星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>11
リンク先が未来だ

>>5:16
>>5:35
>>5:36

(-30) 2022/10/09(Sun) 12:02:19

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>11
他から見るしかないが時の発言は他には少なく
水からのふれ方見ても微妙>>5:37

(-31) 2022/10/09(Sun) 12:11:09

【墓】 【$】 石油王 リヤル

2-2は陣営戦であるからして、狼陣営が全員平均より動ける時にする物だと思ってましたわ

(+127) 2022/10/09(Sun) 12:12:23

【見】 【墓】 トランプ スペード

2-2は真噛めたときのコスパが良いですからね。
逆に抜きに行って噛めないと詰みますから、ハイリスクハイリターンですけど。
陣形戦は仰る通り、陣営の総力がないときついと思います。。


ここってURL貼って良かったでしたっけ?

(+128) 2022/10/09(Sun) 12:18:40

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>2:47
$真視してることが魔絡白視なのが最初ひっかかり、$真視なのに白なのか?→$狼視から狼同士に見えないっていう反転な白って読み取っていた

>>1:53
>>1:31を魔の白要素に上げる監に、水と同じとこ見てるなって

(-32) 2022/10/09(Sun) 12:30:56

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+128
ザッと見てトップのルール、禁止事項から
それらしい項目なくて悪いんだけど…

一般的にいわれる有害サイトや
閲覧時にURL踏んだ側に被害が生じるもの

あとはURLを公開してる先から
外部にリンク貼るの禁止しているサイト
情報閲覧する際にパスワード必要とかは×

あと人狼の村なら進行中のものもまずいかな

それ以外ならば、おそらく問題ない…

進行中に地上ログに貼ったらあかんと思うけど
人狼BBSまさい、人狼PLさんとかのブログなら
墓下、灰ログ、エピでのリンク貼りならば大丈夫

(+129) 2022/10/09(Sun) 12:37:18

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+129
みつけられなくて、悪い…だった

(+130) 2022/10/09(Sun) 12:37:44

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+130>>+129>>+128

有害な物で無ければいいよ

(+131) 2022/10/09(Sun) 12:39:31

【見】 【墓】 トランプ スペード

ありがとうございます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、知らない方もいると思うので貼っておきますね。


https://wolfbbs.jp...

(+132) 2022/10/09(Sun) 12:41:55

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

G国の2−2で占狂と占狼の数がほぼ変わらなかったのが体感に反して意外

(+133) 2022/10/09(Sun) 12:43:52

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

あっ、あった…ここ

トップから入れる『ルールと心構え』にある
『違法、または有害なサイトへの誘導』

これに相当するものでないならOK

(+134) 2022/10/09(Sun) 12:44:12

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

2-2
占狂-霊狼:村112勝96敗(53.1%)208
占狼-霊狂:村144勝142敗(50.3%)286

ここかのう?
ここ多分G16以外も入っている統計だと思うので、その下の表がG16の勝率かと思うのう
占狂-霊狼 61-62
占狼-霊狂 97-96

ほぼ変わりなしじゃな!

(+135) 2022/10/09(Sun) 12:46:34

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+133
そこは自分の参加した村でも感覚変わるしな…

CO周り切らないで凸とか
2-2だったと思ったらそこから凸とか

凸で色々と戦況が左右された村の方が
俺の体感だと多かったな…なので

(+136) 2022/10/09(Sun) 12:49:14

(+137) 2022/10/09(Sun) 12:52:07

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>5:21見ると、水とのやり取りから取るのはダメかなと見直し

蒼鉄がログ読めてないから、絡黒視って言うけれど、蒼の疑いは塗りには見えなかったし、私はログ内容よりも、蒼に対しての反応の激しさが占い避けたい防御感に見えた
内容から黒視じゃないからログ読めてないって反論は的外れ
そして、内容から黒視じゃないってことを、ログ読めてる絡は読み取れないものか?

>>3:31見て、自分のログを誤読されるのが許せないタイプと判断

私のことを村と思っても吊りたいとか、処理目線が村かなとなり

水とのやり取りも仲間っぽくなく懐柔先っぽい
>>3:53$「2wなら凝ってるなぁ」に同意)

で白よりだったけれど、白要素が薄くなった

(-33) 2022/10/09(Sun) 12:53:26

【見】 【墓】 トランプ スペード

試行回数としては3-1が一番多くて、
おそらくそろそろ確率論的に収束してそうなんですよね。

>>+135
ああ、そうか。

(+138) 2022/10/09(Sun) 12:56:59

【見】 【墓】 トランプ スペード

月狼とかこっちだともう少し村の勝率が上がると思いますね。
凸がないのと全体のレベルが上がっているので。

(+139) 2022/10/09(Sun) 12:58:07

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>4
蒼の疑いは塗りには見えなかったし、私はログ内容よりも、蒼に対しての反応の激しさが占い避けたい防御感に見えた(噛み合ってないが表現悪かったのか)
内容から黒視じゃないからログ読めてないって反論は的外れで、それをログ読めてる絡は読み取れないものか?

>>11
他から見るしかないが時の発言は他には少なく
水からのふれ方見ても微妙>>5:37

(12) 2022/10/09(Sun) 12:59:38

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>+139 月狼は月狼神がラ神で狩人を狼に教えてたけど(震

(+140) 2022/10/09(Sun) 13:02:31

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>+137

おひるー

(+141) 2022/10/09(Sun) 13:03:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残3pt
【生】 アレン
5回 残1pt
【王】 フィリップ
5回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)

処刑者 (4人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら