星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

占い師真贋を外して滅ぼした経験があるとどうしても慎重になるね。

ミネットはバランス取ろうとしてユウナギ真に引っ張られてしまっている村人に見えているなあ。
どちらかというとハロルドのほうが狼の立ち位置に見える

(+153) 2023/11/25(Sat) 14:30:08

【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ

リコさんいつもアクション反応してくれてありがとね!

(-10) 2023/11/25(Sat) 14:30:10

【見】 汽笛 シズキ、全員をなでりこなでりこした。

(a7) 2023/11/25(Sat) 14:30:43

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

昨日のミナトさんそんな仕事してない感なかったですが。

発言の半分ド深夜やんけ〜

だからリアタイじゃなくて後からログ読んでると印象違うんですかね

(+154) 2023/11/25(Sat) 14:31:27

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

占い真贋外すのは偽がうますぎただけだからしょうがないよ

実際今回の村も色々と濃厚な考察が見れて楽しくて満足

(+155) 2023/11/25(Sat) 14:32:08

【見】 玄米茶 ヨシノ、パンプキンパイを焼いている(ほかほか)

(a8) 2023/11/25(Sat) 14:34:33

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

まあまだここから驚きの大どんでん返しがあるかもだが(ドキドキ)

(+156) 2023/11/25(Sat) 14:36:49

【見】 ブズーキ エイレーネ、ドキドキしながら寝室へと向かった。

(a9) 2023/11/25(Sat) 14:38:02

【ハ】 コモンセージ ハロルド

考えてみたんだけど、まあノール狼で合っているしょうね。
ミネットが噛まれないから狼論は流石に無理がある。

ミネット村で噛まれない理由なんて
・フレディ、ナガツキを噛む理由があった(ツムギマリルは確白)
・ユウナギ真視固いからユウナギ偽側が残しておいた
・最終日SGに残しておいた
・コゼット村を吊るために残しておいた
・客観的にはハロルド狼が味方として残しておいた

いくらでもあるでしょ…。

というか僕はノールが村なら噛まれる枠に見えていたなあ。強弁だったし。

(15) 2023/11/25(Sat) 14:52:49

千鳥草 ミナト

>>14
ハロルドに関しては、
基本的に1、2日目は割とかなり白目だったけど3日目けら急に謎誘導で吊り手順変えようとしたのが俺ん中では結構な黒要素かな。
ユウナギかクウのどっちかが仲間だから流れに乗ろうって思ったのは迂闊だけど村なら進行的にあり得ないかなと。


>>13
正直進行的にもあんま良くなかったハロルドかなとは思ってる。
コゼットは明確な霊ロラ意識もあったし、ブレてないって俺的に村ポイント高い。
それってミネットにも言えそうで、初日から灰良く見て発言してるミネットもブレてないなって

(16) 2023/11/25(Sat) 14:57:34

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>16
あーこれやっぱりミナト辻でミネット占って黒見えてそう。

昨日もミナト視点での灰吊り候補から
すっぽ抜けてたんですよね。

(+157) 2023/11/25(Sat) 15:04:33

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>16ハロルド
僕の考えは>>3:22
せっかく村側に与えられた能力者をわざわざ縄を使って吊るの勿体なくない?
だよ。

異端なのは自覚している。

★そんなに序盤からハロルド黒いと思っていたのならなんで占わなかったの?

明確な霊ロラ意識が白いってのは分からないけど…まあエリオット白判定だったミナト視点だとそういうものなのかなあ。

(17) 2023/11/25(Sat) 15:23:51

【ハ】 コモンセージ ハロルド

僕が三日目灰吊り提案したのを黒いと思った訳でしょ?

それなのに>>4:0ツムギ占って

>>4:41
「ここまで灰に狼いないなら2騙り」ってどういうこと?

(18) 2023/11/25(Sat) 15:31:08

【ハ】 コモンセージ ハロルド

改めて【▼ミナト】
ユウナギ真打ちます。

(19) 2023/11/25(Sat) 15:34:16

【独】 【街】 エルム街 フレディ

…そういう問題じゃないんだよなぁ
辻吊らないでいれば灰に1縄使えるのよね

ミナト吊るならユウナギ噛ませてロラ状態にした方が確実だし

狼に噛む場所強いるって発想ないんだねぇ…

(-11) 2023/11/25(Sat) 15:47:10

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>13コゼット
ガチガチの手順なら▼ツキシマ、ユウナギ●ミネット、ミナト●ハロルド→明日決め打ち、じゃないかな。

(20) 2023/11/25(Sat) 16:03:21

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

信用勝負じゃなくて「縄数勝負」なんだけどなぁ…

辻吊るか吊らないかって、そういうことなんだけど

(+158) 2023/11/25(Sat) 16:04:55

【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ

墓下クソ推理で狩り乗っ取られてる状況で冷静にいられない人がいるかどうかで真贋つくやんと思ったけど

フレディさんは非狩人
ツムギさんも非狩人っぽいが

ナガツキさんは微妙だなぁ
>>5:+29は非狩人っぽいが、、、
>>+90こっちのがどっちかというと真贋見えてないっぽいか

墓下クソ推理的にはユウナギさん真で良さそうかなぁ

(-12) 2023/11/25(Sat) 16:05:50

【ハ】 コモンセージ ハロルド

でもあすユウナギ、ミナト、ミネット、コゼット、ハロルドの
占占灰灰灰
のカオスな盤面にしてまで真を追うほどミナト真を全く追えない。
今日決め打ちたい気持ち。

(21) 2023/11/25(Sat) 16:18:29

【墓】 【芋】 スイートポテト ツムギ

>>17
ハロルドがミナトの発言アンカーを「ハロルド」と記すのは何要素だぷー?

(+159) 2023/11/25(Sat) 16:20:15

【雪】 スノードロップ エンデ

いやー普通に今日灰吊りたいですけど本当に皆さんと意見合う気しない〜〜〜〜〜
ミナトさん辻のノールさん白が一番自信ある推理だったし辻吊りで1日延ばすより灰からLW狙いたいくらいの気持ちだったんですけど…

(22) 2023/11/25(Sat) 16:28:51

【墓】 トロンボーン ノール

個人的にはハロルドに絶望して欲しいからミナト真であって欲しい(悪い顔

ハロルド狼ならお上手。

(+160) 2023/11/25(Sat) 16:29:35

【墓】 トロンボーン ノール

ミナト真追うじゃなくて辻放置はクウ大勝利の可能性あるなぁ

(+161) 2023/11/25(Sat) 16:31:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【傘】 ユウナギ
9回 残89pt
【雪】 エンデ
5回 残265pt
【苺】 コゼット
6回 残303pt
【狐】 ツキシマ
12回 残94pt
【未】 ミネット
5回 残287pt
ミナト
9回 残101pt
【ハ】 ハロルド
15回 残0pt

犠牲者 (5人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)
【草】 マリル(6d)

処刑者 (4人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)
ノール(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら