星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 黒のガイド ヴィデオ

同じくタカノ噛まれるんだろうな〜とは思ってました
それ以上に早く私を殺してくれって思ってたのでほんとに助かる

(+156) 2024/01/10(Wed) 13:04:20

【墓】 石油王 リヤル

>>+156ヴィデオ君
なんでそんな死にたがりなの笑
バッテリー切れ?

(+157) 2024/01/10(Wed) 13:05:24

【墓】 黒のガイド ヴィデオ

2日目から急に風邪引いてダウンしてたからマジで殺してくれと思いながらずっとやってた

(+158) 2024/01/10(Wed) 13:05:36

【墓】 息女 カミラ

私はアルレシャの人物像がスタンドプレーをする人、みたいに見えるのはアルレシャがそう見せているだけな気がしてる。

(+159) 2024/01/10(Wed) 13:06:13

【墓】 黒のガイド ヴィデオ

>>+157
本体に熱がこもって充電減るスピードが早いんです(風邪)

(+160) 2024/01/10(Wed) 13:07:19

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ヴィデオ襲撃は、ボクも意外だった。


>>+153カミラ
アルレシャ真なら、>>5:8の気持ちも
結構強いんじゃないかな?

「みんなで勝ったり負けたりしたい」
って思ってるのかは、ボクにはわからないけど。
仮にそう思ってる人でも、
>>5:8みたいな気持ちがあったら、
独断占いもするんじゃないかな?と思うよ。

この点については、どう思う?

(+161) 2024/01/10(Wed) 13:07:25

【墓】 息女 カミラ

本質的にはアルレシャは気が小さくてスタンドプレーをする事が出来ない人で、>>4:272はそういうことをしそうだと印象づけたいんじゃないかな?と思った。

(+162) 2024/01/10(Wed) 13:08:05

【墓】 息女 カミラ

>>+161
そこは>>+162と同じかな。

(+163) 2024/01/10(Wed) 13:08:45

【墓】 石油王 リヤル

>>+160ヴィデオ君
あらま。お大事にしてね…。
季節柄か、体調不良多いねぇ。

(+164) 2024/01/10(Wed) 13:08:56

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ヴィデオは風邪か。
体調崩してる人多いね。

(+165) 2024/01/10(Wed) 13:09:34

【墓】 息女 カミラ

アルレシャはたぶん私と同類、同族だから。
騙りは上手い。そういう人物像を見せるくらい、出来る。

(+166) 2024/01/10(Wed) 13:10:51

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

うーん?
なんかぐるってなってるな。

じゃあ、
「本質的にはアルレシャは気が小さくてスタンドプレーをする事が出来ない人」だと思うのはどうしてなんだろう。というのと、
そういう人が、「>>5:8の気持ちがあるときでもスタンドプレーをしないだろう」って思う理由はなんなのかな?


原因が、ボクにはわかんないんだけど。
なんか直近のカミラの声が、硬く尖ってるのを感じる。

(+167) 2024/01/10(Wed) 13:14:38

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

真で通らないって思うのは、
その狂アピの部分があるからかな?

(+168) 2024/01/10(Wed) 13:15:08

【墓】 石油王 リヤル

カミラ君がアルレシャ君を同一視するあまりに起きている誤解だと見ている。

(+169) 2024/01/10(Wed) 13:15:32

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+169
これもまあよくある現象だよね。

(+170) 2024/01/10(Wed) 13:17:49

福音 アンジェ

愛し合った(たくさんの語弊)。

この局面で負け筋を考えてしまうのは職業病みたいなものですからわかります。
人狼が誤魔化せるのは状況くらいですし、終盤になると不安が首をもたげるのもありがちな病(終盤病)。

煮るなり焼くなり好きにしてくださいな、のスタンス(ぼけー)

(20) 2024/01/10(Wed) 13:19:37

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

なるほど…。

(+171) 2024/01/10(Wed) 13:19:49

【見】 【墓】 少女 アリス

ぼけー

(+172) 2024/01/10(Wed) 13:21:15

【墓】 石油王 リヤル

どれだけ通じ合ったつもりでも結局は他人なんだなぁ

りやを

(+173) 2024/01/10(Wed) 13:21:55

【墓】 息女 カミラ

>>+167
なのかしら……。
黒ロックかかってる…?

ちょいちょいアルレシャは意図を説明したり、分かってもらいたがるけど。こういう人が一番耐えられないのは他者から受け入れられないことで、人狼ゲームにおいてはどういう行動が致命的に自身の否定に繋がるかを本能的に理解しているんじゃないか?っていうのが●シンするかな?に繋がってるかな。
決定無視した結果、最悪のケースを考えたら無視するかがどうなんだろうな…と。

●ランをしないことでランが▼になりうるのはアルレシャなら分かっていたと考えているのもあるけど。

(+174) 2024/01/10(Wed) 13:23:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 4促)

オトヒメ
5回 残691pt(1) (飴入手0個)
シン
2回 残750pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
27回 残0pt(1) (飴入手1個)
タカノ
9回 残586pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
14回 残237pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)
ヴィデオ(7d)

処刑者 (5人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)
カグラ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら