星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 シンバル ソルム

だよな。潜伏Cが確定白になるのきっついのでは…
片白くらいでお茶を濁し続けるのが一番いい説はある

(+107) 2022/10/13(Thu) 18:58:47

【見】 【墓】 シンバル ソルム

地上のヤナギパイセン
・スムーズなまとめ進行
・議題提示
・村民からのヒアリング
・多数決だけでなく客観的に見た吊り先選定


墓下のヤナギパイセン
・酔っぱらう
・青狸に憑依される
・ボケとツッコミと冷静な議論を淀みなく繰り出す(ボケ八割くらい
・語録←new!

(+108) 2022/10/13(Thu) 19:01:59

千鳥草 ミナト

僕はこの村で全ロラを否定したことは一切ない
状況に応じてやるものだと思ってたけど

だって、ロラのメリットの旨みが出てくるのが見えるのって噛みからじゃん。仮に灰吊りから入ったら完全決め打ちルートだったけどね。

(50) 2022/10/13(Thu) 19:03:52

【墓】 いもようかん ヤナギ

罠だ!! これは罠だ!!
ソルムさんが私を落とし入れるために仕組んだ罠だ!!

語録を使ったら私だけ語録使い呼ばわりというのはおかしいじゃないか!!罠だと言う証拠!!

(+109) 2022/10/13(Thu) 19:09:34

【墓】 いもようかん ヤナギ

ミナトさん>>50
あ、霊ロラの意図を拾ってますね。

(+110) 2022/10/13(Thu) 19:11:25

【見】 【墓】 シンバル ソルム

おもしろ。いやごめんて
ユニークな人は好きなんでつい

しかしまあロラしそうな流れで…

(+111) 2022/10/13(Thu) 19:16:17

【墓】 いもようかん ヤナギ

あ、これはDEATHN○TEの夜○月のセリフです。

(+112) 2022/10/13(Thu) 19:17:25

千鳥草 ミナト

ナツキ
オトハの狩は狼でやれない(ロラから入るとまあ詰む)ので、ウタタかクヘイになりますね。

どっち視点もLWいるとか気持ち悪くて不服ですけど、行動だけ見れば「黒い」より「読めない」って意味でウタタの方が黒なんちゃうかなと思ってます。

ヨシノ真仮定で素直な占い筋ならルネ−クヘイに刺さりやすいのがわかっててその2狼で黒打ち勝負するとは思えない。アリシア真ならどちらかと言えばウタタの方がヨシノ真によった動きをしてる(あくまで決め打ち前提の動きだが)とか

今日占い決め打ちって言うなら
アリシア真7 ヨシノ真3です。
・アリシア狼なら対抗占いは、白引いた時の主張内訳がヨシノより厳しくなる(非偽行動)
・アリシアの完灰黒打ちスタートは微真より
・ミュールorルネならミュールの方が狼に納得いってる

(51) 2022/10/13(Thu) 19:18:20

【墓】 いもようかん ヤナギ

最初にRPの設定を書いてたんですよ。
ちょこっとですけど。

(+113) 2022/10/13(Thu) 19:18:25

【墓】 いもようかん ヤナギ

1dの灰です。

・お淑やかなお姉さん
・冗談は好き
・世話焼き
・手に持ってるのはお酒?
・序盤は民意進行
・質問をきちんとする
・ギドラになったら霊能さんのフリをする

(+114) 2022/10/13(Thu) 19:19:03

【墓】 いもようかん ヤナギ

・お淑やかなお姉さん → Clear!!(多分)
・冗談は好き → Clear!!(デフォルト搭載)
・世話焼き → Clear!!(デフォルト搭載)
・手に持ってるのはお酒? → Clear!!(?)
・序盤は民意進行 → 初日だけClear!!
・質問をきちんとする → to be continue...
・ギドラになったら霊能さんのフリをする → どうしろと

(+115) 2022/10/13(Thu) 19:22:39

千鳥草 ミナト

ウタタがヨシノ真によってるはちょっと違う気がした。ヨシノ真にもひっくり返せそうな動きをしてるなって雰囲気レベルの話。

ウタタが村に決め打ち委ねるのは別にいいけど(良くないけど)各占視点の狼候補が死んだって点で、どちら真にしても空き時間に内訳書くとかやってくれたら助かります。

(52) 2022/10/13(Thu) 19:23:02

【見】 【墓】 シンバル ソルム

元ネタあるんだろうなは気づいてたけどわからなかったな。不覚。

RPの設定があるのはいいねえ。
お姉さんなのにびっくりしたが(墓下だと極めて中性に見えるため 地上はお姉さんだな
霊能さんのフリは…まあCO時にできてたでいいんじゃねえの(よくはない

(+116) 2022/10/13(Thu) 19:25:00

【墓】 いもようかん ヤナギ

ギドラとして発言できたの1つだけでした……。
絶対騙して噛ませてやると思っていたのに……。

(+117) 2022/10/13(Thu) 19:26:17

【墓】 コーヒーゼリー ルネ

>>+29 アズマ
主目的に反する話を墓下でするのは如何なものかと思いましてね

(+118) 2022/10/13(Thu) 19:26:22

【墓】 いもようかん ヤナギ

なんでも話していいですよ(なんでもとは言ってない)。

国のルールに反していなければ、晩ごはんの話からヤクザに絡まれた話まで、なんでも。

(+119) 2022/10/13(Thu) 19:28:45

【見】 【墓】 シンバル ソルム

RPに推理および言動が引っ張られるから
この村でぶっきらぼうでいようとしたけど
多分だめだった気がしているので来世の俺に期待します

(+120) 2022/10/13(Thu) 19:29:17

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

RPやプレイイメージは人によって色々あるよね
私もよくわからん設定が色々あるんだけど言うのも微妙

(+121) 2022/10/13(Thu) 19:29:42

【墓】 いもようかん ヤナギ

RP勢のそれですね。
キャラによって色々違うので、毎回私自身もワクワクしています。

(+122) 2022/10/13(Thu) 19:30:08

【墓】 コーヒーゼリー ルネ

では恋愛遍歴でも話しますか
憤怒スカさんも墓にいることですし

(+123) 2022/10/13(Thu) 19:31:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 3促)

クヘイ
24回 残29pt(0) (飴入手0個)
ウタタ
39回 残94pt(1) (飴入手2個)
ナツキ
25回 残31pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
16回 残314pt(1) (飴入手0個)
オトハ
18回 残129pt(0) (飴入手1個)
ミナト
25回 残50pt(0) (飴入手1個)
アリシア
28回 残71pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)
カルロ(6d)

処刑者 (4人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)
ルネ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら