星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 阿久田 真希

この鳩は(鳩ぺんぺん)

失礼します。はよく使うけどさ。

(+136) 2023/10/08(Sun) 13:57:55

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>阿久田っち
これはどなたの事っすか?
誰についてのトレースかで変わるっすよ。

(+137) 2023/10/08(Sun) 14:02:21

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+137
笛吹君だね。

(+138) 2023/10/08(Sun) 14:03:47

【赤】 鬼ケ原 紫苑

ちなみに、私は地味に占い避けのカードとして。
静香に「印象が良い」とか言っていたし、葵占いを「気になるならして良いんじゃないか?」とか言っていた。
葵にはすまなかったな。

初手占いが私は一番捕まりやすくてな。
積み重ねたカードが何も効果を発揮してない段階だから。
小細工をして自分が良い立場になる為に利用していた。

だが、そういう仲間のおかげが積み重なって今がある。
葡萄の偽黒、ブルベリの立ち回り、林檎の偽黒や吊られ縄。
全部が揃って今がある。感謝だよ。ありがとうな。

(*15) 2023/10/08(Sun) 14:04:13

【赤】 鬼ケ原 紫苑

人間心理として自由占いの時に自分に良い印象を抱く人は弾きやすいからな。
自由は占い先の小細工が個人単位になるんだよ。

(*16) 2023/10/08(Sun) 14:07:00

【見】 【墓】 阿久田 真希

遠藤君や宮間君の信頼を勝ち取ってるって事は
裏思考も怪獣しつつ上手く探りの動きを見せ
立ち回ってたんでしょ。

>>18>>15>>16の鬼ケ原くんによく聞きそうな
要素を端的に纏めてる。
>>+131は逆に狼要素と私は思うな。
考察を見ながら効きそうな要素を的確に出してる。

(+139) 2023/10/08(Sun) 14:09:45

【見】 【墓】 阿久田 真希

はあ...怪獣→開示

(+140) 2023/10/08(Sun) 14:10:45

一年生手芸部 芥子田 雛

>>15>>16
理解されない動き、ね。
俺のことを白と言っていた犀菜薫ひとえという前例がいる以上、理解できてないのはあんたの読み取り力の問題で、こっちはアウトプットすべきことをすべき時にやってきてんだ。

あんたの望む村人のあるべき姿勢に俺のやり方は当てはまらないかもしれないけど、ちゃんと俺の白を拾えてるヤツはいる。

だから理解する気がないって言ってんだよ。

(19) 2023/10/08(Sun) 14:16:32

【墓】 夜明 星羅

会話が成立しない

(+141) 2023/10/08(Sun) 14:17:42

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+138
來咲っちの>>18はブーメランっす
3日目以降はほぼ自分も同じことやってるっすな。
彼女は遺言とかちゃんと見てるんすけど
そこに自分に疑惑が入ってそうな人物を噛む
なら襲撃筋として狼仮定でも通るっす。
一部襲撃筋には違和感あるっすけど、GJ回避のためになら仮定として通るっす。

初日思考・視線は
薫っち評の言う通りなので
今は単一化してる
ヒナっちに刺さりに刺さってるっすな。

オニネキは推理・判断(視線・思考)基盤があって
それに沿って自身との乖離ある人に
ここどうよ?(違和感の解消を目指す)
してるので狼仮定めんどいこと
やってるっすなって評価になるっす。

ヒナっちは言われたまんまっすな。盤面的にどうなの?なんすけど本人自体盤面派なんで言い訳にしかならないっすね。

(+142) 2023/10/08(Sun) 14:22:24

【赤】 鬼ケ原 紫苑

サイナが雛白を見ているログに心当たりがないな。
たしかに流し読んでいたようだ。
サイナはどうせ吊れると思ってたしな。

(*17) 2023/10/08(Sun) 14:24:24

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>19 雛君
こっちは村。
対鬼ケ原君に怒り心頭。

どうすれば効果でるかわからん感じ。
それなら方向性変えなきゃいけないけど
昨日の奴でわからんならむり感が見える。

(+143) 2023/10/08(Sun) 14:26:05

一年生手芸部 芥子田 雛

白拾えてた人に、天海静香も追加ね。

で、僕が考えてたことを時間軸で出せば果たして君は満足するのかな。

1日目
星羅真、朝日狂、静香狼が本線かなぁ。
静香の葵への触れ方だけ浮いているから、星羅朝日にはここ占わせたいな。
マオ紫苑辺りは喋ってるうちに色が落ちてくるだろう。
薫が民意的にここ怖枠になってる+エアポケ枠だから、静香にはこっちを占い希望しとこう。

2日目
占い真偽は変わらないものの、静香の▼マーガレットがちょっと真目上がった。
ただ、民意はほぼマーガレット吊りになってるなぁ、白だよそこ。
騙り狼よりも喋れない灰狼なら霊に出るって...。
朝日以外の真を唱えてた人をチェックしとこう(薫ひとえ紫苑)。

3日目
あれー? 静香の方が噛まれるのか。
でも、朝日偽は合ってたし、朝日偽考察を展開していた3人は現状白で置ける。
とりあえず内訳確認して次のステージへ。

(20) 2023/10/08(Sun) 14:26:17

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>5:30
サイナ⇒雛で白と見ているログ、あったか?

(-18) 2023/10/08(Sun) 14:26:52

【墓】 花車 ひとえ

紫苑様「私は日本語しかわからないんだ。すまんが日本語で話してくれないか。」
雛様「あア?イマドキ英語が喋れねえとは言わせねえぞ?」

みたいな感じです?

(+144) 2023/10/08(Sun) 14:27:09

【見】 【墓】 砂原 このは

喉を消費する事を目的とする
これから遠いのは雛だなー

(+145) 2023/10/08(Sun) 14:28:03

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+142
ヒナっち狼で村の時こう思うで
襲撃筋やってるなら噛み的にも通っちゃいますし。

個人的に狼を吊る時って狼仮定で腹立つこと
やってるタイプから吊るのでヒナっちが
今回それに該当しちゃうっすね。
ヒナっちが確白なら別にいいんすけど。

本人村ならもうちょい違う
行動取りそうなんすけどね。
じゃあ星羅っち吊ってやんよ!最終日灰4人(非効率)だぞ!おおん!くらい
メンチ切って欲しかったすな〜。

(+146) 2023/10/08(Sun) 14:29:25

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>3:224
これか?

(-19) 2023/10/08(Sun) 14:30:45

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>20
それは逆効果。
後だしにされちゃうよ。

(+147) 2023/10/08(Sun) 14:30:46

【独】 鬼ケ原 紫苑

そのサイナを吊った雛は、サイナを理解する気がなかったのか?
私にそう言うというのは。

(-20) 2023/10/08(Sun) 14:31:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人 1促)

芥子田 雛
14回 残434pt(1) (飴入手1個)
鬼ケ原 紫苑
13回 残529pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
13回 残446pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)
金井 千佳(7d)

処刑者 (5人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)
夜明 星羅(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら