星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ダアト

パスタが好きだからと言ってパスタが毎日食べたいとは限らないよ。

(-45) 2023/05/25(Thu) 13:42:02

ストライカー⚽️ K9

>>47 トウゴ

「昨日スリジエで狼を吊れた手応えがあるから、
 ツクモ吊りで続けばヤマ真も検討しようと思ってる。
 まぁ、並行してアウルム真時の他狼も探すけどね」

(48) 2023/05/25(Thu) 13:43:24

ツクモ

普通に村なので続くからK9が村人さんなら終わると思う思考は捨てた方がいいと思うな…
思考は面白いけどちょっとその発言が引っ掛かっちゃうなツクモさん的に

(49) 2023/05/25(Thu) 13:46:36

【独】 ヤママヤー ヤマ

ツクモは途中から一人称ツクモさんにしてるから言われて狙ってるのは確定だよ

(-46) 2023/05/25(Thu) 13:49:16

【見】 【独】 ルッカ

ツクモ、アウルム両方吊ると単純に占霊で2-2交換してることになる。

つまり、スリジエが村人だった場合はミスが許されない状況になる。
アウルム視点では2-3交換だけどね。

決め打ちの時期はもう来ているのだけど、
どんな道を選ぶのかな。

地上の皆がんばえー。

(-47) 2023/05/25(Thu) 13:52:34

トウゴ

ならええわ、吊先は【▼ツクモ】(明日は▼アウルム)

これで固定するわ。
K9単体の見極めはこの村必須やと思うてるしねー

んならほんまに黙るよ。

(50) 2023/05/25(Thu) 13:52:54

トウゴは、 ツクモ を投票先に選びました。


【独】 トウゴ

独裁極まれり〜と思いつつこのK9を御するならこれくらい思い切らんと無理やなもある どうせほぼほぼ吊先自体は変わらんし……

(-48) 2023/05/25(Thu) 13:54:11

ユノーク

返事は要らないというか狼へのヒントになり得るんで絶対に返答しないで欲しいんですけど
明日、偶数になっても無条件で狩出しますか?というのが過りました

偶数になっても狩出すなら良いやってノリで▲トウゴも嫌だなぁと思ってて

あくまで俺は片白を噛んで欲しいんですよね

トンチンカンな事言ってたらすみません、スルーで

(51) 2023/05/25(Thu) 13:55:47

ストライカー⚽️ K9

>>49 ツクモ

「私ってこれまでずっとツクモを狼で見てたけど、
 そのときは特に引っかかってなかったよね。
 なんで今だけそう思ったのか言語化できる?」

(52) 2023/05/25(Thu) 13:56:04

ツクモ

はーい!
明日ちゃんとつってね!
ツクモさんはアウルムさんに入れておくね、
トウゴさんのかわりにお昼ご飯は冷奴食べたよ!

(53) 2023/05/25(Thu) 13:57:33

ストライカー⚽️ K9は、 ツクモ を投票先に選びました。


マギ

k9精査燃料投下。

★k9黒見てるグレー
k9から消去法以外の方法で誰かの相方っぽさは拾えてるのか?
言及済みなら安価を飛ばしてくれ。

(54) 2023/05/25(Thu) 13:58:26

ツクモ

>>52
うんとね、狼で見られるまでは偽から黒出されている以上誰もが通る道だとは思ってるけど、そこで思考を終わらせてしまった感じが出たから怪しんだって感じかな!

(55) 2023/05/25(Thu) 13:58:39

【墓】 ヘイセ

絶対に許される狩位置がトウゴしかいないから、基本出すべきだろうな。

(+98) 2023/05/25(Thu) 13:58:48

ツクモは、 アウルム を投票先に選びました。


【赤】 ツクモ

うまく生き残れなくてごめんね…!

(*0) 2023/05/25(Thu) 13:59:25

【独】 トウゴ

>>51ユノーク
そんときは僕生きとるんやからそん時の僕が決めるよ
任せろ僕ん手首はドリルライナーなんでな

(-49) 2023/05/25(Thu) 13:59:33

ストライカー⚽️ K9

【▼ツクモにセット済み】
【明日▼アウルムも把握】

>>50 トウゴ

「吊り先の決定お疲れさま。決定了解。
 ツクモ吊りを通してくれてありがとう。
 これからはヤマ真の狼も考えてみるよ」

(56) 2023/05/25(Thu) 14:01:23

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

スリジエで狼吊れた感覚ってどういう感覚なんでしょうか…
>>4:199とか割りと白に見えてますけどね

この村の行く末がどうなるかと、トウゴさんのバランス感覚信用発言から、

行く末(村の状況)を誘導できる立場にないように見えはしますね。
噛みなどで。

(+99) 2023/05/25(Thu) 14:02:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アウルム
22回 残10pt
ペルラ
23回 残391pt
ユノーク
25回 残27pt
K9
28回 残29pt
マギ
28回 残271pt
トウゴ
25回 残0pt
エレーネ
31回 残0pt
キャンディス
8回 残798pt
ツクモ
38回 残16pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (3人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら