星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スペクトラム リアル

眠いのでした。
【ジャックは人間】だったよ。確定してたけど。

あとはもう何?
デュースレベルで僕の「言いたいことそのもの」を理解してないのはデュースしかいないよね……。いないよね?

(25) 2023/10/27(Fri) 11:50:57

【墓】 鬼提灯 コトハ

そういや肩書が裸の王様だから
キンタ丸出しってことじゃん……!!

(+112) 2023/10/27(Fri) 11:50:59

【墓】 アスレイ キュリア

お昼〜さてさて?

(+113) 2023/10/27(Fri) 11:53:33

【見】 【墓】 探子 ヨル

7人LW…複霊がまだ残っているのは面白いね。
本当に霊狼がないのかどうか…。

(+114) 2023/10/27(Fri) 11:56:01

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

りある
一緒に反撃しようぜ

(*6) 2023/10/27(Fri) 11:57:29

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

寝不足だから9時〜10時くらいには私は寝たいな

明日の朝イチも考えると喉を枯らしておきたいことも考えると

9時に残喉0にするひつようあるのか

(*7) 2023/10/27(Fri) 12:01:35

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

それでppになるのもまた一興よ

(+115) 2023/10/27(Fri) 12:01:47

鋳掛屋 ウェンディ

さて、お昼だ。

>>20
4−1と3−1に、大きな違いがある。それすら分からない君ではないだろう?

>>25
リアルの言いたいこと私はちゃんと理解してるよ。
大丈夫。(分かりやすくは無いけど読めば理解出来る)

デュースが、そもそも理解しようと読んでないからでしょ。

全員に言っておくけど
【人間は信じたいものを信じる傾向にある】

人狼はそして信じたいものを魅せるのが仕事の役だ。

本当にそれが全てそうなのか考え直してみろ。

シンクの白要素然りな。
それが出来ない皆ではないだろう?

(26) 2023/10/27(Fri) 12:04:40

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

人狼とディズニーランドって似てるよね(?)

どちらも夢を売るものだから(?)

(*8) 2023/10/27(Fri) 12:05:18

鋳掛屋 ウェンディ

ちなみに4−1の場合は狂狼どちらかの2騙りが確定する。

真狂狂狼or真狼狼狂しかないと言っても過言じゃないと思う盤面。

対して3−2はこちらも狂狼どちらかの、2騙りが確定する訳だが
真狂狂−真狼ってことは狼は霊に騙りは割くが占いに騙りを割かないで奇跡的にできた盤面

この差がわかるよな?

(27) 2023/10/27(Fri) 12:07:51

【独】 おやすみのくに デュース

>>25も煽りじゃないのマ???wwwwww

(-33) 2023/10/27(Fri) 12:09:48

鋳掛屋 ウェンディ

あとせっかくなら私潜狂も否定できる要素はあるわ。

まず最初に私潜狂なら相方はコトハになる。
逆に言えばウェンディ−キュリアorウィンディ−ジャックであの動きしてたら戦犯もいい所(真の可能性が議論からも状況からも高い)
ここまでは分かる。

で民意の進行で考えたらサイスが真霊なんだろう?
であれだけ民意偽だ!真ない!って叩かれたキュリアが真占となる。

それでキュリア真とみてそれを主張するなら分かるが、それがないのに私狂−リアルlwの構図を出されても意味不明過ぎて通らないよ。

(28) 2023/10/27(Fri) 12:11:13

【墓】 アスレイ キュリア

>>+110 デュース
あぁ
>>4:179
「サイス人外仮定霊能1CO目はおかしくないかな?」
という問いかけに対しての回答さ。

>>4:181の棘をちょいっと抜くとね。
「サイスが狼時3CO目を狙うのは戦術として理解出来る」

これは今回のコトハにも通じるけど、追加COがあった時
『考え易い』陣形(3-1、3-2、2-2-4)から離れたCO順ほど
真視を集めやすくなるのには理解してる。

ただ、叫迷と狼は綿密な打ち合わせが出来ない。
その為【人外仮定】はリアル視点で飲めない、言えない。

サイスの役次第だけど、3-2で打ち止めになった事による
「叫迷視点で、主人の追加COの余地を作ったのに乗らない」
これへの不満として普通に読める範疇だと(続)

(+116) 2023/10/27(Fri) 12:11:26

【墓】 アスレイ キュリア

おねーさん纏めるの下手くそだ。もうちょっと待ってね

(+117) 2023/10/27(Fri) 12:12:05

【独】 裸の王様 キング

そういえばログにしておらなんだ。

スケープは生誕記念祭、お目出度いことである。
千寿万寿の彌栄を願うのである。

死んだら言ってやろうと思っていたが
お互いなかなか死ねぬな……

(-34) 2023/10/27(Fri) 12:12:20

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>26
信じたいものを信じる傾向にある。

お前のことだろというツッコミお待ちしております

(*9) 2023/10/27(Fri) 12:13:49

裸の王様 キング

おそよう。余である。

大寝坊かましてこの時間の浮上とあいなった。許されよ。
鳩の調子は良さそうだが時間は30分しか取れぬ。
次の浮上は17時に一瞬。
その後は22時すぎになる。

(29) 2023/10/27(Fri) 12:14:59

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

2−2−4はねえやろw

(+118) 2023/10/27(Fri) 12:16:12

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

こういうのはほんまに人の感性が出てくるで

(+119) 2023/10/27(Fri) 12:16:53

【見】 【墓】 魔法使い オズ

理解できるできないは置いといて
それが伝わる人たちだけだったら昨日までの流れにはなっとらんて

(+120) 2023/10/27(Fri) 12:18:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ピーター
22回 残50pt
スケープ
18回 残5pt
キング
18回 残0pt
【猫】
ウェンディ
23回 残0pt
【神】
サイス
28回 残79pt
【 霊 】
シンク
21回 残74pt
リアル
21回 残0pt

犠牲者 (5人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)

処刑者 (4人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら