星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 花売り クララ

>>70メイリン
なるほどなるほど

(+77) 2023/03/27(Mon) 08:55:38

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>73
一億と五千兆回あの柱白置いて泣いてきましたのよ。あと、アテクシは単体視より手順を重きを置きますので。これについては今までのアテクシの言動で裏付けは取れるでしょう?
単体を絶対視するなら昨日イロハフォローとかしないですわ

(75) 2023/03/27(Mon) 08:56:11

【月】 トリセツ ルナ

>>70メイリン
俗に言う戦術論じゃないのはわかってますわよ。

占い師としての個人戦術
って書きました。

伝わってなかったならごめん

(76) 2023/03/27(Mon) 08:57:19

踊り子 シャルル

>>75
せやな(せやな)
ポップもいなくなるならメイリンも私も一旦喉温存すべ
んで私が占い真偽間違うわけがないので、あれでそれ

(77) 2023/03/27(Mon) 08:57:40

【見】 【墓】 告天子 アトリ

絶望して自吊りモードになっていたら本当にありとあらゆる酷い目に遭ったので、村人は多少自信なくても堂々としてる方がいいんだなと思いました。

占いの真贋レースも分からなくなってきているわね。
やっぱり今日の襲撃は、イロハさんの色隠し……
Cがどこにいるのか分からなくしたい気配。

(+78) 2023/03/27(Mon) 09:00:51

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

てことで皆様多分灰単狼なんであと任せましたわ。反証はシャルルポップに黒混じりの2wくらいですのでシャルルポップを見直しながらそこも考えればよろしいかと。
のどおん〜

(78) 2023/03/27(Mon) 09:01:01

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

おはようございます。自吊りはだめですよ。
損しか齎さない以上、悪手と処理するべきものです。白黒判断の要素にするのは微妙ですね。

メイリンさん偽がこの盤面を作らざるを得なかった理由を探してみたいかな。
今日黒を出してもよかったですし、白飽和を想定していないという訳でもないでしょうし。

(+79) 2023/03/27(Mon) 09:02:37

自由 ポップ

>>78

灰単ならリッカ以外いないのでリッカでお願いします。
対がパメラなんだけどまず視点狼のリッカに色付けといて欲しい。パメラ占うよりはリッカだと思うよ。

(79) 2023/03/27(Mon) 09:03:39

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

堂々としてる村人は得てして仲間である村人吊り殺すマシーンになりがちなのが難しい所よなぁ……

(+80) 2023/03/27(Mon) 09:04:09

【墓】 側仕え カイル

何事も適度ですね。

(+81) 2023/03/27(Mon) 09:05:33

【見】 【墓】 花売り クララ

ミスリード自覚持つものは火力持たないのが良いです
はっはっは(私のことか)

(+82) 2023/03/27(Mon) 09:07:09

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

自分という白を大切にすることと唯我独尊で好き放題することはまた別物ではありますけどね。
このゲーム、素村の価値もしっかり高いので。自分を適度に尊重してあげるというのが大切なのかなと思っています。

(+83) 2023/03/27(Mon) 09:08:26

温室 マーサ

うーん、少し推理の根幹がズレてしまっている気がして考えがまだまとまりそうにないのですが……。

パメラさん-リッカさんはお互いの動きがかなりチグハグで、どちらも補完する動きが無さ過ぎて違うと思うのですよね。

ならスケール的にはシャルルさんはどうなのかという風になるのですが、正直シャルルさんは自ら浮きに行っている立ち回りなのでその辺りが見にくくてよく分かりませんわ……。

動きについてはログ、質量ともに軽いままと言うのは初日から変わっておりませんわね。
ただ、自身が興味のある部分だけは質量が増えると言うのは良い意味で要素に計上しておりましたが。

(80) 2023/03/27(Mon) 09:10:12

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

灰単(ルナC)がやや懐疑的ではありますけど
リッカさん単狼の雰囲気から逆算してそこになるという意味では、推理上否定のできない所がありますね。

(-24) 2023/03/27(Mon) 09:10:22

【見】 【独】 告天子 アトリ

明日はヒスイさん襲撃かな……
ルナさんがずっと捨て置かれてるのなんだろう。
強い誘導の気配は見えないけれど。

(-25) 2023/03/27(Mon) 09:18:25

温室 マーサ

ここが違うとなれば、後はメイリンさんも仰ってたように、実はロキさん狼で灰単狼の方が濃くなる気がしますわ。

けれども、その場合はLW位置はパメラさんでは有りませんわね。

パメラさんの位置がLWであるなら、いくらそこで内訳に誤魔化しが利こうと灰で負けているのなら初日に▲カイルさんを挟まずにもう少し占霊聖に手を付ける切羽詰まった噛みをする必要が有ると思うのですよね。

となるとその場合は、ポップさんとアイシャさんは白で見ておるので、残りのリッカさんかシャルルさんになるのですが……。

>>74ポップさん
そもそもメイリンさん-わたくしって盤面的に見れてしまうものなのでしょうか?
あと、素朴な疑問なのですが、ここでの黒を出す順番というのは大切なのでしょうか?

(81) 2023/03/27(Mon) 09:18:31

【見】 【墓】 番犬 グノウ

おはよう。オツカレサマ。
占い師襲撃したいと見せるためのボルコンだったのかな。今日通るなら昨日も通った気がするが。

このタイミングのロキからの黒はすごく偽っぽく見えるんけれど、むしろロキの偽黒で灰を吊りたいならティーニアスは残しておくべきだ。

ティーニアスに霊結果を確認させるために吊る、という名目が立つから、▼ロゼ◆ティーニアス▲メイリンというルートが取れるようになる。
狩位置の性格によっては護衛襲撃逆なので、ちょっと難しくはあるが。

(+84) 2023/03/27(Mon) 09:20:09

【独】 自由 ポップ

マーサいつでもいいから
ロキからとはいえロゼ黒判定出た上で1番最初にパメラリッカの2W想定から入った理由教えて。

(-26) 2023/03/27(Mon) 09:20:16

温室 マーサ

あっ、ごめんなさいポップさんの残り喉の方が大切ですから、やっぱりわたくしの質問はスルーして頂いて構いませんわ。

(82) 2023/03/27(Mon) 09:21:43

【見】 【独】 番犬 グノウ

村人吊り殺すマシーン、犬のことかな?

(-27) 2023/03/27(Mon) 09:22:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
ルナシー [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
18回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
25回 残0pt
シャルル
26回 残0pt
ヒスイ
18回 残47pt
ロゼ
19回 残79pt
マーサ
11回 残339pt
【温】
パメラ
8回 残568pt
【巨】 リッカ
18回 残44pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)

処刑者 (2人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら