星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>+143
そうそう、そういうの

(+146) 2023/10/20(Fri) 12:35:24

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

議題っていわれて「狩探すの得意?」が最初にでてきた。

まずいですよ。まずいですね。

(+147) 2023/10/20(Fri) 12:36:38

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>+147
赤窓議論のやつ!

(+148) 2023/10/20(Fri) 12:38:35

【地】 地の眷属 ヒューリット

オハヨ
ふたりはおつかれサマ

やっぱり最後のメロディ圧倒的に村すぎて ごめんね
襲撃先明言/投票してもらうとかいくらでも考えられたよなあと喉枯らしてから思った

ルイーズの狼COは信憑性ある
でもハムに負けるくらいなら、よりは自分が後に吊られることが目的に見えるのもたしか

ワタシわりかし▼ルイーズに揺れてきているマス

(13) 2023/10/20(Fri) 12:39:26

【見】 【墓】 羨望 パール

残り100秒で指定とかありませんでした?
対応できる時間に吊り先を決めるというのは短期長期同じかなと。

(+149) 2023/10/20(Fri) 12:39:27

【見】 【墓】 羨望 パール

メルキオールさんは男の人だと思ってましたわ。

(+150) 2023/10/20(Fri) 12:39:59

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+137
あったあった
プロで議題でコアタイム何時ごろとか回答してたわ。>>+140

Gは我が祖国なりや……

(+151) 2023/10/20(Fri) 12:40:05

【墓】 【音】 ちんとんしゃん メロディ

ポポが揺らいでおる。
てか、ファリン真見てるんなら昨日吊るべきは私よりポポなんだけど、私吊った以上はファリン偽軸で話進めるのよね?

(+152) 2023/10/20(Fri) 12:41:35

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

■1.狼戦績は?
■2.騙りor潜伏どっち得意?
■3.ライン切り、狩探しとか得意なことある?

こんなだわ。他にもあると思うけど。

(+153) 2023/10/20(Fri) 12:42:13

【見】 【墓】 羨望 パール

プロローグで沈黙時間決めて自主的に守ったり、プレイヤー側でルール決める場面が結構多かったですね。G国。

(+154) 2023/10/20(Fri) 12:42:18

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

赤議題は
1戦績
2得意と苦手
3CNなにがいい?
みたいなやつだった

ちなみに誰が騙る?は大体相談なしに勝手にロケットするひと一人はいるからない。

(+155) 2023/10/20(Fri) 12:42:32

【見】 観測手 クレア、星見に出かける事にした。

(a7) 2023/10/20(Fri) 12:43:17

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ところで、騙りも潜伏もゲロカスな場合は
どっちしたらいいですか?

(+156) 2023/10/20(Fri) 12:44:20

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+149
残り時間載ってるのが9割だからそう言われてみればそうだね。
僕初めて人狼やったの対面だった記憶で雰囲気出すためか時間は砂時計だったからな…。ひっくり返して「残り5分でーす。」位のアナウンスしか…()
まああと僕まとめ役やり慣れてないのもあるから全然意識してなかったや。

(+157) 2023/10/20(Fri) 12:45:50

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

告発・引き分けなしならLWCOは7日目吊り固定した方が村勝ち安定しそうだけどね

(+158) 2023/10/20(Fri) 12:50:14

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

狼の時はできれば毎日…もしくは2日に1回ペースで仲間狼たちそれぞれのしてんのすり合わせとか議題にあげることもあるかな。

■自分から見て吊れそうな村人、噛みたい村人、ミスリーダーに出来そうな人誰?

みたいな感じの。

(+159) 2023/10/20(Fri) 12:51:01

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+156
そういう時はやりたい方をやるのが一番ですよ。
能力よりやる気の方が大事です。

>>+157
いいですねー砂時計!タイマーやアプリより断然かっこいいです!
私は割とまとめ好きなんですが、まとめ良いですよ。村の武器である占い吊りを決定する役だから、実は一番村勝利に貢献できる役職です。

(+160) 2023/10/20(Fri) 12:51:33

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

>>+156
マジレスするなら長期は占いかも。
自信なくても自分から「苦手!」って言えば村人があれこれ対応してくれるし、場合によっては本人に自信なくても逆に真目取れたりする。
短期で占い理由をちゃんと書けないなら潜伏。
自由占いだから囲って貰えば良いし。

(+161) 2023/10/20(Fri) 12:54:38

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

カエルキャラ選んで語尾ゲロでイキり散らすとゲロカスって呼んでもらえる

(+162) 2023/10/20(Fri) 12:56:33

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>+162
なんというか強い...それは

(+163) 2023/10/20(Fri) 12:59:22

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+160
あうあう……迷惑をさいしょうげんにするなら、
潜伏かなあ……
狼は希望してなったことがないからいつも出逢いはデンジャラス

(+164) 2023/10/20(Fri) 12:59:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【豆】 アズキ
17回 残0pt
【冥】 ルイーズ
17回 残1pt
【教】 シーラ
16回 残59pt
【ポ】 ポポ
13回 残46pt
【地】 ヒューリット
9回 残225pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)
【賢】 メルキオール(7d)

処刑者 (5人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)
【音】 メロディ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら