星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 夢渡り アルレシャ

デッド程度の技量(狼)という意味で言ったつもりでは無かった
これだけは伝えておくね

(+177) 2024/01/09(Tue) 11:16:36

【墓】 探偵 デッド

ということで、探偵仲間から急な呼び出しをくらいましたので。
ウミガメのスープの質疑応答は18時以降になります。

ではまた。

(+178) 2024/01/09(Tue) 11:16:43

金平糖 ワタアメは、 龍帝 シン を投票先に選びました。


【見】 怠け者 アレン、探偵 デッドに手を振った。

(a25) 2024/01/09(Tue) 11:18:11

石油王 リヤル、デッド君いってらっしゃーい

(a26) 2024/01/09(Tue) 11:18:47

【見】 【墓】 少女 アリス

いってらっしゃい

(+179) 2024/01/09(Tue) 11:20:22

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

少し仲介入るよ。

私はアルレシャの誠意をひしひしと
感じている。
その上で反省したいから、>>+169の言葉が
出てきていると思ってる。

これは心から不快な思いをさせて
申し訳ない、だからこそ原因がなんだか
はっきりさせて以後改めたいに見える。

デッドが繊細で優しい心の持ち主なのは
わかるが、
アルレシャと話したくないは
少しアルレシャが可哀想かな。

勿論まだ気持ちの整理がついてないだろうけどね。
その辺りは留意してもいいんじゃないかな。

(+180) 2024/01/09(Tue) 11:21:01

【独】 探偵 デッド

>>+177じゃあ村人か。。。
まあ今回は狼だったからそういう意味で普通に捉えたけど。

(-13) 2024/01/09(Tue) 11:21:10

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

もーどりん。
デッドはお仕事いってらっしゃーい。

(+181) 2024/01/09(Tue) 11:21:22

【墓】 石油王 リヤル

どんな意味で言おうとしたにせよ、「〇〇程度」というのは対等に扱うべき人に対して使う言葉ではないよ。

(+182) 2024/01/09(Tue) 11:22:00

【墓】 息女 カミラ

>>+175
確かに……。意図、伝わってない感じはすごいしたわね。

中段もそうね。
▼で人狼狙って●は白進行はカグラ真ケアの意図が強いのよね。
アルレシャ真なら吊れる範囲には人狼がいると考えてしまっていたから、カグラ真時寄りの進行を選んでいたけど。
あれももう少し、詰めれたかな…。

リヤル、何で死んでるの…めちゃくちゃ頼りにしていたのに…。
決定周りは私、確白経験が少ないからまだまだ勉強ね。
意見ありがとう。

(+183) 2024/01/09(Tue) 11:24:45

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

使用した言語に対しては
言い訳は出来ないね。

同じプレイヤーなのだから
程度という言葉は改めた方がいいな。

(+184) 2024/01/09(Tue) 11:25:04

金平糖 ワタアメ

オトヒメさん黒確認したよー。

ドールさん真はわたしは追わないよ。
▼シン▼カグラ▼オトヒメの順かな?

(4) 2024/01/09(Tue) 11:25:17

【墓】 探偵 デッド

>>+180
これ以上関わると、私が誰かを傷つける・不快な思いをさせる側になってしまいそうでね。(現になってるけど。)
気持ち切り替えてウミガメのスープで気を紛らわそうとしたけど、結局私のアレソレ垂れ流してますからね…。

(+185) 2024/01/09(Tue) 11:26:33

【墓】 夢渡り アルレシャ

……そうだね

(+186) 2024/01/09(Tue) 11:26:49

金平糖 ワタアメが「時間を進める」を選択しました。


探偵 デッド、探偵仲間と合流しましたので、今度こそ失礼します。

(a27) 2024/01/09(Tue) 11:28:07

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+185 デッド
うん。その言葉で説明の補足が出来た。
デッドがアルレシャを不快な思いにさせたくないと
いう善意からの、あまり喋りたくない。
だね。

これならアルレシャにも伝わるだろう。
一方的に球団されるのも堪えるからね。

(+187) 2024/01/09(Tue) 11:29:27

【墓】 夢渡り アルレシャ

こういうのを傷つけるとは言わないと私は思ってる
リヤル、苦言を言ってくれてありがとう

(+188) 2024/01/09(Tue) 11:30:15

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

おっと失礼。
糾弾だね。野球好きの鳩故
ニュアンスが変になったよ。

(+189) 2024/01/09(Tue) 11:30:45

夢渡り アルレシャ、探偵 デッドに感謝した。

(a28) 2024/01/09(Tue) 11:30:47

【墓】 石油王 リヤル

>>+183カミラ君
カミラ君は自分の中で推理はしているんだろうけれど、他者との擦り合わせが不足しているように見えていたかな。
自分だけで推理するんじゃなく、他の人も巻き込んでいけるともっと良くなるんじゃないかなと思って見ていたよ。(何目線?)

確白もなかなか難しいよね。特に今回みたいに灰視がばらついてると。

(+190) 2024/01/09(Tue) 11:31:00

【墓】 石油王 リヤル

ジャバウォック君がやきう民なのは把握した。

(+191) 2024/01/09(Tue) 11:32:07

夢渡り アルレシャ、??? ジャバウォックにお辞儀をした。

(a29) 2024/01/09(Tue) 11:32:49

金平糖 ワタアメ

みんなとてもよく頑張りました!
キラキラ✨️してたよ!!!!

満場一致でドールさん真をキッパリ追わないならコミット……はルール的にできるタイミングなのかな?
できていいとは思うんだけどね。一応押してあるよ!

(5) 2024/01/09(Tue) 11:36:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 4促)

オトヒメ
12回 残470pt(1) (飴入手0個)
シン
17回 残116pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ
9回 残527pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
18回 残296pt(0) (飴入手1個)
カグラ
16回 残253pt(0) (飴入手0個)
タカノ
13回 残443pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残238pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)

処刑者 (4人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら