どうしようもない状況」を作っておける
既にノアの意見が▼ヘンゼルから変わらないと分かれば、ヘンゼルはノアの説得・考察に向かわない
より発言力のあるキヨヒメが居るから、今回使えるかは微妙だが

ヘンゼルがキヨヒメをどのように見ているかもネックになる
あと、盛り上がりたい最終日の戦術としてはイマイチだ
立ち回りも人を選ぶ

参考程度に

(+158) 2022/04/14(Thu) 14:12:17

皇帝 ノア

>>エル、キヨヒメ
あ、これだけ質問
ヘンゼルの喉使いの荒さってどう見てる?
意図がわからないから無要素にしたいんだけど、理由が考えつくなら教えてほしい。

(5) 2022/04/14(Thu) 14:23:14

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>5

これはノア→ヘンゼルみたいですね。かなり僥倖な感じです

(+159) 2022/04/14(Thu) 14:28:29

【見】 【墓】 夢現 アリス

>>+148
考えすぎないようにする。なるほど。 

(+160) 2022/04/14(Thu) 14:33:18

【見】 夢現 アリス、2人にお辞儀した。

(a2) 2022/04/14(Thu) 14:33:25

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

これは…やったか!?

(+161) 2022/04/14(Thu) 14:37:14

【墓】 【語】 語部 シェヘラザード

こんにちは。昼だけど少し顔を出せたよ。

ラストエンペラーはヘンゼルくんロックで間違いなさそうだ。彼は奇策を弄するタイプではない。真っ向からエルちゃんとキヨヒメちゃんを説得しにかかるだろう。
まだキヨヒメちゃんは来ていないんだね。蛇は狼を追い詰められるか。

(+162) 2022/04/14(Thu) 15:02:39

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

誰が吊られるのでしょうか(^^)

(+163) 2022/04/14(Thu) 15:06:20

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

ここでいきなりキヨヒメが襲撃考察とか始めたらエモい。

キヨ「わしは襲撃考察のために今まで天然を装っておったんじゃ!さて何から話そうか」

(+164) 2022/04/14(Thu) 15:08:37

【墓】 【妹】 妹 グレーテル

狼軍のキヨヒメちゃん化が進行している...

(+165) 2022/04/14(Thu) 15:09:52

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

ラウラ>>+159
実はこの墓下は村の仮想現実で、実際にはノアLWが現実世界かも...

(頭パーン\(^o^)/

(+166) 2022/04/14(Thu) 15:11:47

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

妄想のキヨヒメと現実のキヨヒメの対比を楽しむ最終日となっております。

(+167) 2022/04/14(Thu) 15:15:56

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

グレーテル>>+165

キヨヒメ>>6:90は間違いなくこの村のフラグ回収大賞かと。(^^)

(+168) 2022/04/14(Thu) 15:19:14

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

一部の人らは楽しんでる感が凄まじいけど、一部の人は本気で警戒してるっぽいのがまた面白い。

とりあえずベティが大丈夫って言ってるから大丈夫って勝手に妄信してる()

(-26) 2022/04/14(Thu) 15:20:25

【墓】 【妹】 妹 グレーテル

>>+168ケヴィンくん

>>7:47村の勝敗握りしめてキヨヒメちゃんは何を思うか。

(+169) 2022/04/14(Thu) 15:28:28

兄 ヘンゼル

帰るの遅くなったら悪いから概要だけ

僕は、ロミオやクロエと違って、結局エルを白だと思った。二人のために理由書いた方が良いのだろうけど、その余裕はなさそう。

ノアは色見えてるなぁと思える箇所があるのと、思考のための思考みたいなのがあると思って、昨日の夜中くらいから狼だなって思ってた。
後でそれを書くけど、エルやキヨヒメも自分で読んで説明しなくても伝わるならそれが幸い。

あとはインスタント命乞いをすると
まあ多分無要素とされるのが最終日アルアルなんだけど僕が狼だったらロミオは食いません。ロミオ残してもなんとでも理由つけられるしね。
そして、僕が墓下勢侮ってる理由でもあるんだけど僕狼でも初手で見えてるGJは出されないなぁ。これは、伝わらないかも知れないがね。

キヨヒメは僕のことをどう思っているだろうか?
疑っているような気がするけども、僕は正直、後ろめたいことは何もしてないし、ずっと悩みながら毎日推理し続けてきたつもり。それこそ色見えてる風には絶対見えないと思うので、もし疑ってるとしても通して読み直して欲しいなって気持ち。

(6) 2022/04/14(Thu) 16:01:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

エル
11回 残53pt
キヨヒメ
11回 残250pt
ノア
11回 残1pt
ヘンゼル
8回 残0pt

犠牲者 (6人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)
【公】 ロミオ(8d)

処刑者 (6人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)
クロエ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら