星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


トウゴ

多分マギとエレーネですれ違い起きとる言うかマギがエレーネ疑いに引っ張られて拡大解釈で読んどるから落ち着き。
エレーネもそれん説明に喉使わんでええからな

(40) 2023/05/27(Sat) 14:38:48

マギ

>>40・・・そうかもしれないな。

気分転換がてら、外の熱風に打たれてくる。*

(41) 2023/05/27(Sat) 14:39:58

【墓】 ペルラ

私の意見無視されてるんゴねえ
トウゴは見たうえで言ってる気はするけど

(+114) 2023/05/27(Sat) 14:40:03

トウゴ、 マギに手を振った。

(A12) 2023/05/27(Sat) 14:41:31

【独】 ストライカー⚽️ K9

7日目の吊り縄

6>4>Ep

山視点:2縄最大2人外
嗚視点:2縄最大1人外

(-39) 2023/05/27(Sat) 14:42:38

【独】 ストライカー⚽️ K9

7日目の盤面

\|倒偉魔K|摺九嗚|山頑平秘|
山|○___|▼▼▼|占○○○|
嗚|○○○○|▼●占|○○○○|

\|流打|
流|霊_|
打|●霊|

\|湯飴|倒|
湯|狩_|○|
飴|_狩|_|

(-40) 2023/05/27(Sat) 14:42:49

【独】 ストライカー⚽️ K9

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d
山|倒○|__|__|__|__|__|__
嗚|倒○|九●|偉○|秘○|魔○|__|__

打|__|流●|__|__|__|__|__

▼|__|流_|打_|摺_|九_|嗚_|__
▲|__|山○|頑○|平○|__|秘○|__

湯|__|嗚_|倒_|倒_|倒○|魔_|__
飴|__|倒_|倒_|倒_|倒_|倒_|__

(-41) 2023/05/27(Sat) 14:43:02

【見】 【墓】 カルドゥス

>>35
その意図は読めてた…

(+115) 2023/05/27(Sat) 14:45:57

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+113
ユノークにあって、キャンディスには見えてこないのが
そのブレとかゆらぎなんだよね…

だから、村仮定こうというのが取れなくて
取れなくてでも取ってみたかったけど取れなくて

という感じで←イマココ

(+116) 2023/05/27(Sat) 14:48:30

エレーネ

そういえばK9様で気になっていたことが、

>>2:150>>2:187 2dに▼キャンディスを検討しており占い希望も黒狙いとして●キャンディス○ヘイセと提出している(>>2:277>>2:301参照)

その後>>4:95>>4:96>>4:97と変遷がありつつ
>>4:173にて●スリジエ○キャンディスへと移り変わる

キャンディス様に「マギ、ユノーク、キャンディスの村を拾っているのか」と聞かれて>>5:114と回答しているものの、
キャンディス評がふんわりしていること
(村だと思ったのではなく相性の問題もありわからない、が結論になっている)
ツクモ-キャンディスじゃないからキャンディス様が非狼になっただけなので結局のところキャンディス様の村を拾っていない

▼スリジエ▼ツクモで終わらなかったのでK9様視点のキャンディス様の村要素は消え失せているはず

K9様
★6d以降のキャンディス様への評価を前日までの変遷と共に教えて下さいませ

(42) 2023/05/27(Sat) 14:49:13

エレーネ

本日思うように着席時間が取れず、
お給仕がうまくこなせず申し訳ございません

またしばらく離席致します

(43) 2023/05/27(Sat) 14:49:52

エレーネ、 トウゴに感謝した。

(A13) 2023/05/27(Sat) 14:50:23

エレーネ、その場を後にした。

(A14) 2023/05/27(Sat) 14:50:29

エレーネ

ひとつだけ

マギ様に私がマギ様を疑っていると誤解させてしまっているのならば、
護衛関連の話を人外要素と受け取っているわけではございませんので安心なさって下さい**

(44) 2023/05/27(Sat) 14:53:07

エレーネ、その場を後にした。

(A15) 2023/05/27(Sat) 14:53:18

【見】 【墓】 レアンドロ

こんにちは。

>>+83 僕の最近のライフハックは7−11で冷凍麻婆茄子とミニ豆腐買って、麻婆茄子食べたあと大量に残る肉味噌に適当に手で崩した豆腐ぶち込んでレンチンして食べることですね。24時過ぎにこれでビール飲むと罪悪感と侘しさも相まって大変に味わい深い。

(+117) 2023/05/27(Sat) 15:09:45

【見】 【墓】 レアンドロ

マギさんの度重なる把握漏れは情報処理が追いついてない村由来なんだろうなと思いますね。狼でこれ偽装するのはかなり難しいと思いますし。
マギさんが情報にキャッチアップしようと、そして自身の理解度を開示しようと真摯なのも伝わりますし。それゆえ話せば話すほど白くなってる感があるので、自己卑下なさらずにいてほしいものです。

(+118) 2023/05/27(Sat) 15:14:23

【見】 【独】 レアンドロ

どっかの”残尿感”勇者が脳裏をよぎったけれど、まあ、あれはどっちかわからんがとにかく上手かった。確白の立場で「絶対この子吊らないでネ(キャピ」みたいな遺言残してしまった俺から見れば、本当に憎たらしかったわ()

(-42) 2023/05/27(Sat) 15:17:06

【見】 【独】 レアンドロ

・真狼ー真狼は幻
・LWがこの局面で狩COは勝ち筋潰し→地上に2狼
を前提にしてるので、狩り対抗が出た時点でアウルムさんはやんわり破綻してると思うんだけど違うのかな。

(-43) 2023/05/27(Sat) 15:20:06

【独】 エレーネ

アウルムが真に見えるけれど、
K9-キャンディスに見えるという七不思議

(-44) 2023/05/27(Sat) 15:20:50

【独】 エレーネ

アウルム真でK9村キャンディス狼か

アウルム-K9-キャンディス3w/ダアト狂
大方この2択な気がしている

(-45) 2023/05/27(Sat) 15:21:47

【見】 【墓】 ルッカ

「レアンドロのおっさんがすごい、なんていうんだ、味わい深いことを言ってる。」

実際、言われてみれば美味しそうだ。
時間帯は気にしないことにしよう。

「しかも良いこと言ってる(>>+118)流石おっさん。」

おっさんの意見に全面的に同意しつつ
*ビスケットサンド*をデザートに差し出そうとするだろう。

(+119) 2023/05/27(Sat) 15:24:52

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+119
まあ、根が貧乏性なのであの肉味噌捨てるに忍びなくて

あと、炊き立てのごはんに冷奴乗っけて食べるのがさっぱりしてて最近は好きです……はあ、やっぱ年ですかね(心は7歳女児のつもりなんですが)

(+120) 2023/05/27(Sat) 15:32:25

【見】 【墓】 ルッカ

>>+120 レアンドロ
「警察呼ばなきゃ。」
(多様性が尊重される時代だしな。自認は大切だと思うぜ。)

ご飯に冷奴か。水まんまのトッピングにもあった気がする。
多分美味しいんだろうな、と納得するだろう。

(+121) 2023/05/27(Sat) 15:38:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユノーク
23回 残135pt
K9
20回 残0pt
マギ
34回 残45pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
22回 残234pt
キャンディス
4回 残887pt

犠牲者 (5人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)

処刑者 (5人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら