星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 チトセ

>>+119 シラキ/アンズの2択当てたら占い真贋の話しスルーできるって観点においてヤナギの提案すごく正しいんですよね。
私は今日のヤナギは仕事してるって印象になって来てますね。一方、シラキはホタルとアンズの両方に疑いかけちゃってイマイチです。
噛み筋からも占狼にはあんまり見えないです。

(+120) 2023/05/30(Tue) 19:32:10

【蛍】 ホタル

>>21
単純に今朝の結果はミヨコちゃん偽なら黒を出せないので。
要は黒先をお取り置きにするなよって話だね。
アンズちゃんの言ってたミオちゃん→ソロンくん放置と理屈はおんなじ。

で、「偽なら狼」のホタルを置いて「偽ならC」のヒマワリちゃんを占うのかよ、とは思うけど、ミヨコちゃんの性格上シラキちゃんやヒマワリちゃんの言動から●ヒマワリに流れることを変だとは思わない。朝はごめんね。

でさ。
黒を狙うのは当然だけど、昨日まで重ねた僕への不満以上にアンズちゃんやシラキちゃんの人狼要素があるなら教えてって言ってるの。>>22は見てる。
ホタル確定白になったら綺麗に1vs1になる。囲いもなにもない。

「ミヨコちゃん視点で100%勝てる試合じゃなくなる」はわかるけど、「勝てない」とは思わない。

僕が自占いしているのは怖いからじゃない。
バランスが悪いからだ。僕の位置が白でも灰でも同じことを言う。

>>23
Cではなくて人狼を狙うがよい
ミオちゃんC視な以上LW候補がいるよな?3人のうち誰の可能性が高い?

(28) 2023/05/30(Tue) 19:36:41

【見】 【墓】 チトセ

>>+119 ミオ真自体は良く分かります。
手順周りの思考回らない感からも私もFAで良い気がしてきました。

(+121) 2023/05/30(Tue) 19:39:19

【蛍】 ホタル

>>27
ぶっちゃけホタルお取り置きしてた?
簡潔にで良い。詳細はいらない。

灰詰め僕が言ったら評判悪かった記憶があるなあ。
今となっては関係ない話だけど。

(29) 2023/05/30(Tue) 19:43:25

【日】 あなたに咲く ヒマワリ、温室で育てているトマトに水やりをした。

(A3) 2023/05/30(Tue) 19:46:52

【見】 【墓】 ミズキ

ヒマワリのお家には温室があるんですね。

(+122) 2023/05/30(Tue) 19:49:56

【独】 【杏】 アンズ

>>29ホタル
わりとお取り置きしてたというか、占いで色がついていくだろうからええやろ、で観察してた。
わりとスタンスというか、推理における軸?みたいなのが違いそうに見えてたので、無理に考察すると歪めそうだしなぁ、というのもあったかな。

ミオからの白判定はほーん?ぐらいだったけど。
4dミズシロとのやりとり見て、これ両村やんけ!とはなってたかな。

(-20) 2023/05/30(Tue) 19:57:36

【見】 【墓】 ミズキ

>>+122さんが抜けてました……失礼しましたヒマワリさん。

(+123) 2023/05/30(Tue) 19:58:34

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+122ミズキさん

ブルジョアなんですね、ヒマワリさん
昨日、夕食にサンドウィッチを用意したり
朝から缶ビール飲んでロボット作ったり

七輪で目刺し焼いてる時はモンペ姿見を想像して
ヒマワリ萌してたアマミヤです


スーパーで半額シールが貼られるのを虎視眈々と待っているヒマワリさん
来世で出会いましょうね。

(+124) 2023/05/30(Tue) 20:03:22

【杏】 アンズ

>>29
簡易版。
お取り置きしてたよ。主に外部委託してた。

私の単体考察って主に共感とか、思考を自分の中に通す感じなので。
無理に見ようとすると別物になりそうかな、とかもあったかな。

(30) 2023/05/30(Tue) 20:03:42

【見】 【墓】 ミズキ

>>+124 アマミヤさん
もしかしたら温室でお仕事されているだけかもしれないですから、まだ半額シールを待っているヒマワリさんはいますよ。

(+125) 2023/05/30(Tue) 20:07:33

【蛍】 ホタル

ありがとう。
外部委託か、ちょっと予想外だった。
詳細はまた明日教えて。

それはそれとして全員宛に
0時すぎると結構きついので、できれば早めに喉を使ってもらえると……という要望を。コア都合によるから無理は言わない。

(31) 2023/05/30(Tue) 20:10:42

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+125ミズキさん
もう、彼女は遠い世界の彼女(ヒト)ですよ。


彼女、話したくてうずうずしてるけど、
表ログで話すには心苦しいゆえ、Actで、ネタ発散してると思うんです。

(+126) 2023/05/30(Tue) 20:14:15

【見】 【墓】 ミズキ

>>+126 アマミヤさん
アマミヤさんはヒマワリさんに恋されてらっしゃるのですね。

一応確白で進行面や全体まとめなければならないですから、今は喋るの抑えてそうですよね。
言いたいことはあるけど噛まれるだろうから精査してるという感じでしょうか。

(+127) 2023/05/30(Tue) 20:17:24

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

あ、、、これが恋なんですね…
ミズキさん>>+127

(+128) 2023/05/30(Tue) 20:19:49

【見】 【墓】 ミズキ

>>+128 アマミヤさん
僕は色恋に詳しくないですが、目を離せないのは恋なのかなと。

(+129) 2023/05/30(Tue) 20:21:37

【杏】 アンズ

ういうい。
0時までならゆるーく居る。

(32) 2023/05/30(Tue) 20:21:40

【見】 【墓】 スミレ

アマミヤさんがヒマワリさんのこと大好きなのを把握致しました。

私もアマミヤさんとヒマワリさんのことがとても好きなので微笑ましく思います。

(+130) 2023/05/30(Tue) 20:32:52

【見】 スミレ、【雨】 貸金リーマン アマミヤに微笑んだ。

(a1) 2023/05/30(Tue) 20:33:48

【見】 【墓】 トウコ

おっ、告白の流れですかぁ?
私はプロローグからソロンさんのファンですぅ(告白)
ホタルさんもファンですね……いいむらびとだ……

(+131) 2023/05/30(Tue) 20:39:33

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

ホタル狩じゃん

(-21) 2023/05/30(Tue) 20:40:44

【見】 【墓】 スミレ

>>+131トウコさん
分かります、ソロンさんとホタルさん、とても素敵ですよね。
トウコさんのことも好きです、握手してください。

(+132) 2023/05/30(Tue) 20:41:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【澪】 ミオ
9回 残0pt
【柳】 ヤナギ
6回 残74pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
9回 残54pt
【杏】 アンズ
6回 残214pt
【瞳】 シラキ
6回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)

処刑者 (3人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら