星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷雪 ラウラ

お疲れ様

コミヤさんとかすごい久しぶりに名前を聞いた

(113) S-Y-F 2023/05/03(Wed) 16:27:33

【見】 公子 ロミオ

(奥様呼びしにくいんだよなぁ今回)

(114) ゼルダ 2023/05/03(Wed) 16:29:00

氷雪 ラウラ

そのチップを選んだのが悪い

久々の平穏だな

(115) S-Y-F 2023/05/03(Wed) 16:29:35

秘密 サヤカ

>>3:89「むしろドン真派からテオドール真派に考え直してるけど
サヤカが軸じゃなくて、占真贋と他灰が軸ね
サヤカイザー村視点からはなんだおめーだと思うけど、明日には白日の下に晒されて俺が死ぬだけだろうし、放っとけばいいと思うよ
こんなロッカー構うだけ無駄」

(116) Re 2023/05/03(Wed) 16:31:32

秘密 サヤカ

次の日これだとけっこう骨折り損のくたびれ儲けというやつな気はします

(117) Re 2023/05/03(Wed) 16:32:08

【見】 公子 ロミオ

奥様のことだから、そろそろラウラとかシェラとかジュリエットとかのお姉さん系美人を選ぶ頃合いかなとは思ってたけど

(118) ゼルダ 2023/05/03(Wed) 16:32:15

秘密 サヤカ

しかし軸というのは何なのでしょう。

(119) Re 2023/05/03(Wed) 16:35:55

死神 ヤクモ

>>119
何を起点に考察するか。
灰軸なら、GSや、立ち回りからどの占いと結びつくか。
占軸なら、占い師の行動からどの灰と結びつくか。
という話だと思う。

(120) ShalTiro2 2023/05/03(Wed) 16:38:15

兄です ヘンゼル

完灰にいるサヤカと、斑(しかもテオから黒出てる)サヤカが別なのが問題
ドンもあの日あたりちょっとおかしくなかった?平日だからな気がしてるけど

だから●ラウラでサヤカは完灰で見たいです、が主張だったんだけど
●ラウラが通るかといえばそんなこともないので、無駄といえば無駄だったかもしれないね

まぁ、ログ読みかけだから、一通り主張読んでからなんかあったら。

(121) 幻日 2023/05/03(Wed) 16:38:57

秘密 サヤカ

>>3:85
「サヤカが黒い、あるいは発言で真目が取れたからテオドールの真目が上がる」のであれば、理屈としては問題ないじゃないですか。
「グレーに2wいる気がしないからテオドール以外が偽に見える」という話が入ってくると違和感にはなるものです。

簡単に言えば、明らかにハードルが違う訳ですよね。
「明らかにサヤカが黒だからテオドール以外の占い視点で2wいない!」という論旨なら理解しますが、そうとは見えませんので。

(122) Re 2023/05/03(Wed) 16:40:23

秘密 サヤカ

これに対する返事で軸って言われるとなかなか腑に落ちなさはありましたね。

>>3:52「この灰に2wいるとはあまり思えてないので、確実に2wいるってわかってる視点からの推理が聞きたいよ」

そもそもこの視点がどのくらいの重要度だったかによるでしょうか。

(123) Re 2023/05/03(Wed) 16:44:48

氷雪 ラウラ

>>118
実は私は氷属性キャラが結構好きなのでそれもあった

(124) S-Y-F 2023/05/03(Wed) 16:45:18

兄です ヘンゼル

それは流石に君の主観だよ……
そもそもが白圧殺ベースだから、サヤカ黒が主題に上がってくることない
1dにも言ったけど

答え分かった結論としては、カーレンで誤白とってたね

(125) 幻日 2023/05/03(Wed) 16:46:43

【見】 公子 ロミオ

ドンにそれが村利なのかを窘めてる中で、自分は好みでこっちが好きで〆たヘンゼルの流れは非狼的な発想ではあったな
ちょっと待てやの誘い受け
本戦中に拾えなかったのは反省

(126) ゼルダ 2023/05/03(Wed) 16:47:33

美髪 ラプンツェル

再戦の方はそうですね。

某系列で長らくご一緒してたqootararaさん(お久しぶりです)と、直近三日月1225でお会いしたyutoさんですね。

yutoさんは鮫島さんが村側を引くとこんな感じになるんだという納得があります。最後に真見れたから良かったという気持ちと、初日からは無理でしたね。。。の気持ちの半々です

(127) kyuubunnoiti 2023/05/03(Wed) 16:47:33

兄です ヘンゼル

ああ、本戦中に聞かれてたのか

(128) 幻日 2023/05/03(Wed) 16:49:57

秘密 サヤカ

シンプルにそこまで徹底してあげない人っているんだ。

(129) Re 2023/05/03(Wed) 16:51:02

【見】 公子 ロミオ

>>124
まぁ、西をシャーとかいつもの親父ギャグやひらがな表記のすてーたすとか、始まってからも第一声で割とここだろうなとは

初日から狼の動き方だなー候補いとこうくらいに思ってたけど4日目かそこらで完全に手を離してしまったよ

(130) ゼルダ 2023/05/03(Wed) 16:51:14

秘密 サヤカ

占い候補に対しては「偽」って話が出るのに対して、グレー見る上では「黒」が主題に上がらないのは普通に興味深いような

(131) Re 2023/05/03(Wed) 16:54:26

騎士団 ドン

>>127まあスロースターターは素だ。

(132) yuto 2023/05/03(Wed) 16:56:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ドン
78回 残--pt
グレーテル
27回 残--pt
エル
28回 残--pt
ソフィア
26回 残--pt
ヤクモ
5回 残--pt
ヘンゼル
51回 残--pt
ラプンツェル
15回 残--pt
カイ
22回 残--pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
0回 残--pt
ミケ(4d)
0回 残--pt

処刑者 (6人)

ティターニア(3d)
9回 残--pt
サヤカ(4d)
60回 残--pt
ラウラ(5d)
29回 残--pt
テオドール(6d)
2回 残--pt
シェヘラザード(7d)
1回 残--pt
カーレン(8d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
6回 残--pt
ベティ(1d)
15回 残--pt
キサキ(1d)
19回 残--pt
ロミオ(1d)
80回 残--pt
ジュリエット(1d)
8回 残--pt
クロエ(1d)
3回 残--pt
クラウス(1d)
31回 残--pt
シラユキ(1d)
1回 残--pt
アマビエ(1d)
0回 残--pt
カガミ(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら