星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

処刑によってモルドアリスが非狩で2が分母から消える
▲グレイミオで2人

2/8狩候補潰せてる
(初手グレイからなら3/8潰せてた)

のは▲占行くのに十分な賞賛だと思うけどな
この辺は赤ログ見ないとわかんないね

(+148) 2023/11/29(Wed) 10:47:34

(+149) 2023/11/29(Wed) 10:48:08

【見】 【墓】 野良猫 フォー

遺言が許可されている以上、「今日は時間が取れるから遺言で結果開示するから指定させてね」

それだけで狼のプランが崩れてしまうことをわたしは重く捉える

そして、今の村側としてそういった視点が抜けているならこういうやり方で勝てたんだよって提案をしてるというのが近いかなぁ
実際に村に入ると知ってても出来ないこととかあるのはそうだよねとも思う

(+150) 2023/11/29(Wed) 10:48:39

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

そういやだけど神の「詰むから」は
「(狩人COあれば)詰むから」なのか
ただ実質的に狩人とLWの区別がつかんから詰まない

(+151) 2023/11/29(Wed) 10:49:05

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

>>+115>>+116
十字架増やしてて草

(+152) 2023/11/29(Wed) 10:50:11

【墓】 【東】 店仕舞い グレイ

捕捉が難しい…ほな、シグレちゃうな…

(+153) 2023/11/29(Wed) 10:50:50

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

ただアタシは3dからキング狩り予想

(+154) 2023/11/29(Wed) 10:50:54

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

モルド残して勝ってもドヤれなくない?
ドヤ大事よ

(+155) 2023/11/29(Wed) 10:51:21

【墓】 【東】 店仕舞い グレイ

なお、ボルコンプラン読みなら結果騙り有効打になるので次回以降はほんのり示しておきたいのじゃ。

(+156) 2023/11/29(Wed) 10:51:51

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

>>5
アレンに取り憑かれてる

そしてこの終盤戦ぽい墓と表の発言数の乖離ね

(+157) 2023/11/29(Wed) 10:52:22

(+158) 2023/11/29(Wed) 10:52:42

【道】 道草中の道案内 ミオ、【余】 狼だヨ レッドをふにふにした。

(a2) 2023/11/29(Wed) 10:53:36

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

というわけで多分明日になったら(今日LWつれんかったら)
狩人も盤面から消えるのでやっぱり狼勝ちそう

(+159) 2023/11/29(Wed) 10:53:49

【独】 【東】 店仕舞い グレイ

狩人coないのでワシは絶望しとる。キング狩人かの。

(-19) 2023/11/29(Wed) 10:54:20

【見】 【墓】 野良猫 フォー

>>+156 こういうの見ると言ってよかったってなる笑

(+160) 2023/11/29(Wed) 10:55:34

【墓】 【東】 店仕舞い グレイ

ボルコン読めてるならアリス白を早々にぶつけておくだけで有効だった可能性高いのがつらいところじゃの。
嫁とらんかったわけじゃが。

つら…

(+161) 2023/11/29(Wed) 10:55:47

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

ぽきゃ噛まない方針なら狼がぽきゃについてたのは正しい
ただそれで霊GJ起きてるとするなら灰にいる狩人の疑い先がもっと変わるんでないかと思うんよネ
だからGJはぽきゃなのでは(大矛盾の鎌足)

(+162) 2023/11/29(Wed) 10:55:53

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

ボルコンなら結果騙り有効なるほどね

いやつえーわこれ

(+163) 2023/11/29(Wed) 10:57:08

【見】 【墓】 野良猫 フォー

>>+161 1番効果あるのは、狼にボルコン成功してると思い込ませて狩人噛みからの真噛みに路線変更させないことだと思うから、今日のタイミングが1番だと思うよ。

(+164) 2023/11/29(Wed) 10:57:39

【墓】 【演】 再演 デュース

>>+146別にそういった捉え方はしていないから大丈夫だよ。

ただ、一般的に論じられている強い、弱いの話というのはその策に対する勝率の低さだったり難易度、リスク、リターンなどを総括して弱いと表現されてるんだろうけど、僕からしたら成功事例が少ない事と弱いという事は結び付かないと思っている』


「というより、身も蓋も無い言い方をしてしまえば噛み2回ぐらいで狩人を一発抜きして占いを抜くという行動も、選択がそれしかないだけで強い弱いで語れば弱いでしょう。

まあそのケースに嵌る可能性が他陣形に比べて高い背景まで加味して、2-1が弱いと皆様仰ってるのかと思いますが。

話を戻しますが、単に強い弱いで見るよりも、総合的に見てどうする事が一番勝ちに至れるか、村視点から考えるならここから狼がどういう択を取り得るかというのは、もう少し意識してみても良いとは思いますの」

(+165) 2023/11/29(Wed) 10:58:14

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

何度も言うけど2-1初手斑GJ起きてる時点でもう一般的に言えば弱い手しか取れん
あとはどの手を選んでどうするか、という話で
現状そこそこ結果が出てるからなーっつー

(+166) 2023/11/29(Wed) 10:58:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【怪】 シグレ
21回 残0pt
【&】 キング
14回 残17pt
セブン
10回 残315pt
ぽきゃ
9回 残357pt
アレン
25回 残25pt
ジャルダン
2回 残521pt

犠牲者 (5人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)

処刑者 (5人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら