星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 羨望 ロゼ

「最初から神々に委ねた方が良かったのかもしれない」
夜中に相談していた親の話を聞いて、赤子だった少女は何処かに閉じ込められてしまうのではと不安な気持ちになります

「おとうさんも、おかあさんも私の事を信じてくれない」
「……一人でも平気、友達だって出来るって証明しなきゃ」

……少女は親の記憶から自分の事をしばらく忘れさせて、家出をする事にしました、自分は大丈夫なのだと証明する為に

(-20) 2023/03/28(Tue) 10:05:25

【見】 【墓】 花売り クララ

>>53ルナ
アイシャ吊るはもういいんだっけ?

(+117) 2023/03/28(Tue) 10:05:40

【巨】 身長140000km リッカ

>>40
飲んでもらえるかなとかじゃなくて、確約がないなら▼ロキとか絶対に反対ですね。
気持ちとしてはメイリン吊りたいくらいなんで。

バランス取って両視点の灰吊ったらいいんじゃないですか?

(54) 2023/03/28(Tue) 10:10:53

【独】 羨望 ロゼ

そうして家出をした少々は大人の姿になり
外の世界を見て回ります

そんなある日、彼女は人狼の群れに出会います
無邪気に話しかけ、そして仲良くなります
初めての「お友達」です

お友達は色々な事を教えてくれました
……人は食べると美味しいのだとも、教わります



そんなある日、一つの村に立ちよった彼女達は気付きます
この村には人狼を殺す力を持つ者達が居る事を

そうして彼女は村人の前に捕まってしまいました
「……おとうさん、おかあさん、ごめんなさい、助けて」
……その声は、もう届きません

(-21) 2023/03/28(Tue) 10:11:22

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

ロキ視点でマーサが囲いかどうかだけど
昨日は●ロゼってわかっているから吊り回避目的としては別にいらない
漂白噛みもしてないからお仲間に白だしメリットがあんまりないね。要素にはならないか

(+118) 2023/03/28(Tue) 10:11:30

【独】 羨望 ロゼ

「……親の言う事は、ちゃんと聞きましょう、なのさね」
隠者は寂しそうに呟きながら童話を仕上げます

(-22) 2023/03/28(Tue) 10:13:40

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+107アンジュ
メイリン真で進めそうな人が多分マーサくらい?しか見当たらない現状
ヒスイ噛んでるとこうなるのか。

(+119) 2023/03/28(Tue) 10:17:11

【月】 トリセツ ルナ

>>54リッカ
それで今日パメラが吊りで死んで、明日リッカが襲撃で死んでてもメイリンどっかで吊ってもらえる盤面だと思ってるならそれでいいんじゃないでしょうか?

(55) 2023/03/28(Tue) 10:18:32

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

メイリン偽ならなんでヒスイ襲撃したっていうのはあるけどね

ヒスイはどうせメイリン真から動かんでしょうよ

(+120) 2023/03/28(Tue) 10:20:01

【見】 【墓】 番犬 グノウ

>>+106
灰から狩coは灰が狭まる。確白からは灰は狭まらない。だから確白の狩はcoするメリットが少ない。

(+121) 2023/03/28(Tue) 10:22:04

【見】 【墓】 花売り クララ

パメラ狩、ルナCだったとして狩CO対決したらパメラ負けるな

なんか色々想定出来て深い
全部追えないー

(+122) 2023/03/28(Tue) 10:24:54

【墓】 羨望 ロゼ

>>+111 ティーニアス
可能性は確かにあるのだけれど全然そう見えないのよ
ポップ、シャルル、アイシャ、パメラに2狼居る気がまるでしない

襲撃筋もね

(+123) 2023/03/28(Tue) 10:31:43

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

>>+123 そうなんだよね
実際そこから2W探せって言われるとどの組み合わせも首をかしげちゃう

(+124) 2023/03/28(Tue) 10:35:31

温室 マーサ

ごめんなさい遅くなりましたわ。
そして結果も確認いたしました。

アイシャさん、そんななんてダンサブルな……。

うーん、リッカさんアイシャさんで両白なのですね。
そしてヒスイさん噛み、進行役の方がいなくなってしまい不安ですわ……。

ひとまずは今日は灰吊りで詰める段階でよろしいのでしょうか?

(56) 2023/03/28(Tue) 10:43:31

待春草 アイシャ

私個人としては灰吊り、伏せ占いでいいのでは無いでしょうかと言う気持ちではありますが、この辺は意見すり合わせるべきですね。

ルナ様が確白なのですが、全幅の信頼を寄せ切れるか否かが議論になるようではお話になりませんので、摺り合わせしてくべきかと。

あと、ロキ様の占い先は私ではありませんよマーサ様

(57) 2023/03/28(Tue) 10:46:46

温室 マーサ

>>55ルナさん
それって結局、▼ロキさんに関係無く▲リッカさんが起きる時は起きますし、メイリンさんを吊らないと反対されれば吊られない方向になるのですから、▼ロキさんは関係無いのではないでしょうか?

それにロキさん真を追うなら尚更ロキさん真時のLW位置が不明になるロキさん吊りは駄目なんじゃないでしょうか……?

(58) 2023/03/28(Tue) 10:48:56

温室 マーサ

>>57アイシャさん
あっ、本当ですわ。
申し訳ございません、何故かアイシャさんと空目してしまってましたわ……。

シャルルさんならダンサブルなのも何となく納得ですわ。

(59) 2023/03/28(Tue) 10:50:41

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

ロキ真最大限みるなら昨日、明日はロキを吊らないことを確約させてメイリン占わせるって手はあったがなぁ……

(+125) 2023/03/28(Tue) 10:52:08

温室 マーサ

何故外すと仰ってたアイシャさんをここに来て占ったのかが分からず昨日のログを読み返してましたわ、お恥ずかしい……。

(60) 2023/03/28(Tue) 10:53:10

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>58
▼ロキは▲メイリンタイミングですから生きてたら流石にロキ視点の釣りしますよって話でしょう。アテクシのことCで見るのか狼で見るのかを早く決めてほしいのですが

(61) 2023/03/28(Tue) 10:53:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら