星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【十】 パラベラム

■ソロン

【嘶】→

>>1:88
 ・第一希望は二人の周辺を読んだ上で一番ラインが切れている白引けたらまあ村だろうなって思える所。

 ・ソロン殿はミヨコ殿の>>62下段が悪くない指摘だと感じた。
 ・色を付けておくのはそこまで悪い選択ではないかなと思った。
 ・ソロン殿から黒が出た場合は占い内訳真Cだなと思う。

>>2:103
 ・が、リン殿白を起点としてそこから一旦辿ると、●林希望が鶏柳。この二択だとどちらかといえばソロン殿が良さそうには見える。

(-35) 2023/05/29(Mon) 18:40:19

【見】 【墓】 コハク

今日のヤナギさんの動きもミヨコ真で決め手打ちルートだし
ミオ視点のCムーブしてるのー。

(+100) 2023/05/29(Mon) 18:40:56

【独】 【十】 パラベラム

>>3:11

補完占いするなら白狙いならリン殿、黒狙いならソロン殿だろうな。

(-36) 2023/05/29(Mon) 18:43:03

【独】 【十】 パラベラム

1日目2日目までミヨコにソロン占い誘導
3日目にミオにソロン占い誘導

(-37) 2023/05/29(Mon) 18:43:41

【独】 【蛍】 ホタル

伝わんねえwwwwwwww

(-38) 2023/05/29(Mon) 18:43:58

【独】 【蛍】 ホタル

日本語書くの下手くそなんだよな〜〜
誰か通訳してくれ〜

(-39) 2023/05/29(Mon) 18:45:50

【独】 【十】 パラベラム

【夜】→
>>1:62「ミオが偽の場合」は実際の真偽とはリンクしているのでしょうか。していないなら、どうして今言おうと思ったのでしょうか。
>>1:122「不思議」の原因であるソロンに疑問がなかったのか。
>>2:104ソロンがちょっと気になりつつある所です。

>>2:113いないので朝一について訊ねるのですが、正味リンの話って100分かりました……?多分ミヨいまだに50くらいです。

(-40) 2023/05/29(Mon) 18:51:32

【杏】 アンズ

ミズシロ襲撃は、ミヨコ偽なら最終SGがアンズなんだなーぐらいにしか思ってないなー。ミオ偽だと、アンズを説得し得るのがミズシロなので?とか。イマイチしっくり来ないけど、一番他人に言葉を響かせられる人、だったから脅威ではあるだろうね。

安堵した顔で死にやがってー(ぺちぺち


1GJ許容盤面だけど、灰狩出てきて盤面詰まったら無理!で確実に抜けるとこ抜いた説は一応。

(46) 2023/05/29(Mon) 18:52:19

【独】 【十】 パラベラム

ソロン自身
>>1:19>>1:22 2-2ポカ
>>1:95(占い真偽はついていない。落とした理由は威嚇である。)
>>3:62ミヨは模範解答的反応を落としてくれたわけだ。
>>3:99ミオが狼なら、仲間もいっしょになって●吾輩を誘導するだろうなぜそうならないのかミオが真だから

(-41) 2023/05/29(Mon) 18:55:56

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

まーきついですねこれ。タマコ様の凸死は村にもかなり影響でかいですが、狼にはそれ以上に効いてる感じあります。

というか、私がまともな働き出来てないんですよね……申し訳ないなぁ

(-42) 2023/05/29(Mon) 18:57:46

【杏】 アンズ

>>39
>>3:103>>3:98>>3:105

シラキ占い白でミヨコLW主張なら聴くけど、ソロン黒は考慮すらしないぞ、とは言っておく。ここは覆さないので、やるなら他を説得してね。

(47) 2023/05/29(Mon) 18:57:55

【蛍】 ホタル

「パラベラムが占われた翌日にはヒマワリが占われるだろう」
「▲ミズシロはそれを回避する手段としては不適切だろう」
僕の対抗占いは昨日時点で予測できるものじゃない。結果論だ。

GJ避けの純灰襲撃と主張するならばそれは狩人狙いではないと同義になる。

>>46
純灰食って灰狩出るほうがやばくない??

ごめん、あんまりC主張好きじゃないんだけど、僕はソロンくんが白ならヤナギちゃんがCだと思う。●ヒマワリちゃん別にしてもいいよ。代わりに明日の指揮権はヒマワリちゃんに渡してほしい。

>>24
☆ヤナギ護衛の狩人COしたいのかなって

>>46
★ヒマワリちゃん狼に見える?僕は見えない。
ミヨコちゃん視点誰が狼?

(48) 2023/05/29(Mon) 19:03:17

【独】 【十】 パラベラム

2人の語りに共通して言えることは村人への彩度が高い事?
それならソロンは村なのかな

(-43) 2023/05/29(Mon) 19:11:58

【見】 【独】 イヌカイ

>>41>>43>>48
ホタルさんが光り輝いていて眩しい!かっこいーっ!

(-44) 2023/05/29(Mon) 19:13:34

【杏】 アンズ

>>48
☆あんまり見えてない。
ワンチャンシラキ?だけど、パラべとセットは無さそうなので、ミオ狼でC潜りかなとは思う。
他視点だとアンズはC狼どちらでもハマるんじゃないかな?


純灰食って出てきた場合、狼かどうかの見分けつかないからね。
意図ミス可能なので、2GJ出されなければセーフ。

(49) 2023/05/29(Mon) 19:15:45

【独】 【十】 パラベラム

■アンズ
【嘶】→>>1:88
・ミオ殿が>>82で●杏とは言っているが、一応自分の意見として。
・ライン切れ以外は上の条件にまあ当てはまりそうなので>>82のアンズ殿はまああり。(色をつけておけば初手抜きされても白によってSG回避できそう)

>>2:41 澪
・林杏LW想定のライン切りもあるから、今日は占わなくても問題ないが、明日以降生きていた場合ロックし続けるのは良くないとは一応警告しておく
・まあただ>>1:71の杏への触れ方見てると、澪視点は杏は結構暫定白置いてもいいのかもしれない。まあ暇な時の課題にでもしておく。
>>3:16しかしてこれを澪→●杏の否定と取っているのだろうか?
それ、アンズ殿否定じゃなくて寧ろ推奨してるぞ。

(-45) 2023/05/29(Mon) 19:16:51

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

何ですかこれは。
潜伏C狂の懸念があるから表立っては言いませんでしたが、ミヨコちゃんがわたくしを占いたいならば今日に占えば宜しいのでは。

ただし、占うならば今日、占ってくださいね。
必ずですよ。
明日以降は許しません。

ホタルくん、どうもありがとう。
キミの心遣いが嬉しい。

(50) 2023/05/29(Mon) 19:18:21

【独】 【十】 パラベラム

【夜】→
>>2:113アンズ→やや距離感のある……キャラ?
「ミヨが偽で見られている?」かと思いましたが、>>47「ミオが不当に下げられてる」と朝一の>>13(探り入れ)は想像よりずっとフラット。霊視も良いと思います。

>>3:32「凸懸念」と「シラキC」ってどっちが割合を占めるものでしょうか?あるいは、1.凸懸念がないのが不自然→2.だから占い理由を捏造している!という論調でしょうか?

>>3:64ソロン占いを経て、ヒマワリとアンズの狼が一応あり得るという所だったのですが、一先ず両方とも手を付けない様に思います。シラキとヤナギから選択。

>>4:43昨日のアンズが……割とソロン黒に依拠した、ミオ真と言うよりはミヨ偽の思考を出していて、ですね。
途中までミオが補完主張してたので、アンズの判断は明日になってからで良いのかな?という事で、昨日アンズへの言及を意図的にしなかったのですけど。
かなりミオ偽に寄ったのは分かった上で今度はヤナギか〜と。

(-46) 2023/05/29(Mon) 19:20:32

【独】 【十】 パラベラム

>>1:53ミヨ視点対抗狼ぽく、ミオ視点は対抗人っぽいパッション。
>>1:87ミオ真ミヨC、アマミヤ真イナナキ狼ぐらいに見えてる。

>>2:47見たいもの見せられてるかなー?でミオ真やや疑ってるけど、ミオ真ミヨC、アマミヤ真イナナキ狼から動くものはないなの現状。☆ミヨコ真、というよりミオが不当に下げられてると感じてるかな。

>>2:88ミヨコ視点は見当ついてないけど、しばらく死なないだろうから、単純に怪しいところから占っていけば良いかと。

>>2:90あ、いや。それでいくとアマミヤ視点の真いなくね…?になるので、イナナキ真に見えましたわね…?

>>2:92ミオの印象落とし頑張ってる人だな、に更新された。ミオからイナナキ真にしか見えないのは、それはそう……

(-47) 2023/05/29(Mon) 19:25:27

【見】 【墓】 イヌカイ

これ、ミヨコさんとヤナギさんがヒマワリさんとホタルさんをタッグ組ませた上に完全に敵に回しちゃったように見えるんだけど…。
圧がすごい…。
ボクがミヨコさんだったら真でも偽でも灰で泣く自信があるよ…。

(+101) 2023/05/29(Mon) 19:25:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【澪】 ミオ
10回 残23pt
【柳】 ヤナギ
8回 残0pt
【十】 パラベラム
8回 残24pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
10回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残266pt
【杏】 アンズ
8回 残84pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)

処刑者 (2人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら