星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


気だるげ イヴェット

アーデルハイトもリベリオも2dは▼エリオ●イルムで、ダリルだけ▼イルム●エリオなのはダリルの白要素かな。
私がエリオに灰の要素聞いてたことからも分かるだろうけど、私の中ではエリオの白も非Cもかなり強固で、視点を頼ろうとしてるところからも分かる通り結構信頼してたワケ。
実際占い真偽はエリオの方が合ってたわけだし、狼的にはエリオの方に黙って欲しかったんだろうから、この点は明確にダリル>シリウスで白。

(19) 2022/10/07(Fri) 10:32:48

【墓】 魔法剣士 リベリオ

>>a5 スカリオーネ
今確認してきたらスチュアート襲撃は姫だった
ウズメとフィアンメッタは俺でした
……って言うと人狼COだなオイ
誰も俺C追ってないから別にいいか


>>+129 ダニー
お、おう……ありがとう?

(+133) 2022/10/07(Fri) 10:33:01

【見】 【墓】 銃手 ダニー

ノストラダムスは生き霊だった……………?

(+134) 2022/10/07(Fri) 10:33:11

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+132 スカリオーネ
いいな!? 本当にいいのかそれは!!?

(+135) 2022/10/07(Fri) 10:34:03

追跡者 イルムヒルト、気だるげ イヴェットどうでもいいんだが、エリオルダじゃなくて、オリエルダ、だからな…

(A9) 2022/10/07(Fri) 10:34:43

【墓】 預言者 フィアンメッタ

競うな、強みを活かせ、だったっけ。

リュディガーとダリルの強みが生きる土俵を
作ってブリジットに来てもらうんだ。

マジでそれしか勝ち目はない。

イヴェットは大丈夫、勝手に土俵に来て考えてくれる。
イヴェットはそう言う柔軟性があるから。

(+136) 2022/10/07(Fri) 10:34:44

【墓】 魔法剣士 リベリオ

ノストラダムスが憑いたらしい俺
どうなるのだろう……

(+137) 2022/10/07(Fri) 10:35:07

画術師 リュディガー

その日に何をやるべきと思うかは人それぞれだよね。
俺はそれぞれに気付いてもらうのがいいと思うし、直接殴るのも趣味じゃないってだけだ。俺が俺の思考軸を今開陳してるのも、それに則って見た時に俺村を理解してもらい易いと思うからこそだよ。

俺村を納得してもらえれば勝ちなんだもの。
それは再三言ってるしブリジットもわかってくれてる。

陣営の戦術はこう。
>>4:192>>5:77>>5:113>>6:48>>6:49
イルムヒルトは初日に曖昧な動きをして処理枠に入る。イルム確白にする為+狩狙いでウズメを噛む。イルムは信用を得る動きを心掛ける。リベリオはラインを見せないように振る舞う。シリウスはふんわり獲得した白位置をキープする。狩生存確認兼ねて真占チャレする。生存してたので明けさせる。4dの占いだけ避ける。C残りなので今日の状況まで持ち込める。

俺からは明白過ぎてわざわざ言ってなかっただけ。

>>A7ん……おいし。

(20) 2022/10/07(Fri) 10:36:00

追跡者 イルムヒルト、あとその観点で言うなら私がCでオリエルダを救おうとする意味は一体何なんだろうな。

(A10) 2022/10/07(Fri) 10:36:19

竜騎士 シリウス

実際僕が狼なら、イルムヒルトは確定白Cなのに自分の非C要素稼ぎを全然せずになんだぁテメェだけで切り抜けようとしてて、たまたまリュディガーがとダリルがイルムヒルトCに気づいて、しかもたまたまフィアンメッタに占われたリュディガーが白確定になり、これまたたまたまリュディガーは村人なのになぜか自分の非C要素に自信があってここで▼シリウスを主張してて。

イルムヒルトの動きはまだ「わざとやらせてた」で説明できるかもしれないよ。でもダリル自身の黒さとか、ダリル&リュディガーが結託して「イルムヒルトCだから」という理由で▼シリウスに向かおうとする動きなんてコントロール不可なわけじゃん。

しかもなぜか灰狼であるはずの僕が、後からイルムヒルトC否定を発言でやってるわけでしょ?客観的に見ても流石におかしい盤面だと思うんだけどw

(21) 2022/10/07(Fri) 10:36:23

画術師 リュディガー、(面白いから放置してたのに)

(A11) 2022/10/07(Fri) 10:36:24

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

残念ながらノストラダムスは一人にしか取り憑けない。

(+138) 2022/10/07(Fri) 10:36:26

【見】 参謀 スカリオーネ、エリオルダ

(a7) 2022/10/07(Fri) 10:36:38

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+137
絶えず失言が囁かれます。

(+139) 2022/10/07(Fri) 10:36:44

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>+133
それは残念(?)

>>+138
ちぇー

(+140) 2022/10/07(Fri) 10:37:18

【墓】 魔法剣士 リベリオ

今日休みで暇だからシャケとでも戦って来ようかなー
(ついーと)

>>+139
普通に嫌だなw
スカリオーネに譲るわ

(+141) 2022/10/07(Fri) 10:37:26

竜騎士 シリウス、じゃあまた夜に〜

(A12) 2022/10/07(Fri) 10:37:30

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>+135
ちやほやしてもらえますよ。きっと。

>>+139
人生が豊かになりそうですね。

(+142) 2022/10/07(Fri) 10:38:00

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+140
残念でした。

>>+141
そんな!
ノストラダムスが泣いちゃう!><

(+143) 2022/10/07(Fri) 10:38:16

【赤】 竜騎士 シリウス

イヴェットは話を聞いてないからブリジットを動かせるかどうかだよね〜

(*9) 2022/10/07(Fri) 10:38:45

【墓】 魔法剣士 リベリオ

普通にオモロいのはリュディガーが何故かC狂化したことだな
レッドの遺志を継いでくれたんだろうか

(+144) 2022/10/07(Fri) 10:38:58

【赤】 追跡者 イルムヒルト

そうだな。というかまぁリュディガーの訴えかけ方がブリジットに刺さるとめんどくさいが、心象落とす動きは得意なので、ブリジットが着席してからが勝負かもしれんな。

印象値で結構物見がちなので彼女。

(*10) 2022/10/07(Fri) 10:40:37

【独】 魔法剣士 リベリオ

墓下の狼は適当なノイズを撒けばいいと聞く

(-32) 2022/10/07(Fri) 10:40:37

【墓】 魔法剣士 リベリオ

それはそれとしてシリウス強すぎ

(+145) 2022/10/07(Fri) 10:41:24

魔法剣士 リベリオ、あまりに強過ぎて語彙力ないなるわ

(a8) 2022/10/07(Fri) 10:41:49

【墓】 盗賊 チェスティーノ

>>+107 ダニー
いやいや、マジでオレは殴り合い最弱だから
ダリル相手で即死する未来が見えるぜ……

(+146) 2022/10/07(Fri) 10:41:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
28回 残281pt(0) (飴入手2個)
なでなで。
リュディガー
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
すりすり。
イヴェット
26回 残11pt(0) (飴入手0個)
シリウス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)
ノアベルト(7d)

処刑者 (5人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)
リベリオ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら