星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

ぎ?が、だな☆

(+127) 2023/05/31(Wed) 19:07:19

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+126>>+127
穴のある作戦ではあったけど、それを提示したことでミオさんのオフの姿を見れたから、ボクは十分に仕事をしたなっ!

今気付いたけどヤナギさんとミオさん毎回赤チップだったんだね。
マメですごいなー。

(+128) 2023/05/31(Wed) 19:20:40

【墓】 【林】 リン

だから非狼アピ兼ゴリ押しのためにって言うのが>>6:+92だったな
どうせ▼夜は負けだから、勝負手って感じ

(+129) 2023/05/31(Wed) 19:21:16

【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

貴重なミオちゃんのオフショだぞ☆
内緒にしといてな☆

(+130) 2023/05/31(Wed) 19:23:15

【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>22
大まかな説明をするなら>>6は、ミヨコ-アンズが繋がっていて、アンズさんが私を殴る材料をミヨコさんが提供している可能性がある、と言う指摘です。

ミヨコさんがcだとしても黒出しするとは限らないと思います。
例えば何らかの理由で仮にミヨコ視点でシラキ白が濃いとすると、ミヨコさんの信用が上がることはホタルさんの灰視に影響を与える可能性は有ります。

>>6にわざわざ言及した目的には、ミヨコ-私でそれを狙ってはいないよとホタルさんにアピールすることも有りました。

>>25
了解です。

>>13
上段は>>2:119下段で否定されない論理なのでしょうか?

そもそもミヨコ視点でシラキ狼が完全否定されると言う事にも非同意ではありますけど。私、アマミヤ真やミオ真の決め打ちを村に働き掛けた人間ですよ…

(30) 2023/05/31(Wed) 19:33:50

【見】 【墓】 スミレ

ヤナギさんがんばっておりますね。
しかしホタルさんがド正論でしかないですね。


>>+128イヌカイさん
因みにシラキさんも基本赤チップです。

(+131) 2023/05/31(Wed) 19:34:56

【夜】 払暁分割 ミヨコ

まあ好き勝手にやらせて貰おうか。

シラキ>>30
概要は理解しました。
そもそもミヨCの内訳は「ホタル黒出し、▼ミヨ→ホタル」で(恐らくコミットすら視野の)勝ちが狙えるでしょ。
>>6:7「占ロラをする場合、ホタルさんを占って斑になったらその後に吊るす(=ミオ真かつc騙りなら負け)」
ご自分で仰られた事なのだけど。これと照らし合わせて筋が通っているとは言えないのではないかな。

(31) 2023/05/31(Wed) 19:44:29

【見】 【墓】 イヌカイ

>>30
シラキさん>>25に了解した!?

>>+131スミレさん
シラキさんもだったのかー!
そういえば1日目にシラキさんが二人いるって言われてたっけ??

(+132) 2023/05/31(Wed) 19:46:47

【夜】 払暁分割 ミヨコ

・黒出しすると限るのでは?
・それに付随し、殴る材料を提供というのは無理筋なのでは?
明日にやっぱミヨCだった!となるならシラキの白要素にも転ずるのでしょうが、実際には殴り要素ってシラキが自分で提供しているでしょう。

(32) 2023/05/31(Wed) 19:49:44

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

流石に分けない方が節約なったかな?

(-26) 2023/05/31(Wed) 19:51:09

【見】 【墓】 ミズキ

ふたりいるのはアンズさんがシラキさんに言われてましたね。

(+133) 2023/05/31(Wed) 19:58:37

【夜】 払暁分割 ミヨコ

不誠実かどうかは私の決める所じゃないんですが、
・昨日時点で「黒狙いをするのが筋」と主張している。
・バランスを取るなら●アンズだったとは言っている。
・占い理由は「黒狙いで●ホタル」を実行している。
付け足すなら、
・噛み考察を「途中で」出して発言が終わっている。

では「アンズに確認する余裕」があったか。
「黒狙いの占い理由として先ず成立しているか」、あるいは「●アンズでバランスを取る占いを優先すべきだったか」の理由。

まあ全部言及するのは無理でしょ。
それは(設定的に)察せるけど、「真に見えた所がない」って主観だけ残して検討らしい検討を表で出来ない。
というなら不誠実なのは私よりもホタルかヤナギに対してだよね。

現に変わるのだけど、それとは別に言うまでもなく「占い真偽によって最終日に考慮すべきライン情報は変わる」から。

(33) 2023/05/31(Wed) 20:01:14

【見】 【墓】 モモコ

ゴメン、ちょっとここ数日仕事がバカ忙しい&元気無くて全然村覗けてない……;;;;

せっかく席貰ったのにゴメンね;;;;
エピローグまでにはちゃんと全部のログ読み終えたいな……

(+134) 2023/05/31(Wed) 20:01:56

【見】 【墓】 モモコ

ミオぴょんとヒマ姐はお疲れ様!
ゆっくり墓下で休んでな。
ヒマ姐村視合っててよかった。

(+135) 2023/05/31(Wed) 20:02:44

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

ミヨコかっけぇ……

(-27) 2023/05/31(Wed) 20:03:26

【見】 【墓】 ミズキ

モモコさんご無理なくですよ。
ゆっくりお休みください。

(+136) 2023/05/31(Wed) 20:03:58

【夜】 払暁分割 ミヨコ

見ててもどかしいのはシラキ。黒いのはアンズ……で>>24から変動する所はないのかな、と思うよ。

(34) 2023/05/31(Wed) 20:04:21

【見】 【墓】 スミレ

>>+132イヌカイさん
それはちょっと覚えてないんですが
白と赤で別人になる方多いですね

(+137) 2023/05/31(Wed) 20:17:21

【見】 スミレ、 モモコを慰めた。

(a0) 2023/05/31(Wed) 20:18:37

【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>31>>32
その後に>>6:11とも言ってますね。(ちなみにこの発言の「明日」は「明後日」の誤字でした)
黒が出て吊れるかどうかは、その被黒と>>6:7を主張した私の正体にもよると思います。ミオcシラキ狼ならホタルさんアンズさんが団結してシラキの正体を見抜くかも知れない…と、その狼は考えるかも知れません。

殴る材料を提供したのがミヨコさんで、私はそれを使って自分を殴って見せて有効性を証明したと言う事です。

こんな風に喋っていると、明日が来たときにライン切りだとか白アピだとか言われるかも知れませんが、それよりも今話したいと思って喉を使っています。

(35) 2023/05/31(Wed) 20:19:16

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

これはシラキ様の票がどうなるか、ですかね。

99.9%無理なとこから95%無理くらいまでは緩和したでしょうか。

(*9) 2023/05/31(Wed) 20:19:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【柳】 ヤナギ
7回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
8回 残90pt
【杏】 アンズ
12回 残0pt
【瞳】 シラキ
5回 残118pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)
【日】 ヒマワリ(7d)

処刑者 (4人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)
【澪】 ミオ(7d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら