星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 修道者 サフラン

いや〜いいこと言う
あと5喉プレゼントしたいね。

(-62) 2023/03/17(Fri) 12:38:30

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

月下美人
別名は「月来香(ゲツライコウ)」

サボテン科・クジャクサボテン属、メキシコ原産の多年草

和名がそっくりだから間違えやすいね
こっちはウチの温室にあったなー
花咲いてない時はでかい観葉植物だったわ
つまりほとんどの間ただの草

(+78) 2023/03/17(Fri) 12:45:49

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>13
>>1act指示済
【吊変更時は22時半/▼灰で狩回避時は▼病】

>>2:64のDは残酷村寄り
飛の焦燥を人外由来と塗っている
狼なら飛習両村陣営の擦れ違いと透けてる、Dの性格的に躊躇しそう

>>18
>>3:24>>12の考えがある上で「ゼラニウム処刑は吐く」になった経緯は?
襲撃位置だから以外が欲しい。

(-63) 2023/03/17(Fri) 12:47:32

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

議論を混同しないで欲しいんだけど
努力した上で喋れなかったは別に仕方ないと思ってる

クローバーちゃんと話したいは姿勢として...
努力するつもりがあるとは文面上は読めないんで無理

(-64) 2023/03/17(Fri) 12:55:32

【独】 無職 ゼラニウム

>>18
分かる(分かる)

んー! 回避なしならジギタリス?

(-65) 2023/03/17(Fri) 12:59:57

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

うーんサフちゃんが状況白にならない理由を自分から出してるの、狼!!!

(+79) 2023/03/17(Fri) 13:01:17

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

死んだら気楽にbetできるのいいよね

(-66) 2023/03/17(Fri) 13:03:26

人嫌い ヤイトバナ、ゴロゴロと転がっている。

(A9) 2023/03/17(Fri) 13:04:49

【独】 人嫌い ヤイトバナ

>>17「警-迷の軸」
これ見て思ったけど、弟切草と私じゃなくて?ってなるんだよね。シンプルに2wあると思っているからそうなるんだろうけど。
弟切草がGS最下位に私を置いていながら説明が一番簡単だったりするの、それ弟切草●なら普通にヤイトバナ吊りまで視野にあるからライン切りたくないんじゃないのかな〜というのがる。
それで、南天は>>6:64でヤイトバナとバッチバチって言ってるんだよな

(-67) 2023/03/17(Fri) 13:07:04

【独】 人嫌い ヤイトバナ

未来のアンカー張ってしまった。>>3:64

(-68) 2023/03/17(Fri) 13:07:47

【独】 幸運 クローバー

>>-41
目の付け所がいいね〜!!

(-69) 2023/03/17(Fri) 13:20:46

【墓】 幸運 クローバー

クローバーちゃんがネタバレをします
狼は[【警】 エンゼルランプ][ゼラニウム][クレマチス]の三人です

(+80) 2023/03/17(Fri) 13:21:19

【独】 幸運 クローバー

ほぼ正解じゃねーか!

(-70) 2023/03/17(Fri) 13:21:57

【墓】 幸運 クローバー

ちゃんとそれっぽいのが出てしまったぞ!

(+81) 2023/03/17(Fri) 13:23:06

【墓】 旅人 クレマチス

ネタバレしちゃうクローバーちゃんはしまっちゃおうね。

(+82) 2023/03/17(Fri) 13:25:03

人嫌い ヤイトバナ

おはよう。
>>ジギタリス
いや、思った通りの返事は来てる。でも他に黒位置いないなってなるから、予想以上の返事が欲しい現状(非爆破)。

あと▼百日紅してた。単純にミス。
よくない。

南天が人外視に悩んでるって言うけど、
>>3:64最下段って「人外を探す視点ではない」よね(≠黒視)。思うに悪意を想定していなさ過ぎる。
村かは微妙だけど、>>3:34「直接来ない」とかは解決できる様にも感じる。

(21) 2023/03/17(Fri) 13:25:05

人嫌い ヤイトバナ、謝罪した。

(A10) 2023/03/17(Fri) 13:25:52

【独】 人嫌い ヤイトバナ

謝罪しておけば多分爆破されない

(-71) 2023/03/17(Fri) 13:26:07

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

クレマチス引くのすごーい
さすがクローバーちゃん

(+83) 2023/03/17(Fri) 13:28:33

人嫌い ヤイトバナは、 病者 サイネリア を投票先に選びました。


【独】 無職 ゼラニウム

状況白とか差っ引くと、ネモは全然白くない
シンビジウム村の可能性を見てなくて疑う、って言ってもシンビジウム村の可能性を見てなかったふう(ケア▼シンビジウムとは言っても)なのは自分もだし、
どう動くか見たいね、からどう動いたかは見ていないし
見てるか……見てる基準なら

相方まで想定してる?っていうのはそう

(-72) 2023/03/17(Fri) 13:35:55

【見】 【墓】 講談師 黒百合

話を遮るようだが>>19>>20は素晴らしい言葉だな。
ゲームに参加するものは皆等しく勇者であり仲間である。

だがあえて愚者は厳しい事も言う。
このゲームは占に厳しい。とにかく占がハードだ。
そこでロック入る癖があるから黙るやクローバーの君に
会いたいは真占に怒られても仕方ない。

実際真占やると皆敵に私は見える。
故カズラ殿が怒ったのは胸に留めて欲しいと思う。

(+84) 2023/03/17(Fri) 13:36:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
4回 残1回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
偽でーす
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (3人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)

処刑者 (2人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら