星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

帰宅部 笛吹 來咲は、 金井 千佳 に投票を委任しました。


帰宅部 笛吹 來咲

定時更新じゃなくてコミットするって事ね

(50) 2023/10/07(Sat) 09:53:32

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

国の基本が統一だったつーのも大きいっす。
票の流れが見れるのでそこの情報とか

自由のグレー消費効率による詰み狙いより
推理基点と情報確度を優先した
占い運用なんすよね統一って。

(+108) 2023/10/07(Sat) 09:54:19

【独】 鬼ケ原 紫苑

まあ反論で胃を痛めたくないのだと思うが。

(-19) 2023/10/07(Sat) 09:54:30

鬼ケ原 紫苑

>>44
それは分かる。
だからアピールをしにいってるように見えた、って話だな。

(51) 2023/10/07(Sat) 09:56:25

鬼ケ原 紫苑

雛から私が白に見られた理由ってなんだろうか?

(52) 2023/10/07(Sat) 09:58:01

【見】 【墓】 砂原 このは

おー続いた
オレ最終解外したから後は若いやつらで頑張ってくれ

(+109) 2023/10/07(Sat) 09:58:29

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
>>48
>>1:217の疑問、あまり灰とのラインを見せないようにしているように見える、の部分がそのまま持続して、2dも黒ツモって脳汁出てると言ってた人にしては、そこまで爆発的に視点伸ばしてないなっていう、そんな疑問だ。

だから、星羅真、朝日狂、静香狼を本線でその時は見てたんだがな。

ま、それよりは、シスターマーガレットの白要素挙げる方に喉割いてた結果、埋もれちまった。」

(53) 2023/10/07(Sat) 09:59:45

【墓】 花車 ひとえ

來咲様本日になってきゃらくたあ変わりました?

(+110) 2023/10/07(Sat) 10:01:14

【墓】 桂 犀菜

不思議ですね。
どうも理論上の最高打点(この村で言う所の自黒吊って自分護衛)を、何かと理由をつけて目指さないパターンが多いような気がします。

(+111) 2023/10/07(Sat) 10:02:19

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

ボクは勝ちを確信してるように
見えるっすな。

(+112) 2023/10/07(Sat) 10:03:02

帰宅部 笛吹 來咲

>>2:227>>2:231
シスターマーガレットの白要素は状況的にはあったんだと思うけれど単体がわからないコアタイムがわからないで必要経費とアタシは割り切った

(54) 2023/10/07(Sat) 10:04:53

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+111 犀菜っち
おもしろいことに天海っちが偽だった場合
ボクたちみたいな
真占いの信用に
ひびが入ったりするケースもあるっす。

負けたことがある真だからこそ
できる動きだと思うな。

(+113) 2023/10/07(Sat) 10:05:15

【墓】 花車 ひとえ

昨日までの人懐っこいきゃらくたあからどえすきゃらになられたような

(+114) 2023/10/07(Sat) 10:05:19

【墓】 夏空 朝日

>>+106
自由 難しい (なみだめ)

(+115) 2023/10/07(Sat) 10:06:02

【墓】 夏空 朝日

>>+108
むかーしは自由は稀だったのにゃ…

(+116) 2023/10/07(Sat) 10:07:10

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
>>52
▼シスターマーガレットが多い中で>>2:314>>2:319と、夏空朝日偽の方向に視点を伸ばした点。
伸ばした理由が、本当に朝日が真なら、ここでもう少し自分の論に乗るヤツがいるんじゃないか? という、単独感のある理由だったため。

また新しく増えてる白要素として、現状鬼ケ原紫苑は正解しか言ってないんだけど、その過程に魅せる意識がないのが評価ポイントだよ。
正しいことを言って白視を得る狼は、推理過程をできるだけ綺麗に魅せようとするが、鬼ケ原紫苑の場合、結論先行で理由は自分の中でほぼ自己完結してるし、過程に他者が納得しやすい根拠を選んでいないからね。」

(55) 2023/10/07(Sat) 10:07:47

帰宅部 笛吹 來咲

>>3:146>>3:148>>3:149>>3:162
千佳:なんか雛が撹乱目的の狼に見えてしまった


>>2:153>>2:168
前日のこの部分も千佳には撹乱に見えた?

(56) 2023/10/07(Sat) 10:09:17

【墓】 桂 犀菜

「怖いから」なんですかね。割とそんな気がしています。

(+117) 2023/10/07(Sat) 10:10:13

帰宅部 笛吹 來咲

雛が紫苑の白検証をするなら任せておこっと。
手間が減っていいや。

(57) 2023/10/07(Sat) 10:10:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら