星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カグラちゃんはほんのり怪しいわね。ずっとエヴァーちゃんを疑っているのか……。
それなら本線でエヴァー推ししないのはなんでかしら?
発言稼ぎにも見えてきちゃうのよね、真狼狼の勝率7割とか言ってるの。

(+149) 2022/11/23(Wed) 12:34:20

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

割と、カグラちゃんなら吊ってもいいかもと思ってるわ。ボク。でもこういう村人もいるわねえ。いるわー。困ったわぁ〜。

(+150) 2022/11/23(Wed) 12:35:15

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

この段階まで来てると、「吊って“も”いい」で吊れるものではないから〜。悩ましいわねぇ。

(+151) 2022/11/23(Wed) 12:36:48

【墓】 ラッパー リッパー

まぁその二人が今まだ出てきてないうちにわちゃわちゃやるのは早い気持ち

ジズ狼ならカグランランの解消に動くかな……はちょっぴり

(+152) 2022/11/23(Wed) 12:36:48

看板娘 ランラン

やっぱりもっとハッキリ言うか、
概ねキュリアに同意で真狼狼の場合の狂位置カグラくらいしかないのでこの位置の主張なら(真狂狼カグラ白の場合で話を進める意図も込みで)
吊っておいた方が色々と紛れなく進むという話だね。

聞いといて何だが、カモメにはどちらかというと、ワタシから要素を持ち出して検討してもらう方がいいね。
なるべく早く帰るようにするヨ。

>>14ジズ
理解しているよ。
だから吊るか?と言っている、これ以上話しても仕方ないからナ。

ジズってそろそろエヴァーの要素出ないか?
もしくは出す必要ないと考えている?白固めの方が大切みたいな意味で

(15) 2022/11/23(Wed) 12:37:22

【墓】 ラッパー リッパー

>>+149
少なくとも昨日はあまり時間とれないっていってた上に、質問回答に使ってたからなぁ

(+153) 2022/11/23(Wed) 12:38:12

【墓】 白のテーブル ケーキ

ちょっと眠れたわ

もろかくしてきたけど、ランランはそんな大変な時に荒れ狂う私の対応までさせちゃってごめんね…。
そしてアンジェはさすがに私で間違えていた事に一言欲しいって思う事はダメかしら?

(+154) 2022/11/23(Wed) 12:38:26

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ケーキちゃん、おはよ。無理せずゆっくりしていってね。
お天気も悪いしね、イケてない一日だわぁ。
温かいお風呂と、ぬくぬくのお布団が恋しい。

(+155) 2022/11/23(Wed) 12:40:19

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

アンジェちゃんは、よくわからないわね。
そういうキャラクターなのかもしれないけれど。
全くブレない感じが、ちょっと怖さあるわね。
すごくお強いのは間違いなさそう。

(+156) 2022/11/23(Wed) 12:41:35

【独】 看板娘 ランラン

ワタシの理解は>>12だが、
さすがに戦術としてどうなのと思う反面、それをされていると言われたらまあ否定はしないので
0.5縄くらいは捨ててもいいかの▼カミラ。

チノカミラの熱量の差がその演出だとしたら、やっぱりカミラもカミラでなかなかの女優かもしれないが、
やっぱりアリスのあの挙動で▲占だけはありえないだロ……とも思っている

(-32) 2022/11/23(Wed) 12:42:25

【独】 看板娘 ランラン

まあ、白アピなのかもしれんのはわかるけどナ。

(-33) 2022/11/23(Wed) 12:43:41

【独】 福音 アンジェ

もしかしてヤマネから噛み入ったのって感情噛みでジズ黒だからなのでは?

(-34) 2022/11/23(Wed) 12:44:03

【赤】 時間 エヴァー

いがいとptのこしてもおこられないことがわかった

(*0) 2022/11/23(Wed) 12:46:50

【赤】 時間 エヴァー

おーきーたー

(*1) 2022/11/23(Wed) 12:46:58

【独】 福音 アンジェ

なんかね〜頑張ったら生存はできるけど勝利とイコールじゃないので。あの時点で狩人COする意味がまるでなかったというのはあるけど。

(-35) 2022/11/23(Wed) 12:47:07

【赤】 時間 エヴァー

ヤマネちゃん噛みは、ケーキちゃん吊りの日なら誰でも出来るから全然誰もわたしの噛みにみてないのありがたいなあ

(*2) 2022/11/23(Wed) 12:47:44

【墓】 少年 アリス

>>+124
短期17人の3狼1狂1狐に共有2の村で僕がまとめ共有、相方が初日欠けかすぐ噛まれたかの村だったんだが……。

初手狂特攻から伏せ進行の間に潜伏してた真占いが噛まれ、代わりに狐が占いCOして狼を全部当てて占いを乗っ取り、その最後の被黒が狩人回避したから真狩にはそいつを護衛させて絶対に平和が出ない状況にして詰めようとしたら本来は絶対出ない平和が出て迷走に迷走を重ねた村だね。

ついぞ最後まで狐が占いを乗っ取ってた事に気付かず引き分け処理で終わったんだが、村中は夜の3分間に盤面と人外の数が合わないと嗚咽を堪えながら必死に無い頭を回して正解を考え続けていた非常に愉快な村だったよ。

あんな内訳二度とゴメンだけどね。

(+157) 2022/11/23(Wed) 12:48:12

【独】 看板娘 ランラン

エヴァーアリスの切れについては言及した気がするが、
というかシンプルに人外どこ?はワタシも抱えている部分
噛み見て一瞬カモメ狼過ぎったけども、カモメは多分ジズ黒揺らがなくていいと思うのでちょっとずっこけたネ。

(-36) 2022/11/23(Wed) 12:48:34

【赤】 時間 エヴァー

ヤマネちゃんがぜんぜん喋らないで噛まれてくれたのはわりとたすかったかもしれない
これはキュリアちゃん残しのランランちゃん噛みかなー

(*3) 2022/11/23(Wed) 12:49:57

【墓】 少年 アリス

ランランはそうだね。
位置とか盤面もまあ一応は見るけど、この状況は何でもあると考え今の思考の積み重ねを重視して議論させようとしているからね。

そういう意味では、カグラはもう少し本腰入れて主張したい本線を主張した方が良いのかもしれないね。

>>+139
そうだね。
というより僕の主戦場がそっちだったからね。

(+158) 2022/11/23(Wed) 12:50:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら