星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 みみみ 南

/*危うく向かいの電車乗りかけたがそれ仕事行く電車なんだわ あかん出社してまう

(-55) 2022/04/13(Wed) 19:19:30

犬飼、 朝比奈の薬指をガムテープでぐるぐる巻きにした

(A18) 2022/04/13(Wed) 19:24:00

【独】 みみみ 南

/*あとファーストキッチンあるやん!食べよ〜〜したら薬局いくのわすれてた 閉まりましたが…

(-56) 2022/04/13(Wed) 19:25:34

【見】 【墓】 高野

やってみたらわりと普通にできたっス

(+82) 2022/04/13(Wed) 19:34:58

【見】 高野、薬指を立てている。

(a11) 2022/04/13(Wed) 19:35:47

【独】 みみみ 南

/*でも乗り過ごした先で売ってた五平餅買ったからオッケーか!

(-57) 2022/04/13(Wed) 19:37:58

【独】 磯貝

騙ろうが名乗り出ようが護衛もらえた試しが無いので
狼向いてないと自認する人間がいるのと同様に、
僕が潜在的に占い師が向いてない説……

という事実とこの村で改めて向き合ったのさ……
云年越しに自分の適性を分からされたんだよ……
考察自体は別に突かれてないから、
狼自体の適性は多分それなりに無くもないんだろうなぁ

(-58) 2022/04/13(Wed) 19:38:07

【独】 朝比奈

あ、>>9違うや、氷川っちの>>5は磯貝真時は占騙り南鷹を強く見ていて、南で白引いた方が磯貝視点の内訳早く確定する(犬飼堺が狼)

その場合、磯貝視点で南放置できるか

(-59) 2022/04/13(Wed) 19:38:36

犬飼は、 土屋 を投票先に選びました。


【独】 朝比奈

いやぁ、南真時は堺被弾が痛かったっすねぇ、狼陣営

(-60) 2022/04/13(Wed) 19:40:17

獅童>>A18総務なら医療箱の一つくらい管理してそうなもんっすけど。包帯じゃないんすか???

(a12) 2022/04/13(Wed) 19:41:04

【墓】 部長 揚羽

この襲撃を企てたのは誰だと考えたら、堺君、土屋君、磯貝君ぽくない。特に堺君が●される日に▲比留間君
土屋君が●される日に▲夢乃君と言うのが南君を襲撃する気があるように見えなくて、襲撃筋で見れば磯貝真で戦う気だったことになる。
このメンツなら土屋君を隠すために小熊君か南雲君襲撃して南君特攻するんじゃないかな。
なので>>+72は同意見。
よし、南君偽でbetするわ

(+83) 2022/04/13(Wed) 19:43:26

部長 揚羽、薬指を立ててみた。

(a13) 2022/04/13(Wed) 19:43:56

【墓】 比留間

ほーお

(+84) 2022/04/13(Wed) 19:44:18

【見】 高野、薬指だけならいけるんスけど、グワシになるとキツいっスね。

(a14) 2022/04/13(Wed) 19:46:36

【独】 朝比奈

手順ツヨツヨへの道は険しい…(過去の村にいた手順強強マンのことを思い出しながら)

ちゃんと基礎を覚えた上で毎回復習すればいいんだけど、勉強する体力ガガガ

僕はフィーリングで人狼してるっす…皆ごめん…

(-61) 2022/04/13(Wed) 19:48:12

【見】 高野、部長 揚羽の指先にとん○りコーンを被せた。

(a15) 2022/04/13(Wed) 19:48:25

【見】 高野、ハッ……!今自分は何を……。

(a16) 2022/04/13(Wed) 19:48:40

【墓】 部長 揚羽

犬飼君は1度も真に見えないというか視点が霊の視点じゃないんだよね。言語化すると見えすぎてる。
特に相方が見えていないうちから南君を信じきってるのがいきすぎなんだけど、木内君に対してもいつも核心をついてるんだけど渦中にいないのがずっと鷹に見えてる。
具体的に落とすと以下かしら

>>1:71GS完璧
>>3:24南の白を吊るよりロラ
>>3:37▲磯貝出来ない、もしくはそもそも▲の位置が占ではない。なら木内は状況白の方が濃い。>>4:24
>>3:61木内吊るくらいなら霊
一貫してフォローしてるとこからも鷹であってるとおもう。

(+85) 2022/04/13(Wed) 20:17:22

部長 揚羽、 高野に薬指のとんがりコーンを「はい あーん!」

(a17) 2022/04/13(Wed) 20:19:01

みみみ 南、 磯貝くん これ見て俺も今日はファッキ●行こ〜してきた。シャカシャカするポテトってやっぱ美味いよな。

(A19) 2022/04/13(Wed) 20:20:02

【見】 【墓】 ロバート

フム

(+86) 2022/04/13(Wed) 20:25:00

獅童、部長のアイアンクローが高野兄貴の身に迫る。次回、名誉の負傷、お楽しみに!

(a18) 2022/04/13(Wed) 20:25:25

【見】 【墓】 高野

>>a17
えーと……いただきマス
[指からとん○りコーンを外してむしゃあ。([そのままとん○りコーンに食いついた。]or[指からとん○りコーンを外してむしゃあ。)]

(+87) 2022/04/13(Wed) 20:26:47

【見】 高野、んめっス。

(a19) 2022/04/13(Wed) 20:28:14

みみみ 南>>A12の事だった。主語って気付いたらどっか行くよな。

(A20) 2022/04/13(Wed) 20:29:55

キザオ 氷川

★堺&小熊
@>>2:70、A>>3:51、B3:52の発言を見たとき
それぞれどのように思いどう考えていたか教えて。

>>16 犬飼 >>17 小熊 >>22 磯貝
どの考えも納得できました。返答ありがとう。

(28) 2022/04/13(Wed) 20:35:36

【墓】 契約社員 木内

賭博場スタッフだから喋りにくいーー

(+88) 2022/04/13(Wed) 20:36:05

契約社員 木内、星空の下で踊った。

(a20) 2022/04/13(Wed) 20:36:40

犬飼

氷川先輩は喉大事にっすよ。
3人の協議ですからね。

います。

(29) 2022/04/13(Wed) 20:38:07

獅童、流れ星に祈りを捧げた。

(a21) 2022/04/13(Wed) 20:38:09

獅童、磯貝兄貴が勝てますように、堺兄貴が勝てますように、土屋兄貴が勝てますように。完璧やな

(a22) 2022/04/13(Wed) 20:38:46

キザオ 氷川、メモを貼った。

(A21) 2022/04/13(Wed) 20:39:30

【見】 【墓】 高野

>>+88
南サン犬飼サンの真要素botになっても
磯貝サン獅童サンの偽要素botになってもいいんスよ

難しければ好きな食べ物の話でもしましょ
オレは晩飯豚キムチチャーハンでした
適度に辛い肉と米は正義っス……

(+89) 2022/04/13(Wed) 20:39:48

【墓】 部長 揚羽

木内君の自薦は意図的なものだと思う。むしろこれで南の真をあげられるって自分で考えて相談した上でしたんじゃないかな
あれでなんだかんだ一気に磯貝君側で想定される狼像がぶっ壊れた気する。
小熊君のCOはたぶん南君の勢いに任せた黒だしへの補完の展開だと思うけど、そも小熊君真なら自分に襲撃で南君の真がほぼ確定するので即座に対抗へ出て良い場面だと思う。と言うか小熊君見てたら▼斑反対で相当スパイは仲良しだったのかなって感じた

(+90) 2022/04/13(Wed) 20:40:58

【墓】 獅童

真実を背負っていればしゃべりやすい、偽りを作り出そうとするからしゃべりにくい、単純な話っす。

本音で話そうや、な?

(+91) 2022/04/13(Wed) 20:42:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

8回 残0pt
9回 残33pt
小熊
6回 残11pt
南雲
5回 残183pt
犬飼
6回 残154pt
磯貝
3回 残146pt
土屋
3回 残183pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (3人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)

処刑者 (3人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら