星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 イズミ

中庸白位置は食わせたほうが村得。
黒位置は当然吊る。
残したい人は寧ろ灰起き。

シア白視を明言してたのは食われていい位置だから。
占い、吊り、そして襲撃。これで盤面整理をする。

11>9>7>5>3>EP
一手はブラウンなので、手持ちは4縄。

>>4:10
プリミュラ、エリック、シア(フォン)辺り?
でもウォン自身のGSって白さ的にはたぶん
シア>プリミュラ>エリックでは?

敢えて対立図を残す理由とは。

(-53) 2023/09/25(Mon) 18:26:20

【墓】 カンガルー

>>31
いやもうエリックくん狩人で決まりではないですかな…?
GJ先情報が灰を狭めることを知ってる目線に見えるのですな…。
>>+82
3日目の朝の霊能への憤りも、その情報があればGJを出せたかもしれないのにという感情が漏れたのならより納得なのですな…。

いろいろ評価を間違えて申し訳ないの一言しかないのですな。

(+84) 2023/09/25(Mon) 18:36:36

ヨウム

>>22 シア
>>A13は全く同じことをボクも思ったけど、まあ>>4:10の主題は縄余裕がある時点でエリックを釣りたいなんだろうと解釈したヨ。
そうなった理由は>>3:92の3段目カナ。ここは違和感なしダヨ。

それ以外の部分についてはイズミアディが外れているのはまあ妥当カナ。ウォンバットの視界から見たGS代わりなのも踏まえるとネ。

>>31 エリック
無記名だからボクGJならボクに灰GJなら護衛先に投票とかやるとしても無理じゃないカナ?少なくとも4択までは絞れるみたいなコト?それともエリックにはなにかいい案があるのカナ。

(32) 2023/09/25(Mon) 18:39:16

【墓】 フーガ

>>+81プロイ様
ありがとうございます。

(+85) 2023/09/25(Mon) 18:39:20

【墓】 フーガ

エリック様が少し荒れておりますわね……
*ストレートティー**ハニートースト*を枕元に置いておきましょう。

(+86) 2023/09/25(Mon) 18:41:06

【墓】 ボブ

この村を見てる限りの感想だと

エリックに対して負担かけすぎたな

(+87) 2023/09/25(Mon) 18:42:11

【独】 ヨウム

>>31
うーんエリックと2狼予想位置が被ってしまった。

エリックがイズミでGJ出した狩なんじゃないかって妄想してるんだよねえ。

そしてエリック狩はわりと狼にばれてるんじゃないかとも。

(-54) 2023/09/25(Mon) 18:42:13

【墓】 ボブ

エリックマジでごめん
多分4割くらい私のせい

(+88) 2023/09/25(Mon) 18:42:38

【墓】 ボブ

てかブラウンはともかくプリキュアは大丈夫か、

(+90) 2023/09/25(Mon) 18:45:02

【墓】 フーガ

これでエリック様が本当に狩人様だったら、何もしていないどころかずっと働いていることになりますからね……

皆さま……私はエリック様と同列にプリミュラ様を挙げてる事も見てくださいまし……

(+91) 2023/09/25(Mon) 18:45:20

リーファ

>>エリックくん
へいらっしゃい!!

◎ウォンバットくんの感情に関して
・割と好みや共感で白取るときもある!
>>1:137>>1:140

・初日に質問された内容がウォンバットくん目線は受け身に回る感じのが多め!
>>1:96 「詳細を付けてもらえるか」
>>1:111 「シア評出して」
>>1:117 「違ったら言ってね」

ということで同じく初日見て見てしてたリーファとしてはちょっとしたシンパシーは感じていたのだ!
(>>1:A67とかはその意味でも質問してた!)

だからエリックくんの>>14合ってると思うよ!
考察が共感できて、自分のこと見てくれたから、かな!

ただ一方で盤面的にエリックくん黒予想なんじゃないかなぁ...とは思った!

(33) 2023/09/25(Mon) 18:46:13

【墓】 フーガ

プリミュラ様も遅コア勢ですし、平日なのでお仕事が忙しいだけだと思いたいですが……

朝には居りましたからね>>A2

(+92) 2023/09/25(Mon) 18:47:14

リーファ

>>エリックくん
oh...すみませんでした!!邪魔しちゃったね、ごめんね!

エリックくんは裏でこっそり頑張るタイプだし傷ついてもお兄さんのまんまでいるタイプだからね!だから、心労かかってないかはすごく心配してた!
(>>1:136からずっと見てるよ!)

だからその頑張りはめっちゃ見てるし認めてるよ!!
(>>3:55 1喉使ってまで丁寧にやってるのとか! >>4:59は各白もだけどエリックくん>>4:44もだからね!)

ついでに感情見てるリーファから!裏でこっそり心痛めているエリックくんが>>A21で感情落とすのは人間らしいと思うよ!

なんか散々、胡散臭いだのなんだの言ったけどここは胡散臭くなかった!

★エリックくんからリーファに対してやって欲しいことってある?
3白だった場合は受け持った!

(34) 2023/09/25(Mon) 18:48:39

エリック>>32考えるの面倒だから投( 霊GJか否か位は〜とは思ったけど難しいか/>>33感謝後で見

(A22) 2023/09/25(Mon) 18:50:56

【独】 リーファ

...エリックくんが心配なのは間違いなくて!

ただ、人狼ゲームという舞台での発言だとエリックくんの神経逆撫でしちゃうかな...ごめんね...

(-55) 2023/09/25(Mon) 18:51:58

シア、 ヨウムさん回答感謝です。確霊のヨウムさんがそういうのなら盤面派の思考としておかしくはないのかな。

(A23) 2023/09/25(Mon) 18:55:31

【墓】 カンガルー

この荒れを狩人由来だと狼は見抜きますかな?

10人中狼は3人、狩人が1人
狩人COするために狩人が襲撃先に投票、狼も襲撃先に投票できるとすると、
アルゴンくんに6票、襲撃先の方に4票。村側1人または2人のミスで襲撃先の方が吊られる可能性があるのですなー。
世界で一番緊張する投票になりそうですな。

狼が誰GJと見せたいかの情報が落ちるという意味では、4択でもかなり情報が落ちると思いますな。
そもそも本人の口からCO出来ないならば、噛まれた人(恐らくエリックくん)のGSもかなり参考になるでしょうなー。

(+93) 2023/09/25(Mon) 18:56:17

【見】 【墓】 マイク

デェーン
(無記名だと確実なのは難しそうですね>GJ先情報

投票にノイズ入っても、推理すれば分かりそうではありますけど、
そこにリソース割くのも勿体ないなぁという私見)

(+94) 2023/09/25(Mon) 18:57:01

イズミ

>>30 ヨウム
ありがとう。

村仮定ウォンバットは占と吊、そして襲撃で
盤面整理を行い、負け難い(読み損ねにくい)形を
作ることで村勝利を目指している。…ってことか。

彼がシア白視を明言してたのは、
シアは襲撃された方が得な位置(微白枠?)だから。

…え。じゃあ何で>>24の吊希望?がシアなんだ。

>>4:10とか踏まえた彼の実質GSって、
白さ的には、シア>プリミュラ>エリックでは?

今ここで敢えて対立図を残す理由:とは。

---
>>ウォンバット
★来た時に僕が解決してなかったら解説してほしい。

(35) 2023/09/25(Mon) 18:57:04

シア、もう離席しなきゃです。フォンさんの回答がまだだし私は▼ブラウンさん希望で**

(A24) 2023/09/25(Mon) 18:58:24

【墓】 カンガルー

何もしないお兄さんへの料金は自分で決める方式に変わったと小耳に挟みましたから、自称何もしないお兄さんのエリックくんへは、
ワタシからは*苺大福*78種詰め合わせを贈りたいと思いますなー。

(+95) 2023/09/25(Mon) 18:59:23

イズミ、あーいやなんだろ、ごめん。これは僕が上手く言語化できてない。棄却。

(A25) 2023/09/25(Mon) 18:59:24

【独】 イズミ

ウォン村であるのか?

というか彼の詰めの思考?取り回し?として、
これはありなのか? なんだろう、上手く言えないな…。

(-56) 2023/09/25(Mon) 19:01:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
7回 残106pt
イズミ
10回 残0pt
🍮
シア
12回 残44pt
エリック
9回 残0pt
🕶
フォン
11回 残75pt
ウォンバット
6回 残100pt
プリミュラ
3回 残244pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
10回 残123pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (3人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら